国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

2018年08月の記事一覧

【栃木県・佐野市でブランド買取】ルイ・ヴィトン ジッピー・ウォレットを高く売るには? 2018年8月31日

栃木県佐野市のジュエリー・ブランド買取専門店ジュエルカフェイオンモール佐野新都市店です。

 

本日は当店でお買取りさせていただきましたルイ・ヴィトン、ジッピー・ウォレットの特徴と高く売るためのポイントをご紹介させていただきます☆彡

 

ジッピーウォレットとは?

 

ラウンドファスナーにより大きく開くため中のものが取り出しやすい長財布でルイ・ヴィトンのお財布の中では定番となっております。モノグラム、ダミエ、エピなどラインも豊富で、カラー展開も多く男女問わず人気の長財布です。

 

ジッピー・ウォレットを高く売るためのポイントは?

 

*付属品

内袋や外箱がある場合はぜひ一緒にお持ち下さい!

付属品がない場合でもお買取は出来ますのでお気軽に査定へお越し下さい。

 

*状態

保管しておくと経年劣化、湿度によりカビ、べたつきなど状態が悪化していきます。

埃などは査定前に簡単にお掃除して下さいますと査定額がUPする場合もございます!

 

*早めの査定

ジッピー・ウォレットには旧型、新型がございます。

旧型の特徴はカードポケットが8箇所、新型は12箇所ございます。

同じジッピー・ウォレットでも仕様が変化しておりますので

使用しないと思われましたらお早めにお持ち下さい!

 

 他店でお断りされたお品物でもお気軽にお問合せ下さい!

傷、カビ、破れ、べたつきといった状態でもジュエルカフェならお買取りさせていただきます!

他店でお断りされたお品物でもお気軽にお問合せ下さい!

 

ルイ・ヴィトンのジッピー・ウォレット買取ならジュエルカフェイオンモール佐野新都市店にお任せください♪

ジュエルカフェイオンモール佐野新都市店ではルイ・ヴィトンのジッピーウォレットを買取強化中です!

今なら査定額を10%UPさせていただきます。

期間限定となっておりますのでお早目のご来店、お問い合わせをお待ちいたしております!

 

 

ジュエルカフェイオンモール佐野新都市店の店舗情報はこちらから

 

 

【栃木県・宇都宮市でヴィトン買取】ルイ・ヴィトンのジッピーウォレットを高く売りたいなら! 2018年8月30日

当ブログをご覧の皆様、こんにちは!
買取専門店ジュエルカフェベルモール宇都宮店です。

 

本日はルイ・ヴィトン定番の長財布
【ジッピーウォレット】をご紹介したいと思います。

 

ルイ・ヴィトン ダミエ・エベヌ ジッピーウォレット

ジッピーウォレットとは?

 

ブランド財布の人気定番

各ブランド定番デザインの長財布がありますが

その中でも老若男女問わず人気を誇るのが

ルイ・ヴィトンのジッピーウォレットです。

 

使いやすさと洗練されたデザイン

人気の理由の1つが使いやすさと収納力です。

3面ジッパーで開閉が広く、中が分かれており

カード収納もばっちり。

デザインも定番のモノグラムから男女問わず使えるダミエ、

ヴェルニやエピなどの人気ラインからも出ており、

お持ちの方も多いのではないでしょうか?

 

ジッピーウォレットを高く売るには?

付属品

箱やギャランティカードなどの付属品や高額査定の重要ポイントになります!

「どこかにあったな・・・」「捨てた覚えがない・・・」なんて場合は
ご来店前にぜひ1度探してみてくださいね。

 

状態

もちろんキズや汚れがあってもお買取させて頂きます!

が、落とせる汚れやホコリなどは拭き取って少しでも良い状態でお持ちください。

買取金額UPに繋がる可能性があります♪

 

使わないなと思ったらすぐに!

有名ブランド、定番のデザインであっても流行や製造年などで金額が落ちることもあります。

仕舞い込んだまま経年劣化で状態が悪くなってしまう前にぜひお持下さい!

 

こんなジッピーウォレットもお買取します!

