国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

日光市|イオン今市店

【栃木県 日光市 ブランド買取】ボッテガべネタの財布をお買取させていただきました!

2020年9月16日

皆様こんにちは。

ジュエルカフェ イオン今市店です。

先日、【ボッテガベネタ】のお財布をお買取させて頂きましたのでご紹介したいと思います。

 

 

ボッテガベネタといえば、ひも状のなめし皮を縦横に編み込んだ「イントレーチャー」と

呼ばれる伝統的な技法で有名です。

品格のあるボッテガベネタは流行に左右されにくい定番ブランドとして、

中古市場でも安定した人気を誇っており、金額にご満足頂けお買取させて頂きました。

 

昔からあるモデルは中古市場で在庫が飽和状態となっている物もあり、

買取価格が安くなってしまう事もあります。

 

・手放す時は早めに

バッグや財布、ベルト等に使用される皮は、使い込むことで味も出ますが、

汚れや変色が起きやすい部分でもあります。

また日本はヨーロッパ等に比べて湿度が高く、使用せずにしまっておくだけでも

ガビやべたつきが発生しやすい傾向にあります。

 

もう使用しないと思ったら、早めに手放した方が高値が付く事が期待できます。

 

ブランド品買取ならジュエルカフェイオン今市店にお任せ下さい!

 

他店で断られた品物がございましたら、まずはお気軽にご相談ください。
・金具がとれた
・中がベトベト
・レザーやぶれ
・底面の汚れ
・ファスナー破損
・ベルト破損・・・など

 

ジュエルカフェならこのような品物でもお値段付く場合がございますので、1点からでもお持ちください。当店はイオン今市店の専門店街1階にあり、婦人服カトレアさんの隣で営業しております。イオン今市店北側出入り口から入っていただくと、まっすぐ左側に当店が見えます。スタッフ一同、ご来店をお待ちしております。

 

ジュエルカフェイオン今市店の店舗情報は、こちらから

栃木県のジュエルカフェ

最新記事

ブログ内検索

以前の記事

ページの先頭へ
ページの先頭へ