国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

2018年03月の記事一覧

【栃木県/那須塩原市・大田原市でルイ・ヴィトン買取】リポーターPMを高く売るには・・・? 2018年3月26日

栃木県・那須塩原市、大田原市の皆様こんにちは!

買取専門店ジュエルカフェベイシア那須塩原店です。

 

本日ご紹介させて頂きますのはブランド品の大道!

言わずと知れた、定番!ルイヴィトンからリポーターのご紹介です。

 

今回は皆様にこちらの「ルイヴィトン リポーターPM」の

査定ポイントをご説明させて頂きます。

 

ルイヴィトン リポーターPMを高く売る為には…?

ポイントその1 人気のラインナップ

ルイヴィトンは高級ブランドの中でもダントツと言っても過言では無い程の人気を誇ります。

生産されている種類も多い事から世界中の方から愛されているブランドです。

また、使い勝手が良く長年使用しても丈夫なヴィトンは定番の人気も続いている傾向にあります。

 

 

ポイントその2 状態の良さ

 

ヴィトンのバッグと言えばポイントになるのはヌメ革ですね。

使用していると手入れをしていても変色を防ぐ事は難しく

雨などでも染みになりやすい箇所になります。

また、今回ご紹介させて頂いています「リポーターPM」は

箱型のバッグは型崩れも目立つお品物です。

ヴィトンはベタ付なども出てきますので

もう使用しないかな…と思ったらやはり早目に査定する事をお勧め致します。

 

ポイントその3 付属品の有無

 

ヴィトンには大きさにあった布製の保存袋が付く事が殆どです。

人気のロゴが入っている事からあった方が査定額がUPするポイントになります。

ヴィトンは箱や南京錠、2WAYタイプの替えベルトなど付属品が揃っていると

査定額UP間違い無しです!

 

ポイントその4 壊れていても大丈夫!ジュエルカフェならお買取できます!

 

状態がいい方が高値になるのは当然ですが、では状態が悪い物はどうすれば良いのでしょうか・・・

安心して下さい。当店では他店では断られてしまったお品物も大歓迎です!

・角がすれてしまっている

・切れてしまって使えない

・ヌメ革の変色が激しい

・べた付が出ている

その他、これでも売れるの?と不安なお品物は

査定無料のジュエルカフェベイシア那須塩原店へお任せ下さい!

 

 

ルイ・ヴィトンのお買取はジュエルカフェベイシア那須塩原店へ!

いかがでしたでしょうか?今回ご紹介させて頂いたポイントを上手く活かし

ジュエルカフェベイシア那須塩原店で買取査定してみませんか?

 

査定は何点でも無料です!

 

更に・・・只今ルイヴィトン買取強化中につき査定額がなんと

20%UPとなっております!!!

この機会に是非ジュエルカフェベイシア那須塩原店の

ルイ・ヴィトン買取査定をご利用下さい!

 

また、お問合せのお電話やご来店もお気軽にどうぞ☆

スタッフ一同、心よりお待ちしております!

 

ジュエルカフェベイシア那須塩原店の店舗情報はこちらから

 

 

「栃木県・佐野市でルイ・ヴィトン買取」トゥルービルを高く売るには? 2018年3月25日

栃木県・佐野市の買取店専門店ジュエルカフェ イオンモール佐野新都市店です。

 

知らない人はいない「ルイ・ヴィトン」

1854年にルイ・ヴィトンが創業して以降、世界に名の知れた高級ブランドになりました。

今や当たり前に目にするルイ・ヴィトンの代名詞「モノグラム」ですが、

創業当初は、ごく普通の旅行用トランクでした。

1896年、日本文化が流行していたヨーロッパで、2代目ジョルジュは日本の家紋からヒントを得て、

初代ルイ・ヴィトンのイニシャルと星と花をモチーフにした現在も愛好されている「モノグラム」を

発表しました。

さて、今回はモノグラムの中でも「トゥルービル」をご紹介します。

 

 

トゥルービルってどんなバッグ?

定番人気のモノグラム柄デザインで、内側にポケットが複数あり、小物入れに最適♪

バッグの中をゴソゴソ探すこともありません!

コンパクトなハンドサイズでどんな服装にも合うので普段使いにもピッタリ!

でしたが・・・2007年に廃盤が決定し、現在は販売されていません。

では、なぜここで紹介するのか?といいますと、売るなら今だからです!

 

トゥルービルを高く売るためのポイントは?

・型崩れ防止

意外と革が硬いから崩れないと思われがちですが、年数が経過したり、

潰れている状態でしまわれたりすると、その状態で形状維持してまい、

型崩れやヨレ、劣化を早めたりする原因となります。

バックの中は新聞紙など入れておき、形状が変わらないように保管する事を

おすすめいたします。

・使う度に汚れをチェック!