 ■箱や袋、などの付属品がない

 ■購入からかなり経っている

 

 ■キズや汚れ、ベタつきがある

 ■変形・変色がある

 ■壊れている状態

 

 ■イニシャルや日付が彫ってある

 

上記のような場合でもジュエルカフェならお買取させて頂きます!

 

 

他にも『こんなのでも売れるの?』『貰ったもので本物か分からない』

そんな場合もお気軽にご来店・お問い合わせください。

 

まとめ 【ヴィトン ジッピーウォレット】のお買取なら
ジュエルカフェベルモール宇都宮店にお任せください!

ジュエルカフェベルモール宇都宮店では

ご紹介した『ジッピーウォレット』の他にもヴィトン製品の買取強化中です。

 

査定は無料で行っております。もちろん査定のみでも大歓迎!

ぜひお気軽にご来店ください♪

 

ジュエルカフェベルモール宇都宮店の店舗情報はこちらから

【栃木県/那須塩原市・大田原市でルイ・ヴィトン ジッピーウォレット買取】高く売るには? 2018年8月30日

栃木県・那須塩原市、大田原市の皆様こんにちは!

買取専門店ジュエルカフェベイシア那須塩原店です。

 

本日ご紹介させて頂きますのはブランド品の大道!

言わずと知れた、定番!ルイヴィトンからジッピーウォレットのご紹介です。

 

形がシンプルでカードも沢山入り、何と言っても豊富な色や柄!

男女問わずに使用して頂ける事から絶大な人気を誇るお品物です。

ご自身でのご購入はもちろん、プレゼントにも最適ですね!

今回は皆様に「ジッピーウォレット」の査定ポイントをご説明させて頂きます。

 

 

ルイ・ヴィトン ジッピーウォレットを高く売る為には…?

ポイントその1 人気のラインナップ

ルイヴィトンは高級ブランドの中でもダントツと言っても過言では無い程の人気を誇ります。

生産されている種類も多い事から世界中の方から愛されているブランドです。

また、使い勝手が良く長年使用しても丈夫なヴィトンは定番の人気も続いている傾向にあります。

今回ご紹介させて頂いております「ジッピーウォレット」も大人気の定番商品です!

 

 

ポイントその2 状態の良さ

日常良く使う小物類は型崩れや角の擦れ、ジッパーや留め金のサビが出やすいお品物です。

また今回ご紹介させて頂いています、ウォレット(財布)は使用していると硬貨の汚れ等も目立ちますので

もう使用しないかな…と思ったらやはり早目に査定する事をお勧め致します。

また、ご自宅で簡単にお掃除をしてからお持ち頂くと査定UPに繋がる事もございます。

 

ポイントその3 付属品の有無

 

ヴィトンには大きさにあった布製の保存袋が付く事が殆どです。

人気のロゴが入っている事からあった方が査定額がUPするポイントになります。

ヴィトンは箱や紙袋も綺麗に保管されていると査定額UP間違い無しです!

 

ポイントその4 壊れていても大丈夫!ジュエルカフェならお買取できます!

 

状態がいい方が高値になるのは当然ですが、では状態が悪い物はどうすれば良いのでしょうか・・・

安心して下さい。当店では他店では断られてしまったお品物も大歓迎です!

・角がすれてしまっている

・切れてしまって使えない

・べた付が出ている

・ファスナー部分が壊れてしまった

その他、これでも売れるの?と不安なお品物は

査定無料のジュエルカフェベイシア那須塩原店へお任せ下さい!

 

ルイ・ヴィトン ジッピーウォレットのお買取は

ジュエルカフェベイシア那須塩原店へ!

いかがでしたでしょうか?今回ご紹介させて頂いたポイントを上手く活かし

ジュエルカフェベイシア那須塩原店で買取査定してみませんか?

 

実際にご来店頂いたお客様の中には「こんなの売れないわよね。捨てる前に一応・・・。」

とお持ち下さる方も多くいらっしゃいます。

人気のルイ・ヴィトンは壊れていてもお値段が付く事が殆どです!

「捨てなくて良かったわ!」と嬉しいコメントを頂いております。

 

査定は何点でも無料です!

