国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

足利市|アシコタウンあしかが店

【栃木県足利市時計買取】グランドセイコーお買取り致しました!!

2020年11月22日

 栃木県足利市のジュエリー・ブランド買取専門店ジュエルカフェ アシコタウンあしかが店です!

 

本日は時計をお買取り致しましたのでご紹介したいと思います。

 

 

【グランドセイコー 9F82-0AFO】

 

グランドセイコーお買取致しました!

シンプルなデザインの時計です。

ご不要なお品物がありましたら是非査定にお越し下さい。

 

 

グランドセイコーを高く売る秘訣は!

 

・オーバーホール・

機械時計の場合3~4年に1度は分解清掃=オーバーホールが必要になります。

定期的にメンテナンスされていればその分状態も良く

高くお買取出来る可能性があります!

時計は精密機械なので定期的に点検が必要となります。

動くから大丈夫ではなく、車と同じでしっかりと状態を維持する為に必要となってきます。

例えば未使用でも自動巻きの場合、少しの振動で秒針は動き劣化はしていきます。

特に中のゴムパッキンなどが劣化して隙間が生じ

そこから水分が入って錆びてしまう可能性もあります。

他にもいくつかありますが

それらを防ぐ為にオーバーホールは必須となってきます。

・付属品(ギャランティカード・箱・余りコマ等)・

箱、ギャランティカード、冊子、ベルトの余りコマ等

ありましたら一緒にお持ちください!

なくてもお買取は出来ますが

特にギャランティカードは正規品の証明にもなりますので重要になってきます。

・古いより新しい物・

同じ種類のモデルでもより新しく製造されたモデルの方が高くなります。

同様に旧型は価値が下がる傾向にありメンテナンスもしていないとなると尚更です。

価値が下がってしまう前にお早めにお持込ください!

 

 

まとめ 【時計】のお買取なら
ジュエルカフェ アシコタウンあしかが店にお任せください!

査定は無料で行っております。


もちろん査定のみでも大歓迎!ご来店お待ちしています。

 

ジュエルカフェアシコタウンあしかが店の店舗情報はこちらから

栃木県のジュエルカフェ

最新記事

ブログ内検索

以前の記事

ページの先頭へ
ページの先頭へ