国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

那須塩原市 大田原市 |ベイシア那須塩原店

【栃木県/那須塩原市・大田原市でコイン買取】お持ちの金貨査定してみませんか?

2020年5月17日

栃木県・那須塩原市、大田原市の皆様こんにちは!

買取専門店ジュエルカフェベイシア那須塩原店です。

 

本日は「コイン」のご紹介です。

こちらの画像は当店が実際にお買取をさせて頂いたお品物ですが

「コイン」と言っても、大きさ、素材、デザインは様々です。

 

K24、K22、K21.6、更に品位が低いコインもあり、金貨だけでも多くの種類があります。

更にデザインも純金製を例にすると「カナダメープルリーフ金貨」「オーストリーウィーン金貨」は

毎年同じデザインで発行されている様ですが、「オーストラリア カンガルー金貨」「マン島 キャット金貨」等

発行年号によってデザインが変わるコインも存在します。

※一例となります。

 

当店お持込みダントツ1は「カナダ メープルリーフコイン」です。

表面にはエリザベス2世の肖像、裏面にはカエデの葉がデザインされており

カナダの王室造幣局が発行している為、世界的に信頼、評価が高いコインです。

純金の金貨の中では世界1の流通量だそうです。

元々は投資用の通貨として作られた地金型金貨ですが

画像のようにペンダントトップとしてお使いになられていた方も多いようですね。

 

状態の良さは高価買取のポイント!

純金のコインは純度が高いので柔らかく傷が付きやすいお品物です。

ネックレスにしていたけどもう使用しないかな…

貰ったけど得に使わないなぁ…と思ったら早目に当店の無料査定へ!

金貨のお買取りならジュエルカフェベイシア那須塩原店へお任せ!


いかがでしたでしょうか?今回ご紹介させて頂いたポイントを上手く活かし

ジュエルカフェベイシア那須塩原店で買取査定してみませんか?

 

査定は何点でも無料です!

また、お問合せのお電話やご来店もお気軽にどうぞ☆

 

ご成約の際はT-POINTをお付け致しますので

Tカードをお持ちの方はお忘れなくご提示下さいませ!

 

ジュエルカフェベイシア那須塩原店の店舗情報はこちらから

 

 

 

栃木県のジュエルカフェ

最新記事

ブログ内検索

以前の記事

ページの先頭へ
ページの先頭へ