国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

2018年11月の記事一覧

【栃木県さくら市 ブランドジュエリー買取】ティファニー Pt950リングをお買取しました! 2018年11月30日

栃木県さくら市、矢板市にお住まいの皆様、こんにちは。

ジュエルカフェ イオンタウンさくら店です。

 

先日、さくら店にて、ティファニーのPt950リングをお買取しました!

 

ティファニーは1837年にアメリカのニューヨークで創業し、意外にも最初はジュエリーでなく、文房具や装飾品を取り扱っており、1848年に宝石事業に参入しました。歴史のある老舗ブランドですので、ジュエリーに詳しくなくても聞いたことがあるという方も多いのではないでしょうか? エンゲージリングとしても人気ですので、まさに女性の永遠の憧れですね!

 

ティファニーといえばシルバージュエリーを多く取り扱っていますが、今回お買取したリングはPt950という、プラチナの中でも純度が高いお品物でした。

 

こちらのリング以外にも、ティファニーは様々なデザインのリングを製造・販売しています。

*オープンハート・・・ネックレスでも有名ですが、その名の通り真ん中が開いたハート型のデザインです。

*1837・・・平らな面にロゴの「T&CO」、そして創業年でもある「1837」と刻印された、定番のデザインです。

*インフィニティ・・・英語で無限大を意味するマーク(∞)がデザインされたリングです。マーク1つがデザインされている物もあれば、小さなマークがいくつかに連なっているデザインもあります。

*アトラス・・・ローマ数字が並んでいる、こちらも定番のデザインです。

 

 

ティファニー買取なら、ジュエルカフェ イオンタウンさくら店にお任せください!

当店ではジュエリーは勿論のこと、ティファニー商品の買取を強化中しています!

・汚れてしまったジュエリー

・使い道がなかった食器(未使用なら尚良いです!)

・電池が切れてしまった時計(付属品もお持ち下さい!)

などなど、ご不用なお品物はございませんか?

 

ジュエルカフェならどのようなティファニー商品でも喜んで無料査定致します!

当店はザ・ビックエクストラ様、イオンタウン様の館内にて営業しております。はんこ屋さん21様の隣、パン工場様の向かいにありますので、お買い物のついでに是非ご利用くださいませ。

 

 

ジュエルカフェ イオンタウンさくら店の店舗情報はこちらから

【栃木県さくら市】K18/pt900コンビリングお買取しました!! 2018年11月28日

栃木県さくら市、塩谷町、矢板市、大田原市、那須烏山市、那珂川町、高根沢町にお住まいの皆様
 
 ジュエルカフェ イオンタウンさくら店です。

先日の貴金属のお買取でコンビリングのお買取をしました!コンビリングとは、二つの貴金属が合わさったリングになります。今回はK18とpt900のコンビでした。見た目でもゴールドとシルバーのお色で、内側には金とプラチナ二つの刻印がございます。

貴金属のコンビならジュエルカフェイオンタウンさくら店にお任せ下さい!1点からでもお買取いたします★

貴金属の種類がわからなくても大丈夫です!!

また

・傷がある

・欠けている

・片方だけのピアス・・・など

ジュエルカフェならこのようなお品物もお買取いたしますので是非お持ち下さい。当店はイオンタウンさくら店さんの1F、パン屋さんの向かいにございます。査定はいつでも無料で行っておりますのでお気軽にお立ち寄りくださいませ。スタッフ一同心よりお待ちしております。

さくら店 店舗情報

 

【栃木県・佐野市でエルメス買取】バーキンを高く売るには? 2018年11月26日

栃木県佐野市のジュエリー・ブランド買取専門店「ジュエルカフェイオンモール佐野新都市店」です。

 

本日はエルメス バーキンの特徴と高く売る為のポイントをご紹介させて頂きます♪

 

バーキンとは?

エルメスは設立当初からバッグを作っていた訳ではありません。創業当初は、馬具工房として始められました。ですが、自動車の普及とともに馬車の衰退を予見し、ファッション分野へ大きくかじを切りました。

 

今やHERMES(エルメス)の代名詞ともいえるバーキンですが、誕生したのは1984年と、30数年前の事です。当時の5代目社長のジャン=ルイ・デュマ=エルメスが航空機内で隣の席に座っていた女性がボロボロの籐(とう)の籠に何でも詰め込んでいるのを見て「整理せずに何でも入れられるバッグをプレゼントさせてほしい」と申し出た事により誕生しました。

 

エレガントな見た目でありながら、抜群の収納力と荷物の重さに耐えられるような頑丈な作りになっているのが特徴です。バーキンという名は、その申し出を受けた女性、イギリス人シンガーのジェーン・バーキンから付けられました。

 

バーキンのサイズは㉕、㉚、㉟、㊵、㊺の全5種。定番はB5サイズが収納できる。 は男性愛用者が多く、ビジネスユースでも大活躍です。ちなみには日本サイズとも言われるほど、日本人愛用者が多いのが特徴です。

 

バーキンを高く売るためのポイントは?

★付属品はありますか?

バーキンの付属品には以下の物が一般的にあります。

・保存袋 ・カデナ(南京錠、鍵2本) ・クロシェット ・タグ ・レインカバー ・箱

全て揃っているほど、査定額は高くなります。特にカデナとクロシェットは、単体でも売られているほど高価で、本体の一部と言っても良いような大事な物になります。

 

★型崩れはしていませんか?

