国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

日光市|イオン今市店

【栃木県 日光市 時計買取】壊れたロレックスを高く売るには?

2020年11月19日

皆様こんにちは!
今回は、壊れたロレックスを高く売る方法についてご案内させていただきたいと思います。
時計界で圧倒的な人気を誇るロレックス!
ご自身のご褒美に、入社祝いや記念日などのプレゼントに、ステータスとして・・・などでロレックスを購入される
方は多いと思いますが、実は「壊れたので最近まったく使っていない」という方も多くいらっしゃるかと思います。

例えば・・・
・ガラスが割れている
・止まっている
・傷だらけ
・針やパーツが取れている
・カレンダーの日付がずれる
等々・・、あらゆる理由があるかと思いますが、壊れた時計を修理するには、古い時計でも新しい時計でも、
同じ修理代がかかります。

そこで・・・使っていなかった時計に修理代がかかるのであれば、手放してみてはいかがでしょうか!?

ジュエルカフェでは、壊れたロレックスでもお買取させて頂きます!


時計のお買取は、
・状態
・需要
・人気
・付属品の有無
等が基準になる為、他のメーカーの時計の場合なかなか金額を付けることは難しいですが、
ロレックスは時計界で圧倒的人気を誇っている為、パーツだけでも十分に価値があり、
ボロボロでもお買取が可能です。
そして、そんなロレックスを高くうるにはどうしたら良いのか・・・と、悩む方もいらっしゃるかと思いますが、
答えは簡単!
購入時のギャランティーカードを一緒にお持ち下さいませ!
ギャランティーカードには、購入日、保証期間、商品のシリアルナンバー等の記載があり、
正規ルートで販売されたロレックスの品質を保証するために重要なアイテムです。
ボロボロになって原型を留めていないロレックスでも、ギャランティーで品質証明
ができれば買取金額もアップする可能性が高いです。
又、箱などもあると更に買取金額が高くなる可能性がありますので、是非一緒にお持ちくださいませ!
もちろん、ギャランティーカードや箱が無くても買取可能です!

査定は無料です!
ロレックスが壊れて使用できずお困りのお客様は是非、当店へお越しくださいませ!

 

当店はイオン今市店の専門店街1階にあり、婦人服カトレヤで営業しております。イオン今市店北側出入り口から入っていただくと、まっすぐ左側に当店が見えます。スタッフ一同、ご来店をお待ちしております。

 

 

ジュエルカフェイオン今市店の店舗情報は、こちらから          

栃木県のジュエルカフェ

最新記事

ブログ内検索

以前の記事

ページの先頭へ
ページの先頭へ