国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

那須塩原市 大田原市 |ベイシア那須塩原店

【大田原市・那須塩原市 ブランド時計買取】オメガを高く売るポイントは?

2020年2月16日

栃木県・那須塩原市、大田原市の皆様こんにちは!

買取専門店ジュエルカフェベイシア那須塩原店です。

 

本日ご紹介させて頂きますのは

高性能で有名な時計ブランド オメガです。

 

今回はこちらのオメガ「コンステレーション」の

査定ポイントをご説明させて頂きます。

 

オメガ コンステレーションってどんな時計…?

コンステレーションの特徴 

コンステレーションとは英語で星座と言う意味合いを持ち

文字盤、裏蓋に天文台のデザインが用いられた特に女性から人気のモデルです。

また、高級時計の王道「ロレックス」と比べオメガも負けず劣らずな高性能の時計ですが

ロレックスに比べ価格帯が手ごろな物から豪華な高級な物まで揃っているのも魅力です。 

 

【オメガ】高価買取 ポイントその1 状態の良さ

やはりキレイな方が高値になるのは買取店の特徴ですね。

キズや汚れ等は少ない方が高値になります。

使用したまま放置すると変色してしまう物もありますので

使わないと思った時には早めの査定をお勧めします。

 

【オメガ】高価買取 ポイントその2 人気モデル、限定モデル、装飾

オメガには【スピードマスターシリーズ】【シーマスターシリーズ】と言った人気モデルや

限定モデル、ダイヤ等宝石で豪華に装飾されているモデルもあります。

ギャランティがあると金額に反映してくる可能性大なので、査定にはご一緒にお持ち下さい。

 

【オメガ】高価買取 ポイントその3 付属品の有無

先程、ギャランティの金額反映のご説明をさせて頂きましたが

その他、付属品も査定額UPに繋がる大事な部分です。

余りコマ・箱もお持ちでしたらご一緒にお持ち下さい!

お持ちでなくてもしっかり査定させて頂きます。

 

【オメガ】高価買取 ポイントその4 オーバーホール

オメガの時計はクオーツの物もあれば自動巻きの物もあります。

自動巻きの時計は「オーバーホール」と言って手入れが必要です。

電池交換ではなく内部のお手入れなので少々お高めですが

定期的に行っていない場合、不具合が出てきてしまいます。

オーバーホールを行っているかどうかも大事な査定ポイントとなります。

 

売ろうと思ったけど状態が悪い…ご安心下さい!

状態がいい方が高値になるのは当然ですが、では状態が悪い物はどうすれば良いのでしょうか・・・

 

「これでも売れるの?」と不安なお品物も査定無料のジュエルカフェベイシア那須塩原店へお持ち下さい!

 

 【オメガ】のお買取はジュエルカフェベイシア那須塩原店へ!

いかがでしたでしょうか?今回ご紹介させて頂いたポイントを上手く活かし

ジュエルカフェベイシア那須塩原店で買取査定してみませんか?

 

査定は何点でも無料です!

 

 

また、お問合せのお電話やご来店もお気軽にどうぞ☆

スタッフ一同、心よりお待ちしております!

 

ジュエルカフェベイシア那須塩原店の店舗情報はこちらから

栃木県のジュエルカフェ

最新記事

ブログ内検索

以前の記事

ページの先頭へ
ページの先頭へ