素材にもよりますが、柔らかい革を使用したバーキンは型崩れしやすいです。見るからに型崩れしていると大幅な減額なってしまいます。使わないときは詰め物などを入れて保管すると型崩れしにくくなります。

 

★中が汚れていたり、ゴミが溜まっていませんか?

日常的に使っていると、どうしても中が汚れたり、角にゴミが溜まったりします。中をこまめに綺麗にしてあげるだけでも、印象が変わります。査定に出す前に、一度確認をして、綺麗にしておきましょう。

 

こんな状態でもジュエルカフェならお買取りします!

・付属品が無い ・角が擦れてしまった ・中の汚れが取れない ・購入から年数が経過している

・色移りしてしまった ・持ち手が汚れている ・型崩れしてしまった ・他店で断られた 

などジュエルカフェならお買取り大歓迎です。お気軽にご相談下さい♪

 

エルメス バーキンのお買取りならジュエルカフェイオンモール佐野新都市店にお任せください!

ジュエルカフェイオンモール佐野新都市店ではエルメスに関わらずブランドバッグを買取強化中です。

査定は無料ですので、お気軽にお立ち寄りくださいませ。

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちいたしております!

 

ジュエルカフェイオンモール佐野新都市店の店舗情報はこちらから

 

【栃木県 栃木市でシャネルマドモアゼル】高く売るには? 2018年11月26日

こんにちは、ジュエルカフェイオン栃木店です!

今回はシャネルマドモアゼルシリーズについてお話しさせて頂きます。

 

マトラッセとは違うステッチやデザインで女性の人気を集めているのが、マドモアゼルシリーズです。

マドモアゼルはフランス語で未婚の女性を呼びかける敬称です。その名の通り、清楚で上品なデザインが特徴。マドモアゼルシリーズからは香水も販売されております。香水のように優雅な気分にさせてくれるようなバッグに感じられるかもしれません。

マドモアゼル シリーズのバッグの特徴

 

シャネルの中でも上品なイメージが強いのがマドモアゼルシリーズです。チェーンバッグの場合はストライプステッチに細身のチェーン。トートバッグの場合は、ココマークがさりげなく入っています。

マドモアゼルシリーズは洗練された上品なデザインで若い女性だけでなく、幅広い世代の女性に人気の商品です。

素材

 

 

シャネルのバッグの場合、素材によって買取価格が変わります。シャネルのバッグに使用される主な素材は下記の通りです。

キャビアスキン

牛革に型押し模様を施した素材です。模様がキャビアに似ていることから、キャビアスキンと名付けられています。ザラザラした手触りで光沢感が特徴の素材です。

カーフスキン

生後6ヶ月以内の仔牛の皮をなめしたもので、キメが細かく柔らかな素材です。牛革の中でも上質な素材で、キャビアスキンと並んでシャネルでよく使われる素材です。

ラムスキン

生後1年以内の羊の皮革で柔らかく、滑らか手触りが特徴の素材です。少しマットな独特の質感で人気の素材です。

特にシャネルのバックの素材として人気があるのがキャビアスキンのため、キャビアスキンの素材は比較的高い買取価格がつく傾向があります。

マドモアゼルシリーズを高く売るには!

状態はいいですか? 誇り、汚れ、カビをふき取るだけでも違います。

付属品はありますか? 特にシリアルシールは剥がさないでお持ち下さい!お買取り出来なくなる可能性があります。

シャネルマドモアゼルシリーズを売るならジュエルカフェイオン栃木店にお任せください!

壊れている、汚れている、チェーンが切れている。他店でお値段が付かなかったものも充分、お値段が付けられる可能性があります!!

捨ててしまう前に是非、一度お持ち込み下さい!

査定は無料です。

ブランド品に関してはお時間頂き場合が御座います。店内無料ドリンクサービスも行っておりますので、お寛ぎながらお待ちいただく事も可能ですのでご安心してお越しください。

充分、イオン栃木店の店舗情報はこちらから 

 

【栃木県 宇都宮市 ブランドバッグ買取】グッチ 長財布をお買取致しました! 2018年11月25日

栃木県宇都宮市、鹿沼市、真岡市、芳賀町、高根沢町にお住まいの皆様

買取専門店ジュエルカフェ ベルモール宇都宮店です。

 

当店のブログをご覧頂き、ありがとうございます。

先日【グッチ 長財布】をお買取致しました!

 

グッチの中でも定番で人気のGG柄長財布です。

グッチ創業者のイニシャルであるGGマークで

ラウンドファスナータイプで収納もあり使いやすく

プレゼントに渡す方も多い商品です。

 

グッチのお買取ならジュエルカフェベルモール宇都宮店にお任せください!

ベルモール宇都宮店では

グッチのお買取強化中です!

 

■箱や袋、などの付属品がない 

■購入からかなり経っている

■廃盤商品

■キズや汚れ、ベタつきがある

■変形・変色がある

■中古で購入したもの

■壊れてしまったもの

 

上記のような場合でもジュエルカフェならお買取させて頂きます!

 

他にも『こんなのでも売れるの?』『譲り受けたもので本物かも分からない』

そんな場合もお気軽にご来店・お問い合わせください。

 

査定は無料で行っております。もちろん査定のみでも大歓迎!

ぜひお気軽にご来店ください♪

 

ジュエルカフェベルモール宇都宮店の店舗情報はこちらから

 

栃木県のジュエルカフェ

最新記事

ブログ内検索

以前の記事

ページの先頭へ
ページの先頭へ