国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

那須塩原市 大田原市 |ベイシア那須塩原店

栃木県那須塩原市 大田原市 那須町 【グッチを高く売るには?】

2020年9月14日

栃木県・那須塩原市、大田原市の皆様こんにちは!

買取専門店ジュエルカフェベイシア那須塩原店です。

 

本日は【グッチ】のご紹介です。

 

グッチってどんなブランド・・・?

グッチは1921年、『グッチオ・グッチ』がフィレンツェにて創業したブランドです。

アイコンとも言えるGGマークのモノグラムは世界で初めて商品にデザイナーの名前を入れた

斬新なアイディアでした。これには品質保証の意味合いも込められています。

革製品中心のブランドでしたが第二次世界大戦を機に皮の調達が難しい時期が続きます。

その代材として考案されたのが、お馴染みのキャンバス地にコーティングした生地です。

また配色も話題となりブランドの活気が取り戻されました。

エリザベステーラーやオードリーヘプバーンからも愛されたセレブ御用達のブランドです。

 

高く売る為のポイントその1 状態の良さ

バッグをはじめ、ジュエリーでも、ただ置いておくとどんどん劣化していきます。

またブランド品は新作がどんどん発売される為、すぐに型落ちとなってしまいますので

もう使用しないかな…と思ったらやはり早目に査定する事をお勧め致します。

また、ご自宅で簡単にお掃除をしてからお持ち頂くと査定UPに繋がる事もございます。

 

高く売る為のポイントその2 古くても大丈夫!ジュエルカフェでしっかり査定!

状態がいい方が高値になるのは当然ですが、では状態が悪い物はどうすれば良いのでしょうか・・・

安心して下さい。当店では他店では断られてしまったお品物も大歓迎です!

・角がすれてしまっている

・何年前に買ったか覚えていない

・ファスナー部分がかたい

・チェーンが切れている

・傷が多い

その他、これでも売れるの?と不安なお品物は

査定無料のジュエルカフェベイシア那須塩原店へお任せ下さい!

グッチのお買取はジュエルカフェベイシア那須塩原店へ!

いかがでしたでしょうか?今回ご紹介させて頂いたポイントを上手く活かし

ジュエルカフェベイシア那須塩原店で買取査定してみませんか?

 

実際にご来店頂いたお客様の中には「こんなの売れないわよね。捨てる前に一応・・・。」

とお持ち下さる方も多くいらっしゃいます。

只今、グッチ【買取強化中】となっております。

査定は何点でも無料です!

 

また、お問合せのお電話やご来店もお気軽にどうぞ☆

スタッフ一同、心よりお待ちしております!

 

ジュエルカフェベイシア那須塩原店の店舗情報はこちらから

栃木県のジュエルカフェ

最新記事

ブログ内検索

以前の記事

ページの先頭へ
ページの先頭へ