国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

2019年09月の記事一覧

【栃木県 宇都宮市 コイン買取】コインお買取致しました! 2019年9月29日

栃木県宇都宮市、鹿沼市、真岡市、芳賀町、高根沢町にお住まいの皆様

買取専門店ジュエルカフェ ベルモール宇都宮店です。

 

当店のブログをご覧頂き、ありがとうございます。

先日【コイン】お買取致しました!

ペンダントトップに付いていてもお買取しております!

他にも『こんなのでも売れるの?』『譲り受けたもので本物かも分からない』

そんな場合もお気軽にご来店・お問い合わせください。

 

貴金属のお買取ならジュエルカフェベルモール宇都宮店にお任せください!

ベルモール宇都宮店では貴金属、金/プラチナジュエリーのお買取強化中です!

使わない、使えなくなった等ご不要なものが御座いましたらぜひ1度お持ち下さい♪

 

 ■歪んでしまったリング

 ■切れたネックレス

 ■片方なくしたピアス

 ■記念日やイニシャルが彫られている

 

査定は無料!もちろん査定のみでも大歓迎!

ジュエリークリーニングのサービスも行っておりますので

ぜひお気軽にご来店ください♪

 

ジュエルカフェベルモール宇都宮店の店舗情報はこちらから

【栃木県さくら市】金券買取 クオカードなどもお買取りしております! 2019年9月28日

栃木県さくら市、矢板市、大田原市、塩谷郡、那須郡、那須烏山市、宇都宮市にお住いの皆様

 

ジュエルカフェ イオンタウンさくら店です。先日は、当店をHPでお知りになられたお客様が、クオカードをお持ち下さいました。額面は5000円ずつでしたので、現金に換えられた事を喜んでくださいました。クオカードは、買取の規準が少し複雑になります。

 

こちらのクオカードは、リボンの色が様々御座いますが、一色のリボン(線の模様の入っていないリボンタイプ)のものは、基本的にそのままお持ち頂ければすぐに買取OKです!ここでややこしいのが、線の模様入りのクオカードです。デザインは全く同じなのですが、下記のタイプは、コンビニ様で、残高の証明書(レシートのような紙)をお持ち頂かないと、お買取りが出来ません。当店周辺ですと、爆弾ハンバーグ隣のローソン様ですと、スムーズに出して頂けます。

 

 

 

また、上のデザインのタイプも、カードの裏面の左下に、アルファベット2文字から始まる、数字を混ぜた番号が記載されており、そちらが、OO1966✖✖✖✖ のように、OOから始まる物は、店頭発行カードになり、こちらもコンビニ様で残高証明を出して頂き、額面通りに入っていればお買取り可能です。(GF5346✖✖✖✖などのような記載でしたら、そのままお持ち頂き、買取出来ます。) また、同じく裏面の、今度は右下のほうに、沢山文字が記載されている中に、<店頭発行カード>という記載があれば、これも残高証明を取ってきて頂かないとお買取り出来ないお品物になります。こちらは、記載が小さく、大変みづらいので、見落としてしまわれる方も多いです。

 

 

また、クオカードでも、社名や、芸能人がのっているようなデザインは、広告入りとしてのお買取りになるので、通常より少し、買取額が下がります。(ほんの少しです。)下のようなお品物がそちらに該当します。

 

 

また、このようなものの他に、コンビニのマークが小さく上の方に付いているクオカードが御座いますが、こちらは広告入りではなく、通常でお買取り出来ます。下のようなデザインです。

 

 

クオカードはわかりづらいので、もしよろしければ、一度お品物をお持ち頂き、お問い合わせください!

 

金券買取なら、ジュエルカフェ イオンタウンさくら店へお持ち下さい!!買取額など、お電話でもお答えしておりますので、お気軽にご利用下さいませ♪

商品券やギフト券など、軽めの汚れや折れはお買取り出来ますが、切れてしまっていたり、折り目が強い、シミが濃い・多いお品物は、お買取り出来ない場合もございます。ご了承下さいませ。

・頂いたけど、使えるお店がないor遠くてあまりいかない

・お釣りをきにしながら使うのが面倒

・少しでも現金に換えて、足しにしたい

・商品券を売ったお金で、ビッグさんでお買い物したい・・・などなど。

 

さくら市近郊で金券買取なら、ジュエルカフェ イオンタウンさくら店へお立ち寄り下さい。スタッフは、女性のみですので、丁寧な接客、安心してご利用頂けます。勿論、お問合せのみでも、お気軽にご利用下さい。スタッフにお尋ね頂いても、お電話でのお問い合わせも、喜んでご返答致しております!!(朝は10時より、夜は7時までの営業となります。ビッグ様の営業時間と異なりますので、御注意下さい。) 当店は、年中無休です。ジュエルカフェは、全国200店舗以上御座いまして、海外にも拠点をおいており、規模の大きな会社となります。(現在はCMは流しておりませんが、一時期MAXさんのCMが話題になりました!) ジュエルカフェは、全店共通で、訪問買取、電話での営業は一切行っておりません。ご安心下さい。個人情報も漏れる事がないよう、しっかりと管理しております!

