国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

2018年05月の記事一覧

【栃木県佐野市でシャネル買取】ニュートラベルトートを高く売るには? 2018年5月29日

栃木県佐野市のジュエリー・買取専門店ジュエルカフェイオンモール佐野新都市店です。

 

本日は当店でお買取りさせていただきましたシャネルのニュートラベルトートMMの

特徴と高く売るためのポイントをご紹介させていただきます☆彡

 

 

ニュートラベルラインとは?

 

ニュートラベルラインは軽くて丈夫なナイロンジャガード素材を使用しており

ロゴが織り込まれたデザインが特徴的です。

カラーバリエーションも豊富でニュートラベルトートは収納力が高く人気があります。

 

ニュートラベルトートを高く売るためのポイントは?

 

*ギャランティカード

ギャランティカードには7~9桁の記載があり正規品である事の証となりますので

査定において重要なポイントとなります!

箱や内袋も一緒にお持ち下さいますと査定額がUPいたします!

 

*シリアルシール

ギャランティカードに記載されている数字と同じ数字のシールがお品物に

貼ってありますので剥がさないようにお気を付け下さい!

 

*早めの査定

保管しておくと経年劣化、湿度によりカビ、べたつきなど状態が悪化していきます。

使用しないと思われましたらお早めにお持ち下さい!

 

傷やカビがあるお品物でもお買取りできます!

 

傷、カビ、破れ、べたつきといった状態でもジュエルカフェならお買取りさせていただきます!

他店でお断りされたお品物でもお気軽にお問合せ下さい!

 

まとめ シャネルの買取ならジュエルカフェイオンモール佐野新都市店にお任せください♪

ジュエルカフェイオンモール佐野新都市店ではシャネルの買取強化中です!

今なら査定額を20%UPさせていただきます。

期間限定となっておりますのでお早目のご来店、お問い合わせをお待ちいたしております!

 

ジュエルカフェイオンモール佐野新都市店の店舗情報はこちらから

【栃木県/那須塩原市・大田原市でシャネル買取】マトラッセを高く売る為の査定ポイント! 2018年5月28日

栃木県・那須塩原市、大田原市の皆様こんにちは!

買取専門店ジュエルカフェベイシア那須塩原店です。

 

本日ご紹介させて頂きますのはブランド品の大道

言わずと知れた、定番中の定番!シャネルからマトラッセ/2WYバッグのご紹介です。

 

今回は皆様にこちらの「シャネル/マトラッセ」のご説明させて頂きます。

 

シャネルを高く売る為には…?

ポイントその1 人気のラインナップ

ご紹介致しましたこちらのバッグはパーティーシーンからジーンズ等に合わせられる

素材、カラーが豊富なシャネルの定番商品でもあります。

女性なら1度は手にしてみたいと思う憧れのブランドな事から

シャネルはコスメやアクセサリーも人気は衰える事無く続いていますね。

 

ポイントその2 状態の良さ

長年愛用しているとどうしても傷や擦れは付き物ですが

汚れを軽く落としたり中を少し掃除するだけでも査定UPに繋がります。

また、今回お写真でご紹介させて頂いています「マトラッセ」は

素材がとても柔らかい革の為キレイに使い続けるのは至難の業と思われます。。。

もう使用しないかな…貰ったけど使わないなぁと思ったらやはり早目に査定する事をお勧め致します。

 

ポイントその3 付属品の有無

ギャランティカード、ショルダーチェーン等は大事な査定ポイント!

箱や保存袋の付属品も査定額UPに繋がります。お持ちの場合は是非ご一緒にお持ち下さいね。

 

ポイントその4 壊れていても大丈夫!ジュエルカフェならお買取できます!

 

状態がいい方が高値になるのは当然ですが、では状態が悪い物はどうすれば良いのでしょうか・・・

安心して下さい。当店では他店では断られてしまったお品物も大歓迎です!

・角がすれてしまっている

・切れてしまって使えない

・キズが目立つ

・とても古い

その他、これでも売れるの?と不安なお品物は

査定無料のジュエルカフェベイシア那須塩原店へお任せ下さい!

 

 

シャネルのお買取はジュエルカフェベイシア那須塩原店へ!

いかがでしたでしょうか?今回ご紹介させて頂いたポイントを上手く活かし

ジュエルカフェベイシア那須塩原店で買取査定してみませんか?

 

査定は何点でも無料です!

 

また、お問合せのお電話やご来店もお気軽にどうぞ☆

スタッフ一同、心よりお待ちしております!

 

ジュエルカフェベイシア那須塩原店の店舗情報はこちらから

 

【栃木県真岡市でシャネル買取】シャネル マトラッセ23を高く売るためには? 2018年5月22日

栃木県・真岡市の買取専門店ジュエルカフェイオンタウン真岡店です!

