国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

栃木市|イオン栃木店

【栃木県栃木市 ブランド買取】ボッテガ・ヴェネタを高く売るには?

2020年5月26日

こんにちは!ジュエリー・ブランド買取専門店ジュエルカフェイオン栃木店です!

本日はレザー製品で有名なブランド、イタリア生まれの【ボッテガ・ヴェネタ】を高く売るためのポイントをご紹介させていただきます!

BOTTEGA VENETA

イントレチャート

ボッテガ・ヴェネタと言えば、上質なレザー!柔らかく滑らかななめし革は「シルク」と称されるほどです。

中でも有名なのはイントレチャートという特徴的なレザー革紐の編み込みデザイン。

職人技を生かしたイントレチャートはいつしかボッテガ・ヴェネタの代名詞となりました。

非常に触り心地が良く、手になじみ、長く愛用できる品質はイタリアの伝統ある職人技術の賜物です。

人気の財布

特に人気があるのは年齢や性別に関わらず使用できる財布です。

一目でボッテガ・ヴェネタと分かる財布ですが、ブランドロゴなどは無く、主張し過ぎないオシャレなデザインが魅力です。

ビジネス、フォーマル、普段使いにも◎

海外セレブにも人気

海外セレブたちがこぞって愛用している事から近年では「ザ・ポーチ」というクラッチバッグが人気となっています!

柔らかいカーフレザーを使用し、ギャザーを寄せて包み込んだようなシンプルなデザインが魅力的です。

ボッテガ・ヴェネタを高く売るには

できるだけ綺麗な状態で!

ボッテガ・ヴェネタの製品はレザーですので日々のお手入れが大事です!

状態が良い品物は高価買取が期待できますので、できるだけ綺麗な状態を保つと良いです。

隙間に入ったほこりやゴミを柔らかい馬毛ブラシ等で除去し、レザー用のクリームで仕上げてください。

日々のお手入れは綺麗な状態を保つとともに、長く愛用するためのポイントでもあります♪

使わないと思ったらお早めに!

一般的にブランド品は新しい物ほど高くお買取りができます。

経年劣化や流行の移り変わりで価値が下がらないうちに、使わないと思った物はお早めにお持ちください!

ボッテガ・ヴェネタのお買取りならジュエルカフェイオン栃木店にお任せ下さい!

状態が悪くても大歓迎!

状態が悪くてもお買取りできる場合があります!

購入してから何十年も経っている、他のお店では買い取ってもらえなかった、壊れてしまったから捨てるつもりでいた…

そんなブランド品はあきらめる前にぜひジュエルカフェイオン栃木店へ!

(※状態によりお買取ができない場合もございますので予めご了承ください。)

査定はいつでも無料ですのでお気軽にご来店下さい!スタッフ一同心よりお待ちしております。

営業時間変更のお知らせ

ジュエルカフェイオン栃木店では感染拡大防止のため、

5月3日(日)~5月31日(日)のお客様感謝デー、日曜日の営業時間を【10:00~19:00】へ変更させていただきます。

お客様感謝デー、日曜日以外の営業は通常営業【10:00~19:00】となります。

お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

ジュエルカフェでは店内の清掃・消毒、スタッフの体調管理など徹底して行っております。

安心してご来店下さいませ。

 

★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★

   場所    :イオン2F(マックハウスさん前)

   TEL     : 0282-20-2615

営業時間 :10:00~19:00

★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★

 

ジュエルカフェイオン栃木店の店舗情報はこちらから

栃木県のジュエルカフェ

最新記事

ブログ内検索

以前の記事

ページの先頭へ
ページの先頭へ