少しの汚れでも、数年放置してしまうとシミになり取れなくなります。

早めのお手入れが明暗を分けます。汚れが付いたらすぐに落としましょう。

・湿気に要注意

特に夏場はジメジメしていますが、クローゼットにしまっているからと

安心してはいけません。クローゼットなども換気をして風通しを良くしたり、

除湿剤等を設置するなどの気配りが大切です。

冬場は乾燥しているから大丈夫!と思われますが、加湿器なども革の劣化原因に

なりますので、クローゼットから遠ざけて使用する事をおすすめします。

・使わなくなったらすぐに売る!

特に、購入から数年経っていたり、製造が数年前の物だったりすると、

購入時と比べて状態が悪かったり、その時の流行ではなくなってしまう為、

お買取りする際のマイナスポイントとなってしまいます。

使わないと思ったら、査定だけでもぜひお持ち下さい。

 

ボロボロでも!新品でも!ルイ・ヴィトンのお買取はぜひ当店へ!

ベルトが切れていたり、中が汚れていたり、べた付きがあっても大丈夫です。

廃盤になった商品ももちろん、新品でもお買取りいたします。

査定だけでも構いません。いつでも無料で査定します。 

ぜひ、ジュエルカフェ イオンモール佐野新都市店へお持ち下さい。

 

ジュエルカフェ イオンモール佐野新都市店の店舗情報はこちらから

 

 

 

 

【栃木県真岡市でオメガ買取】オメガ シーマスタープラネットオーシャンを高く売るためには? 2018年3月21日

栃木県・真岡市の買取専門店ジュエルカフェイオンタウン真岡店です!

本日はお持ち込みの多いオメガについてご紹介をさせて頂きます。

 

今回ご紹介するのは当店でお買取致しました「シーマスタープラネットオーシャン」です♪

ダイバーズ・ウォッチとして有名なシーマスターシリーズは

一流のプロダイバーたちだけでなく過酷な環境で働く深海探査や石油開発現場の

プロフェッショナルたちの間でも高い信頼を受け、防水性の高さとデザインの美しさを兼ね備えています。

プラネットオーシャンってどんな商品?

地球海洋環境保全をテーマに作られ600m防水という高い機能を兼ね備えており、

カラーバリエーションが豊富で自分の好きな色を自由に選ぶ事ができます。

またブレスレットの種類も豊富です。(ステンレス、レザー、ラバーなど)

防水機能に特化している為、問題なくダイビングができる優れ物です!

約10年間オーバーホールをしなくても精度が保つことができる腕時計です。

プラネットオーシャンを高く売るには???

①付属品は揃っていますか?

ギャランティカードは正規品であることの証明になります。

シリアルナンバー、型番など情報が記載されており査定時の

重要なポイントとなりますので一緒にお持ちください。

またブレスレットを調整するためのコマ、箱が揃っていると査定額がUPします!

②オーバーホールはしていますか?

定期的にオーバーホールを行っているかによって査定額は大きく変わります。

一定の期間でオーバーホールを行わないと故障の原因となり査定額にも数万円の

違いが出てくる場合もありますので最良の状態でお持ち頂くことをオススメ致します!

③使わないと思ったら早めの査定がオススメです!

オメガはもちろん、ジュエルカフェにお持ち頂く時計やブランド品は新しいものほど高くお買取が出来ます。

使わないまま手元に置いておくと劣化や流行の移り変わりで価値が下がってしまう可能性があります。

人気の時計であればぜひ早めにお持ちください!

まとめ オメガ シーマスタープラネットオーシャンの買取ならジュエルカフェイオンタウン真岡店に是非お任せください!

いかがでしたでしょうか。オメガでも人気のモデル「シーマスタープラネットオーシャン」は

ジュエルカフェイオンタウン真岡店で買取強化中です!

動かない、ガラス割れ、ベゼル外れなど壊れたものでもお買取しておりますのでまずはご相談下さい。

またご成約頂いたお客様には粗品プレゼントのキャンペーン実施中でございます♪

売るかどうか悩まれているお客様は今がチャンスです!査定は無料ですのでお気軽にご来店下さい!

 

ジュエルカフェイオンタウン真岡店の店舗情報はこちらから

 

【さくら市近郊でヴィトン買取】 ヴィトン モノグラムバッグを高く売るには? 2018年3月14日

栃木県・さくら市のジュエリー・ブランド買取専門店 ジュエルカフェ イオンタウンさくら店です!!

 

本日、店舗にお持込頂きました、ヴィトン モノグラム ネヴァーフルMMです。

 

今回は、この、ネヴァーフルMMの査定ポイントをお知らせ致します!!

 

ヴィトン モノグラム ネヴァーフルMMってどんな商品?

