国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

足利市|アシコタウンあしかが店

【栃木県足利市ボッテガヴェネタ買取】ボッテガヴェネタを高く売るには?

2020年5月18日

 

ジュエリー・ブランド買取専門店ジュエルカフェ アシコタウンあしかが店です!

 

本日はボッテガヴェネタについてご紹介をしたいと思います。

 

ボッテガヴェネタってどんなブランド?

 

ボッテガヴェネタは1966年にイタリア・ヴィチェンツァで

 

ミケーレ・タッデイとレンツォ・ゼンジアーロ夫妻によって設立されました。

 

BOTTEGA=工房という意味で、最高品質の革製品を作る事が目的でした。

 

ボッテガヴェネタといえば!と言われる程ブランドの代名詞になったのが

 

メッシュ状に編み込んだ【イントレチャート】ではないでしょうか。

 

 

 

 

職人が手作業で仕上げており、単純な編みのようですが

 

隙間無く均一に仕上げるのには高度な技術が必要です。

 

大抵のハイブランドには表面にブランドロゴが施されている物が殆どですが

 

ボッテガヴェネタは目立つブランドロゴは使用していません。

 

裏生地にシンプルに入っているだけです。

 

それは【自分のイニシャルだけで十分】、控えめでさりげなく気品があること。

 

それがブランドのモットーである為です。

 

丁寧に作られた革は「シルクのようだ」と評されている程です。

 

 

 

ボッテガヴェネタを高く売る秘訣は?

 

・綺麗な状態で査定へ・

 

落ちる汚れは拭いて綺麗にしてから査定へ出す事をお勧め致します。

その際、やり過ぎますと商品を傷める原因になってしまいますので注意が必要です。

 

・付属品も一緒に査定へ・

 

箱、保存袋、カード、品物によっては南京錠等ついている物があり

それら付属品がありましたら一緒にお持ち頂くことをお勧め致します。

 

・使わないと思ったら早めに査定へ・

 

ブランドに関しましてはどんどん新しい商品が発売されます。

流行や相場の変動も御座いますので

使わないと思ったら早めの査定をお勧め致します!

 

 

まとめ 【ボッテガヴェネタ】のお買取なら
ジュエルカフェ アシコタウンあしかが店にお任せください!

 

査定は無料で行っております。もちろん査定のみでも大歓迎!

皆様のご来店をお待ちしております。

※査定にはお時間を頂く場合が御座います。

 

ジュエルカフェアシコタウンあしかが店の店舗情報はこちらから 

栃木県のジュエルカフェ

最新記事

ブログ内検索

以前の記事

ページの先頭へ
ページの先頭へ