国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

イオンモール富士宮店

【静岡県富士宮市でブランド買取】ボロボロのルイ・ヴィトンを高く売るには?

2020年11月21日

静岡県・富士宮市のジュエリー・ブランド買取専門店のジュエルカフェ富士宮店です。

本日は皆様から良くお問合わせを頂く、

ボロボロになってしまったルイ・ヴィトンの査定ポイントについてお伝え致します。

ブランド品は保管状態によってベタつきが発生します!!

また劣化でファスナーや持ち手が壊れたり切れてしまったり。。。

このような状態になるとなかなか使用せずタンスの肥やしになりますよね!

そのままお手入れせずに放置しておくと更に劣化が進みお買取りが難しくなるケースがあります。

ボロボロが原因で他店で断られてしまったというルイ・ヴィトンをお持ちの方は是非1度ジュエルカフェにお持ち下さい!

ジュエルカフェでは1点1点丁寧に査定をさせて頂きます♪♪

ルイ・ヴィトンを高く売るためのポイントは?

・付属品(箱、保証書、保存袋)は一式揃っていますか?

ご購入時の付属品も査定の重要なポイントになります。

箱や保存袋などの付属品を一緒にお持ち頂くと査定額UPに繋がります。

・商品の保管状態が良い!

使用していなくても保管状態によってカビやベタつきが発生します。

できるだけ湿気の多い場所は避け、通気性の良い場所での保管をおすすめします。

またタバコやナフタリン、カビ臭といった匂い移りも査定金額のダウンになりますのでお気をつけ下さい。

・使わないお品は早めにお持ち下さい!

ルイ・ヴィトンに限らずブランド品は続々と新作が発表され発売されます。

特にお財布は流行の移り変わりが早いので数年で価値が下がってしまいます。

「もう使用しない!」と思ったらなるべく早めにお持ち下さい。

ボロボロの状態でも諦めないで!捨てる前に一度ジュエルカフェにお持ち下さい!

ルイ・ヴィトンであればファスナーやホックの壊れ、型崩れ、ベタつき、汚れといった捨ててしまおうか悩む状態のお品でもジュエルカフェならお買取り可能なお品物もあります。

まずは一度ご相談下さい。

査定はいつでも無料で行なっていますのでご不要なルイ・ヴィトン製品がございましたら是非ジュエルカフェにお持ち下さい!

まとめ ルイ・ヴィトンのお買取りならジュエルカフェイオンモール富士宮店にお任せ下さい!

いかがでしたでしょうか?

ボロボロのルイ・ヴィトンをご売却するポイントをご説明させて頂きました。

ご不明な点がございましたら下記のリンクよりお気軽にお問合わせ下さい。

当店はイオンモール富士宮店の1Fで営業しております。ヒマラヤスポーツさんの向かえになります。

立体駐車場1階に駐車してもらい入り口から入って頂くと左手にございます。

スタッフ一同、心から皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

 

ジュエルカフェイオンモール富士宮店の店舗情報はこちらから

 

 

 

ページの先頭へ
ページの先頭へ