本日はお持ち込みの多いシャネルについてご紹介をさせて頂きます。

 

今回ご紹介するのは当店でお買取致しました

「シャネル マトラッセ23 チェーンショルダーバッグ」です♪

シャネルのマトラッセはチェーンバッグ以外にもバッグや財布やポーチなど

様々なデザイン、素材、色、サイズのアイテムを展開しています。 

シャネルを象徴する人気モデルなのでファーストシャネルとしてもオススメです。

エレガントでマトラッセのアイテムを持っていると女性らしさを引き立ててくれます。

 

マトラッセってどんな商品?

ひし形のような模様が施され、そこにシャネルの「C」を組み合わせたブランドマークを

飾るのがマトラッセの定番デザインです。

マトラッセには革や布、ナイロン、スエードなど様々な素材のものがあります。

またそれらの素材にエナメル加工を施し本来の色をより鮮やかに表現されています。

シンプルで機能性を重視し落ち着いた雰囲気があるので幅広い世代の女性に支持されています。

 

マトラッセ23を高く売るには???

①シリアルシールは剥がさないで下さい!

シャネル製品には7~8桁のシリアルナンバー入りのシールがどこかしらについています。

バッグや財布などの場合は中身の内ポケットの部分などに貼られています。

意図して剥がしてしまったりすると買取不可となるケースもあります。

 

②ギャランティーカードをお持ち下さい!

もう一つが購入時に渡される黒いギャランティーカードです。

こちらにもシールと同じ番号が記載されていて正規品であることの証明になります。

一緒にお持ち頂くと査定額UPの重要なポイントになります!

 

③使わないと思ったら早めの査定がオススメです!

新作が次々と出るハイブランド・・・。高価買取中の今が売り時です!

電話にて問い合わせ後、ご来店頂いても大丈夫です♪(^^♪

※状態によって査定金額は前後致します!

 

 

まとめ シャネルの買取ならジュエルカフェイオンタウン真岡店に是非お任せください!

 

いかがでしたでしょうか。

売るかどうか悩まれているお客様は今がチャンスです!査定は無料ですのでお気軽にご来店下さい!

今なら査定無料です!女性スタッフのみの在籍ですので安心してご来店頂けます♪

お待ちの間はドリンクサービスをしておりますのでお子様連れでもOK!

是非、お待ちしております!

 

ジュエルカフェイオンタウン真岡店の店舗情報はこちらから

【栃木県・さくら市でシャネル買取】マトラッセ23を高く売る方法とは? 2018年5月21日

栃木県さくら市のジュエリー・ブランド買取専門店のジュエルカフェ イオンタウンさくら店です!

本日はシャネル商品のお買取についてお話したいと思います。

今回ご紹介するのは、シャネルの中でも定番の商品&お持込も多い、マトラッセ チェーンショルダーバッグです!!

マトラッセってどんなライン?

誰もが知る、定番中の定番ライン

そもそもマトラッセとは、フランス語で「ふっくらとした」、つまりキルティングの織物を意味しているのですが、上の画像のように、ダイヤ形にキルティング加工されたデザインが「マトラッセライン」と呼ばれています。

1929年にマトラッセラインのポーチが発表され、現在でもシャネルの看板ラインと言えるほど定着しており、シャネルのココマークと肩を並べるほど、定番アイコンの一つとなっています。

ちなみに、マトラッセラインのアイデアは、競馬場にいる厩務員が着ていたチェック柄のジャケットからインスピレーションを受けたと言われているらしいですよ。

 

マトラッセと言えば・・・

シャネルのマトラッセラインと聞いて、まず最初に思い浮かべるのが、冒頭でご紹介したチェーンショルダーバッグではないでしょうか?

キルティング加工されたマトラッセ、革紐が編み込まれたチェーンなど、一目でシャネル商品と分かるほど、シャネルを代表するアイテムとなっています。

ブランドのロゴをあしらったアイコンではなく、デザインそのものがアイコンになるのは意外と稀なケースかもしれません。

 

種類の豊富な、チェーンショルダーバッグ

チェーンショルダーバッグと言いましても、様々な素材・カラー・サイズ・デザインが発表されています。

・素材:細やかな凹凸が型押しされたキャビアスキン、生後一年以内の子羊の革を使用したラムスキン、生後6ヶ月以内の仔牛の革を使用したカーフスキンといった、質感の異なる素材が存在しています。

 

・カラー:定番と言えばブラックですが、どんなコーディネートにも合わせやすいベージュも人気ですし、レッド・ゴールド・ピンクといった、女性に好まれるカラーが揃っています。

 

・サイズ:サイズも複数発表されています。バッグの横幅によって、マトラッセミニ・25・30・34といったように呼ばれています。ちなみに、冒頭でご紹介したバッグは横幅が23cmなので、マトラッセ23という商品です。

 

・デザイン:Vステッチや、縦にステッチの入ったマドモアゼル、格子状にキルティング加工されたチョコバーなど、マトラッセ以外にも様々なラインの商品が発売されています。

 

チェーンショルダーバッグを高く売るには?