ジュエルカフェ イオンタウンさくら店は、ザ・ビッグエクストラさくら店内に御座います。コジマ電気様側の駐車場よりお入りになり、うさちゃんクリーニング様の御座います出入口よりお入り頂きますと、左手にはんこ屋さんが御座いまして、左にまがるとすぐに、右手側がパン屋さんで、その向かい側に御座います。(はんこ屋さんと、パソコン教室様の間に御座います。) 査定は勿論無料ですので、どうぞお気軽にお立ち寄りください♪ スタッフ一同、皆様のお越しを、心よりお待ち致しております!!

 

ジュエルカフェ イオンタウンさくら店の店舗情報はこちらから ⇒ さくら店 店舗情報

【栃木県佐野市 ルイ・ヴィトン買取】ダミエ ジェロニモスをお買取り致しました! 2019年9月27日

栃木県佐野市にお住いのみなさま、イオンモール佐野新都市店のブログを見て下さりありがとうございます。

先日イオンモール佐野新都市店にてルイ・ヴィトンのダミエ ジェロニモスをお買取り致しました。

\ダミエの歴史/

ルイ・ヴィトンと言えば、モノグラムを思い浮かべる方も多いかと思いますが、

モノグラムが誕生したのは1896年と言われています。

そしてダミエが誕生したのはそれよりも8年前の1888年と、モノグラムよりも歴史が古いです。

 

日本人にもなじみの深い市松模様のダミエが誕生したきっかけは、コピー商品との戦いと言われています。

 

今も昔も悩みの種は同じく、コピー品が大量に出回っている事。当時の2代目ジョルジュが模倣品防止のため、

ベージュと茶褐色のチェス盤にルイ・ヴィトンの銘が入った「ダミエ・ライン」と呼ばれるデザインを考案しました。

 

結局はこの「ダミエ・ライン」もコピー商品が出回る事になってしまいましたが、コピー商品に負けることなく、

ルイ・ヴィトンの商品は今もなお、売れ続けています。

 

ルイ・ヴィトンのコピー商品との戦いはこの時代から続いているようです。

 

\ユニセックスに人気のジェロニモス/

ダミエ・ジェロニモスはスペインの坂にちなんで名づけられました。

ユニセックスなので、ご夫婦やカップルでお揃いで持つ方も多いそうです。

アクティブに動き回りたいときや、荷物が少ないときにもお勧めです。

ストラップは長めにも、短めにも調節でき、ワンショルダーリュックや

ヒップバッグとしても使用可能です。ユニセックスならではの、多機能です。

 

\ルイ・ヴィトン ダミエのお買取りならジュエルカフェイオンモール佐野新都市店にお任せください!/

・汚れやカビ

・ショルダー切れ

・金具取れ

・ひび、破れ

・内部劣化

・底ダメージ

 

ジュエルカフェイオンモール佐野新都市店では上記のように壊れたルイ・ヴィトンもお買取りしております。

他店様で断られてしまった物でも、お持ち下さい。

査定は無料ですのでお気軽にご来店、お問合せ下さい。

みなさまのご来店をスタッフ一同心よりお待ち致しております。

 

ジュエルカフェイオンモール佐野新都市店の店舗情報はこちらから

【栃木県栃木市 ブランド買取】カルティエ ハンドバッグをお買取りしました! 2019年9月23日

こんにちは!ジュエルカフェイオン栃木店です!

カルティエ /マストライン /ハンドバッグ をお買取りしました!

こちらのバッグは20年ほど前にご購入されたそうですが、付属品も一式お持ち下さいました!

金具部分は多少劣化していますが比較的奇麗な状態です❣

カルティエ

マストライン

フランスの高級ブランドです。古くから王室ご用達の由緒ある名門です。1980年代後半まで日本では「カルチェ」と呼ばれていましたが、それ以降は「カルティエ」に統一されました。シンプルなデザインに上品さと優雅さを兼ね備えたハンドバッグです!