 

また、お問合せのお電話やご来店もお気軽にどうぞ☆

スタッフ一同、心よりお待ちしております!

 

ジュエルカフェベイシア那須塩原店の店舗情報はこちらから

【栃木県 栃木市ヴィトン買取】ヴィトン ジッピーウォレット買取強化♪ 2018年8月24日

栃木県栃木市 買取専門店ジュエルカフェ イオン栃木店です。

今回はルイヴィトンで人気の高い、ジッピーウォレットについてお話いたします!!

ジッピーウォレットとは?

三面がジッパーで開閉出来るようになっている長財布のこと。
スマートなサイズ感でありながら、カードをたくさん入れたりレシートを分けたり等できる、機能性を追求した財布です。

人気の秘密!

トレンドに流されず、ずっと使えるデザインのジッピーウォレット。

エピ・ヴェルニ・ダミエ・マヒナとラインも豊富!

男女問わず人気です

 

ジッピーウォレットを高く売るには?

状態はいいですか?

勿論、新品であれば使用してあるのもよりお値段は付きますが、

使用感があってもキレイであれば査定額が上がる場合もあります。クリーニングをして頂いたり軽く拭くだけでも違います。

付属品はお持ちですが?

箱、内袋、ギャランティーなどの付属品があれば査定額UPに繋がることも御座います。

新作、旧作どちらですか?

旧作より、新作の方がやはり人気があります。次から次へと新作が出る時代ですので売るかどうか悩んでるものがあれば中古市場の相場が下がってしまう前にすぐに査定にお持ち下さい!

査定は無料です!まずはお気軽にご相談ください!

ルイヴィトン ジッピーウォレットの買取ならジュエルカフェイオン栃木店にお任せください!

いかがでしたでしょうか?人気モデルのジッピーウォレットはどのラインも買取強化中です。

壊れていたり、状態が悪くてもお買取り出来る物も御座いますので是非、ご来店ください!

イオン栃木店は年中無休で営業しております!

ジュエルカフェイオン栃木店の店舗情報はこちらから

 

 

 

【栃木県さくら市】LV ジッピーウォレットを高く売りたい方必見!! 2018年8月20日

みなさまこんにちは!

栃木県さくら市 買取専門店のジュエルカフェ イオンタウンさくら店です。

本日はルイヴィトンの長財布 ジッピーウォレットについてお話します。

ジッピーウォレットとは?

三面がジッパーで開閉できるようになっている財布のこと。

財布の中でも特に人気で、収納力があり、カードなどがたくさん入り、レシートも分けられるようになっているのが特徴です。

LVジッピーウォレットについて

中でも絶大な人気を誇るのがヴィトンのジッピーウォレットです。

型落ちでも人気があるため、ほとんど値段が下がらないのが特徴です。

LVジッピーウォレットのライン

☆モノグラム

☆ダミエ

☆ヴェルニ

☆アンプラント

☆マヒナ

高く売るために抑えておきたいポイント

普段の使用を丁寧に!

型崩れを防ぐためにも、普段から物を詰め込みすぎたり、傷や汚れ、日焼け等を防ぐためにバックに入れて持ち運ぶなど、できるだけキレイな状態を保てるように使用する。

査定に出す前に隅々まで掃除を!

目で見て分かる汚れやごみ・ホコリを取り除いて査定に持っていく。

付属品類も揃えて出す!

化粧箱・保存袋・ギャランティなども揃っていると買取額が上がります。

まとめ LVジッピーウォレットの買取ならジュエルカフェイオンタウンさくら店にお任せください☆

いかがでしたか。LVジッピーウォレットは当店でもお持込の多いお品になっており、どのラインも買取を強化しております。査定は無料になっておりますので、お気軽にお立ち寄りください。また、お電話でのお問い合わせも受け付けておりますので疑問に思う事がございましたらお電話でお答えいたします。皆様のご来店、心よりお待ちしております。

ジュエルカフェ イオンタウンさくら店の店舗情報はこちらから♪

 

栃木県のジュエルカフェ

最新記事

ブログ内検索

以前の記事

ページの先頭へ
ページの先頭へ