付属品も一緒にお持ち下さい 

箱や保存用バッグの他、ギャランティカードがありましたら、必ずお持ち下さい! 

ギャランティは正規品であることの証明になりますので、有り無しでは査定に大きく影響します。

勿論付属品がない場合でも査定は可能ですので、ご安心下さい。

 

シリアルシールはそのままで!

シャネル商品の多くは内側の端や底などの分かりにくい場所に、シリアルナンバーが書かれたシールが貼られています。

これがあることで、ギャランティカードと同様に、製造時期や正規品であることを証明することが出来るのです。

見た目を損ねたり、邪魔になったりして剥がしてしまいたくなりますが、やはりこちらも有り無しでは査定金額が変わってきます!

是非シールは購入時の状態のままでお持ち下さい!

 

まとめ シャネル・マトラッセ・チェーンショルダーバッグの買取なら、ジュエルカフェ イオンタウンさくら店にお任せください!

シャネルの人気モデル、マトラッセ チェーンショルダーバッグは、ジュエルカフェでも買取強化中です!

汚れていても、壊れていても、古いモデルであっても、喜んで査定を承ります!

査定はもちろん無料です!!

 

ジュエルカフェ イオンタウンさくら店の店舗情報はこちらから

【栃木県・宇都宮市シャネル買取】シャネル ドーヴィルライン トートバックを高く売りたいなら! 2018年5月15日

当ブログをご覧の皆様、こんにちは!
買取専門店ジュエルカフェベルモール宇都宮店です。

 

今回は数多くあるブランドの中でも特に女性に大人気のブランド
【シャネル】についてご説明させていただきます!

 

今回ご紹介する商品は【ドーヴィルライン トートバック】です!

 

マトラッセラインなら聞いたことあるけどドーヴィルラインってなに?

シャネルはエレガントな大人の女性をイメージさせるデザインが多いような気がしますが

カジュアルラインも多く2012年にその1つとして発表されました。

特に人気なのが使いやすい大きめのトートバッグでハンドルにチェーンがついた今回の商品となります。

カラーも、ブラック、デニム調のブルーやグレー、ベージュ、ピンクやレッドなど色々なカラーが出ておりカラーバリエーションも豊富なのが人気の1つですね☆

 

ドーヴィル トートバッグを高く売るには?

●付属品をお持ちください

箱や保存用袋の他、ギャランティカードがありましたら、必ずお持ち下さい! 

特にギャランティカードは正規品であることの証明になりますので、有り無しでは査定に大きく影響します。

勿論付属品がない場合でも査定は可能ですので、ご安心下さい。

 

●シリアルシールは剥がさないで下さい

シャネル商品の多くは内側の端や底などの分かりにくい場所に、

7-8桁のシリアルナンバー入りのシールが貼られております

これは世界でひとつだけの証となりこれがあることでギャランティカードと同様に、
製造時期や正規品であることを証明することができる為、剥がしてしまいたくなりますが、

剥がしてしまうことでお買取ができない!ということもございます。

是非シールは購入時の状態のままでお持ち下さい!

 

●メンテナンス

日本は湿気の多い国ですので、使わず押入れにいれたままにし

久しぶり使おうと思ったら、内部にカビが生えていたり、べたべたになったりしている場合もあります。

そんなことになってしまうとあまり使っていないのにマイナス査定になってしまいます…

ちょっとしたコツですが、湿気取りや乾燥剤を入れておくと劣化スピードを遅らせることができます!

 

●使わないと思ったら、早めにお持ちください!

シャネルはもちろん、ジュエルカフェにお持ちいただく時計やブランド品は一般的に新しい物ほど高くお買取できます。使わないままお手元に置いておくと、経年劣化や流行の移り変わりによって価値が下がっていくことが考えられます。人気ブランドであるほど、早めにお持ちください!

 

●ボロボロなんだけど…

ジュエルカフェは日本全国と海外4カ国に展開しているグローバル企業で、世界中のマーケットに流通網を持っています。ゆえにバック・小物に多少の汚れや傷があっても、多々ある販売ルートから他店に負けない高価買取が可能です!!

 

まとめ 【シャネル ドーヴィルトートバッグ】のお買取なら
ジュエルカフェベルモール宇都宮店にお任せください!

ジュエルカフェベルモール宇都宮店ではシャネルの買取強化中です。

 

査定は無料で行っております。
もちろん査定のみでも大歓迎!ご来店お待ちしています。

 

ジュエルカフェベルモール宇都宮店の店舗情報はこちらから

栃木県のジュエルカフェ

最新記事

ブログ内検索

以前の記事

ページの先頭へ
ページの先頭へ