ネヴァーフル(Never full)はその名の通り、「どんなにモノを入れてもいっぱいにならない」という意味で、まるで四次元ポケットのような素敵なネーミングのバッグです。
誕生は2007年。 定番のモノグラムから始まり、ダミエ、エピ、そして草間彌生、村上隆といったトップアーティストとのコラボ商品等、様々なバリエーションを増やしながらその人気は今なお継続しております。

物が沢山入るので、デザインもお洒落で、使い勝手の良い商品と言えます。

2013年、M40995へとモデルチェンジしました。

 

ヴィトン モノグラム ネヴァーフルMMを高く売るポイントは??

まず、廃盤となったモデルは、新作のお品物に比べて、買取価格は低くなる事を覚えておいて下さい。

ヴィトンは、ハンドル部分の皮に、しみや汚れがつきやすい特徴が御座います。こちらも、汚れが少なければ少ない程、買取価格は高くなります。

更に、付属品の箱・袋などが綺麗な状態で揃っていれば、尚、査定にプラスとなっていきます。購入時はそれ程意識していない付属品も、いつか売りたい時に持っていけるよう、綺麗な状態で保管しておくとお得ですよ♪

 

こんな状態でも、ジュエルカフェならお買取OK!!

壊れてしまったヴィトンバッグ、中がべたべたに劣化したヴィトンバッグ、付属品がないヴィトンバッグでも、喜んでお買取させて頂きます!! クローゼットにしまったままのヴィトンバッグが御座いましたら、査定はいつも無料のジュエルカフェ イオンタウンさくら店へお立ち寄り下さい♪

 

ヴィトン バッグ査定のまとめ

いかがでしたでしょうか? デザインが古くて使いにくい、頂いたけど使っていない、そんなルイ・ヴィトンバッグが御座いましたら、只今買取り強化中の、ジュエルカフェ イオンタウンさくら店へ、査定にお越し下さい!

査定だけでも大歓迎です♪ 

お電話や店舗でのお問い合わせも、いつでも承っております。ご不明な点など御座いましたら、どうぞ、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

 

 

さくら店 店舗情報

 

 

 

 

 

【栃木県 日光市でルイ・ヴィトン買取り】 あなたのルイ・ヴィトン 高く売りませんか? 2018年3月8日

栃木県 日光市のジュエリー・ブランド買取専門店 ジュエルカフェ イオン今市店です!!

 

人気の高い高級ブランド【ルイ・ヴィトン】

ルイ・ヴィトンといえば、モノグラム・ダミエ・エピなどなど

様々なラインがありますが・・・

その中でも、当店でもお持ち込みの多い、モノグラムについて

高く売るポイントをご紹介します☆

 

まずは、当店の査定で快くご成約頂きました【ルイ・ヴィトン モノグラム アルマ】を

ご紹介します!!

【そもそもルイ・ヴィトン モノグラムって?】

ルイ・ヴィトンの代名詞とも言えるのがモノグラム☆

ルイ・ヴィトンと言えばモノグラムというイメージを持っている方も

多いのではないでしょうか?

モノグラムは創始者ルイ・ヴィトンのイニシャルLVに星と花を組み合わせた

モチーフで、ルイ・ヴィトン社のトレードマークです。

 

【ルイ・ヴィトンを高く売るには?】

・状態はどうですか?

使用していなくても、しまっているだけでも革は劣化してしまいます。

糸のほつれ、汚れやシミの有無も大事な査定のポイントです。

表面だけでなく、内側も汚れ等がないか

箱や保存袋などの付属品があるのもポイントUPになります!!

また、バッグやお財布は使用していくと自分に馴染んで使いやすくなったりしますよね。

ですが、そうなると革の形などが元々の形から変形してしまいます・・・

購入した時は自立してきちんと立っていたバッグも、使用していくと革が柔らかくなり

立てようと思っても自立しなくなってしまう事もありますよね・・・

そして、修理をする際、正規店ではなく近所の修理屋さんに出した場合、買取り不可に

なってしまう場合があるので注意が必要です。

 

しかし!!

せっかく購入したお気に入りの物はたくさん使いたいですよね!

ジュエルカフェ イオン今市店では、長年愛用した物でもお買取りしています☆

 

【ルイ・ヴィトン モノグラムのお買取りはジュエルカフェ イオン今市店にお任せ下さい!!】

大切に使用していた物、使う機会が減ってしまって、お家で眠ってしまっている物などなど

是非、当店へお持ち下さい!!

もちろん、ルイ・ヴィトン モノグラムだけではなく、ダミエやエピ

その他のブランド、コーチやシャネルなどなども大歓迎です!!

査定だけでも大歓迎です!査定は無料です!!

是非、ご来店をお待ちしています☆★☆

 

 

ジュエルカフェ イオン今市店の店舗情報はこちらから。

イオン今市店

 

栃木県のジュエルカフェ

最新記事

ブログ内検索

以前の記事

ページの先頭へ
ページの先頭へ