国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

さくら市 矢板市|イオンタウンさくら店

【栃木県さくら市 ブランド買取】ルイヴィトン モノグラム ドーヴィルをお買取りしました!

2020年6月28日

栃木県さくら市、矢板市、那須烏山市、高根沢町、那須町、那珂川町、塩谷町にお住いの皆様、こんにちは!

ジュエルカフェ イオンタウンさくら店です。

 

今回のブログでは、先日お買取りしたルイヴィトンのドーヴィルをご紹介します!

そもそも「ドーヴィル」という名前はフランスにあるリゾート地が由来となっており、海に面しているので港町としても栄えています。

ちなみに、ドーヴィルよりもやや小さいサイズのバッグである「トゥルービル」はドーヴィルの街にある駅名から来ていると言われています。

 

又、ドーヴィルは現在廃盤となっていますが、名称を変え、サイズも横幅と奥行きが若干大きくなり、「ボーリング・ヴァニティ」という名で販売されています。

 

 

「ドーヴィル」というと、ルイヴィトン以外でも聞いた事があるという方もいらっしゃるかもしれません。

同じハイクラスブランドのシャネルでは「ドーヴィルライン」が存在します。

キャンバス地に大きなロゴが印象的なので、ココマークやカメリアといった定番アイコン以外をお求めの方にピッタリなラインかと思います。

 

又、ブランデーに「ル・ドーヴィル」という銘柄がありますが、こちらは皇帝ナポレオンに仕え、且つ、創業者でもあるルイ・ドーヴィルの名前から取っていると言われているので、フランスのお酒ではありますが、リゾート地とは関係がなさそうです。

 

今回お買取りしたのは、ルイヴィトンのドーヴィルですが、シャネルのドーヴィルライン、ブランデーのル・ドーヴィルもお買取りしております。

査定は無料です!!

是非お気軽にご利用下さいませ。

 

ブランド買取ならジュエルカフェ イオンタウンさくら店にお任せください!

当店では、下記のような状態でも喜んで査定を承ります。

・随分前に購入し、廃盤になってしまったバッグ

・ボタンやファスナーが壊れてしまった財布

・汚れや劣化が目立つ小物類

・電池が切れてしまった腕時計

・メッキで出来たジュエリー(ノーブランドは不可)

など、1点から査定致します!!

箱やギャランティなどの付属品が御座いましたら、一緒にお持ち下さい。

 

当店はザ・ビッグエクストラさくら様、イオンタウンさくら様の館内で営業しており、パン工場様の真向かいにて出店しています。

朝の10時から夜の7時まで、本日も元気に営業中です!

定休日は御座いませんので、お買い物に来られたついでにご利用下さい。

皆様のご利用を心よりお待ちしております。

 

 

ジュエルカフェ イオンタウンさくら店の店舗情報はこちらから

 

 

栃木県のジュエルカフェ

最新記事

ブログ内検索

以前の記事

ページの先頭へ
ページの先頭へ