国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

宇都宮市|ベルモール宇都宮店

【栃木県宇都宮市 買取】カルティエを高く売るには?

2020年5月18日

当店のブログをご覧下さってる皆様こんにちは!

買取専門店ジュエルカフェベルモール宇都宮店です☆彡

 

本日はカルティエ時計の人気商品【タンク フランセーズ】についてご紹介したいと思います!

タンクフランセーズとはどんなモデル?

タンクフランセーズの誕生は1996年です。

タンクフランセーズはその名の通り、“タンク”シリーズのひとつです。

起源を辿るのであれば、同シリーズ最初のモデル「タンクウォッチ」に行き着きます。

タンクウォッチはプロトタイプが1917年に作られ、1919年に誕生します。

そのため、2019年で誕生100周年を迎えるロングセラーシリーズです!

フランセーズの起源となる最初の「タンクウォッチ」は1919年、第一次世界大戦の直後に誕生します。

その時代背景もあり、戦車のキャタピラからインスピレーションを受けて1919年にタンク(戦車)という名の時計を発表。

「もう戦争が起こらないよう」という気持ちを込めて戦車の形から開発されたんです。

私も一度はしてみたい時計のひとつなんです!!

「タンクフランセーズ」を高く売るには?

・付属品(箱・余りコマ・ギャランティーカード)

付属品がある事で査定額が違ってくる事もありますのでお持ちでしたら「必ず」ご一緒にお持ち下さい!

・オーバーホール(メンテナンス)は、行っていますか?

時計の内部は何百もの細かいパーツが組み上げられてできておりますので、

クオーツ時計でも年数が経過すれば電池交換だけではなく、オーバーホールが必要となります。

また、今回ご紹介している【タンクフランセーズ】の内部メンテナンスは正規店でお願いすると

「コンプリートサービス」と言って、内部のムーブメントを全部新品に取り替えてしまう事が殆どだそうです

・使わないと思ったら早めの査定を!

幅広いデザインがあるタンクシリーズはプレゼントにも大人気です。

また、譲り受ける方も多くいらっしゃいます。「貰ったけど使ってないな。」

「しまったまま放置してる。」「デザインがすきじゃない」と思ったら、1度無料査定をしてみませんか?

《カルティエ》のお買取なら

是非、ジュエルカフェベルモール宇都宮店へお持ち下さい!

いかがでしたでしょうか?今回ご紹介させて頂いたポイントを上手く活かし

ジュエルカフェベルモール宇都宮店で買取査定してみませんか?

また、お問合せのお電話やご来店もお気軽にどうぞ☆

明るく元気なスタッフ一同が、皆様のご来店を心よりお待ちしております!

査定は無料!もちろん査定のみでも大歓迎!

ジュエリークリーニングのサービスも行っておりますので、是非お気軽にご来店ください♪

Tポイント貯まります♪

  

金・プラチナ・ダイヤ・ブランド品をお売り頂きますと、Tポイントが付きます。

ご来店の際はTポイントカードをお忘れなく♪

 

ジュエルカフェベルモール宇都宮店の店舗情報はこちらから

栃木県のジュエルカフェ

最新記事

ブログ内検索

以前の記事

ページの先頭へ
ページの先頭へ