カルティエのお買取りならジュエルカフェ栃木店へお任せ下さい!

古くて状態が悪い…そんなカルティエもお待ちしております!

■付属品が無い

■傷や汚れ、ベタつきがある

■擦れてしまっている

■型崩れしてしまった

付属品が無くても、状態が悪くてもお買取りできるものもございます!

売れるかどうかわからない、他のお店で断られてしまった、そんなはカルティエはぜひジュエルカフェイオン栃木店へお持ち下さい!

Tポイント貯まります!

貴金属、ブランド品、時計をご成約いただくとTポイントが貯まります。

ご来店の際はTポイントカードをお忘れなく!

査定は無料です。お気軽にご来店ください♪

お買取はジュエルカフェイオン栃木店にお任せください!

スタッフ一同心よりお待ちしております<(_ _)>

 

。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。*゚

   場所    :イオン2F(マックハウスさん前)

   TEL     : 0282-20-2615

営業時間 :10:00~19:00

。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。*゚

 

ジュエルカフェイオン栃木店の店舗情報はこちらから

【栃木県さくら市 金券買取】ギフトカード、ハガキ、切手など、お買取りしました!! 2019年9月23日

栃木県さくら市、矢板市、大田原市、塩谷郡、那須郡、那須烏山市、宇都宮市の皆様

 

ジュエルカフェ イオンタウンさくら店です。イオンタウンさくら店では、毎日のように、金券をお買取りしております! 金券といいましても、様々な金券をお買取りしております。ここ数日では、ギフトカード・切手・ハガキをお買取りしました。

   

 

お品物によっても、少し買取額は異なりますので、店頭のスタッフ、もしくはお電話にて、どうぞ、お気軽にお問合せ下さい。(朝10時~夜19時まで年中無休で営業しております。) 切手は、バラ、小型シート、シート、ゆうぺーん、混合額面の小型シートやシートもお買取り出来ます!(消印のある物や、のりのない物、台紙に貼り付けてある物は、買取出来ません。また、海外の切手も買取出来ません。) その他、クオカード・テレホンカード・商品券・旅行券・ビール券・株主優待券・グルメカード・オレンジカード・お米券・一度は休止していた収入印紙(※但し、こちらは額面により買取可と不可がございます。)などなど…有効期限のある物は、決められた期限内でないとお買取り出来ない場合も御座いますので、お気軽にお問い合わせください。

 

金券買取なら、ジュエルカフェ イオンタウンさくら店へお任せ下さい!!軽めの汚れや折れでしたら、お買取り致します!!

こちらにご紹介していない物でも、お買取り出来る物が沢山御座いますので、お問合せ頂ければ幸いです。お品物の名前、額面が分かれば、すぐにお答出来ます!! 最近、金券のお問い合わせが非常に増えており、嬉しい限りです。より多くの皆様に、身近で問合せしやすいお店作りを心掛けます♪

ジュエルカフェ イオンタウンさくら店では、女性スタッフのみで、入りやすいと好評いただいております!ジュエルカフェは、全国に200店舗以上御座いまして、海外にも拠点を置いております! 何より人気の理由は、訪問買取・お電話での営業を一切行わないので、安心してご利用頂けるという事です♪ 金券は、お釣りを気にしながら使うのも嫌だから、現金の方が使いやすいから、ビッグさんでは使えない金券だから、という理由で、お売り下さるケースが多いです。金券はさほどお待たせせずに、現金との引き換えが出来、大変便利です。このお金で、プレゼントを子供に買ってあげる、などというお声や、ゲームセンターで遊んで来ます、というお客様が沢山いらっしゃいます。(※ご成約の際には、身分証明書が必要になります。)

 

ジュエルカフェ イオンタウンさくら店は、ザ・ビッグエクストラさくら店内、パン屋さん向かい側に御座います。コジマ電気さん側から入って頂き、クリーニング屋さんの御座います入口よりお入り頂きますと、左手にハンコ屋さんが御座います。そちら側に曲がって頂くと、すぐに右手側にパン屋さん、左手側に当店が御座います。査定は無料なので、お問合せのみでも大歓迎です!!スタッフ一同、皆様のお腰を、心よりお待ち致しております。

 

ジュエルカフェ イオンタウンさくら店の店舗情報はこちらから… ⇒ さくら店 店舗情報

 

栃木県のジュエルカフェ

最新記事

ブログ内検索

以前の記事

ページの先頭へ
ページの先頭へ