国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

2018年09月の記事一覧

【栃木県 真岡市でシャネル買取】マトラッセチェーンショルダーバッグを高く売るには? 2018年9月14日

栃木県・真岡市の買取専門店ジュエルカフェイオンタウン真岡店です!

今回は「シャネル マトラッセチェーンショルダーバッグ」についてご紹介をさせて頂きます。

マトラッセチェーンショルダーバッグって?

マトラッセはフランス語で「ダイヤ型で格子状に縫われたキルティングデザイン」という意味がありシャネルの王道と言える人気モデルです。ゴージャスさと可愛らしさを併せ持っておりフォーマル、カジュアルな装いにも合わせられるのが魅力です。またサイズ展開が豊富で20cm、23cm、25cm、30cm、34cmの5種類があります。様々なシーンで使い分けが出来るのでとても便利です。

マトラッセチェーンショルダーバッグを高く売るには?

①シリアルシールは剥がさないで下さい!

シャネル製品には7~8桁のシリアルナンバー入りのシールが付いています。

バッグや財布などの場合は中身の内ポケットの部分に貼られており

剥がしてしまうとお買取出来ないケースもあります。

②ギャランティーカードをお持ち下さい!

購入時に渡される黒いギャランティーカードはシールと同じシリアルンバーが記載されてあります。

正規品である証明になり査定額UPの重要なポイントになります。

③使わないと思ったら早めの査定がオススメです!

ブランド品は新しいものほど高くお買取が出来ます。使わないまま手元に置いておくと

劣化や流行の移り変わりで価値が下がってしまう可能性がありますのでお悩みのお客様は早めにお持ち下さい。

マトラッセチェーンショルダーバッグのお買取ならジュエルカフェイオンタウン真岡店にお任せ下さい!

 

いかがでしたでしょうか?シャネルのマトラッセシリーズは現在でも大変需要のある商品です。

ヴィンテージ品は更に価値があるかもしれません!!!

是非、ジュエルカフェイオンタウン真岡店へお越し下さいませ!お待ちしております!

 

 

ジュエルカフェイオンタウン真岡店の店舗情報はこちらから

栃木県のジュエルカフェ

最新記事

ブログ内検索

以前の記事

ページの先頭へ
ページの先頭へ