国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

日光市|イオン今市店

【栃木県日光市 ブランドジュエリー買取】シャネルイヤリングをお買取しました!!

2020年8月2日

栃木県日光市の皆様

ジュエルカフェイオン今市店です。先日、シャネルのイヤリングをお買取しました。

 

シャネルのアクセサリーには、シャネルのロゴや数字などの刻印や楕円形のプレートがあります。

その数字やアルファベット、刻印をみると、作られた年代やコレクションなどがわかります。

ココ・シャネルが亡くなった後、1982年にカール・ラガーフェルトがデザイナーに就任、1986年にジュエリー部門のヘッドデザイナーにヴィクトワール・ドゥ・カステラーヌが任命されました。

1986年~1994年には、ヴィクトワールがデザインしたアクセサリーとシャネルのデザインチームがデザインした2種類のアクセサリーが制作されました。

ヴィクトワールがデザインしたものには21~29の2桁の数字が刻印され、シャネルのデザインチームのアクサセリーには2桁の数字は刻印されていません。

 

 

査定は無料です。お気軽にご来店ください。



ブランドジュエリー買取ならジュエルカフェイオン今市店にお任せ下さい!高価買取いたします!

まずはお気軽にご相談ください。
・切れたネックレス、リング
・ネーム入ジュエリー
・片方だけのピアス
・壊れたメガネ
・おりん、仏具など金製品
・金歯・・・・など

ジュエルカフェならこのようなお品物も喜んでお買取いたしますので、1点からでもお持ちください。当店はイオン今市店の専門店街1階にあり、婦人服カトレヤさん横で営業しております。イオン今市店北側出入り口から入っていただくと、まっすぐ左側に当店が見えます。スタッフ一同、ご来店をお待ちしております。



ジュエルカフェイオン今市店の店舗情報は、こちらから 

ページの先頭へ
ページの先頭へ