国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

マルナカ徳島店

【徳島県徳島市で ルイヴィトン 買取】ルイヴィトン スピーディを買い取りました!

2020年11月19日

当店のブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。
徳島市・スーパーセンターマルナカ徳島店の
ジュエリー&ブランド買取専門店、ジュエルカフェ マルナカ徳島店です。

 
本日ご紹介させて頂くのは、先日お買取致しました
 
【  ルイヴィトン スピーディ 】です。

 

 

 

旅行カバンとして知られるルイヴィトンのスピーディですが
重たくて使い辛いとのことで今回お買取させていただきました。


長く放置していると状態のよかった物でも湿気などで劣化が進み
価値が下がってしまいます。
使わない、タンスの整理をしていたらでてきた、などがありましたら
早めのご売却を考えられてはどうでしょうか?

 

 

ルイヴィトンについて


ルイヴィトンの製品はとても頑丈です。生地と裁縫にその頑丈さの秘密があります。どのタイプの生地も比較的傷みにくいように加工されており、水分や湿気に強い特徴があります。
ただし、財布等に使われている接着剤は水分を吸収しやすい性質を持っており、日本は湿気が多いので接着剤が水分を吸い取ってしまいます。溶け出すとシミになってしまいますので、保管方法には注意が必要です。また裁縫がしっかりしているので頑丈なつくりになっています。
またルイヴィトンは圧倒的なブランドのプレミアム感を守っています。加えて常に新しい取り組みにも挑戦している事がヴィトンの特徴といえます。有名なデザイナーとのコラボレーションによって、伝統あるかばんに、新しいデザインの風を吹かせています。

 

スピーディの名前の由来について


発表当初はヌメ革使仕様で、小さめの旅行用カバンという位置づけで作られ、「エクスプレス」という名前でした。変化していく時代のスピードに対応するシティバッグという意味を持たせた理由から、現在の「スピーディ」に名前を変更したそうです。


汚れていたりボロボロでもお買取りは可能?

ブランド品であれば、状態の良くないものでもお買取りが可能な場合がございます。
経年劣化によるダメージ・ショルダーの千切れなどで使用が困難な物でも是非ともご相談下さい!
思わぬお小遣いが出来ちゃうかも!捨ててしまう前に是非一度・・・!!

 
まとめ ブランド品を売るならジュエルカフェ マルナカ徳島店へ!

いかがでしたでしょうか?    
ジュエルカフェではブランドバッグ・貴金属をお売り頂くと、Tポイントがつきます!!
Tカードをお持ちの場合は、忘れずにお持ち下さいませ。
※売却の際には身分証明書が必要になりますのでこちらもお持ちください!

 

ジュエルカフェ マルナカ徳島店の店舗情報はコチラから

ページの先頭へ
ページの先頭へ