国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

宇都宮市|ベルモール宇都宮店

【栃木県・宇都宮市でシャネル買取】シャネル プルミエールを高く売るポイントは?

2020年5月26日

当ブログをご覧の皆様、こんにちは!
買取専門店ジュエルカフェベルモール宇都宮店です。


【シャネル  プルミエール】をご紹介したいと思います。

プルミエールってどんな時計?

シャネル(CHANEL)のプルミエール(Premiere)は、1987年に誕生した腕時計です。
プルミエールはシャネルから初めて誕生した腕時計なんです。

魅力は、シャネルの新念である無駄なものを削ぎ落としたデザインと、

ジュエリーの美しさ、黒のシンプルな文字盤にエメラルドカットのようにカッティングされた

サファイヤクリスタルをはめることで、まるで宝石のような本体を作り上げました。

あえてジュエリーのようなブレスレットにすることで、

本体と合わせて文字通りジュエリーのような時計を作り出したのです。

 

プルミエールを高く売るには?

付属品

箱やギャランティカードなどの付属品や高額査定の重要ポイントになります!

「どこかにあったな・・・」「捨てた覚えがない・・・」なんて場合は
ご来店前にぜひ1度探してみてくださいね。

 

状態

もちろんキズや汚れがあってもお買取させて頂きます!

が、落とせる汚れやホコリなどは拭き取って少しでも良い状態でお持ち下さい。

買取金額UPに繋がる可能性があります♪

 

使わないなと思ったらすぐに!

有名ブランド、定番のデザインであっても流行や製造年などで金額が落ちることもあります。

仕舞い込んだまま経年劣化で状態が悪くなってしまう前にぜひお持ち下さい!

 

 ■箱や袋、などの付属品がない

 ■購入からかなり経っている

 ■キズや汚れ、ベタつきがある

 ■変形・変色がある

 

上記のような場合でもジュエルカフェならお買取させて頂きます!

 

 

他にも『こんなのでも売れるの?』『貰ったもので本物か分からない』

そんな場合もお気軽にご来店・お問い合わせください。

 

まとめ 【シャネル プルミエール】のお買取なら
ジュエルカフェベルモール宇都宮店にお任せください!

ジュエルカフェベルモール宇都宮店では

ご紹介した『プルミエール』の他にもシャネル製品の買取強化中です。

 

査定は無料で行っております。もちろん査定のみでも大歓迎!

ぜひお気軽にご来店ください♪

 

ジュエルカフェベルモール宇都宮店の店舗情報はこちらから

栃木県のジュエルカフェ

最新記事

ブログ内検索

以前の記事

ページの先頭へ
ページの先頭へ