国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

マルナカ徳島店

【徳島県・徳島市で マイケルコース 買取】マイケルコース トートバッグを買い取りました!

2020年11月21日

当店のブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。
徳島市・スーパーセンターマルナカ徳島店の
ジュエリー&ブランド買取専門店、ジュエルカフェ マルナカ徳島店です

本日ご紹介させて頂くのは、先日お買取致しました
 
【  マイケルコース トートバッグ 】です。

 


A4サイズも入る大きめのトートバッグですが
もう使わないとのことで今回お買取させていただきました。


長く放置していると状態のよかった物でも湿気などで劣化が進み
価値が下がってしまいます。
使わない、タンスの整理をしていたらでてきた、などがありましたら
早めのご売却を考えられてはどうでしょうか?

マイケルコースについて


マイケル・コースは数々の受賞暦をもつ世界的に有名なラグジュアリー・アクセサリーとレディ・トゥ・ウェアのデザイナーです。彼の名を冠した会社は1981年に設立され、近年ではマイケル・コース コレクション、マイケル マイケル・コース、マイケル・コース メンズの3ラインに、アクセサリー、レディ・トゥ・ウェア、フットウェア、ウェアラブルテクノロジー、ウォッチ、そしてフレグランス製品を含む幅広いアイテムを展開しています。

マイケル・コース ストアは、ニューヨーク、ビバリーヒルズ、シカゴ、ロンドン、ミラノ、パリ、ミュンヘン、イスタンブール、ドバイ、ソウル、東京、香港、上海、リオデジャネイロなど、世界を代表する主要都市で直営またはライセンスパートナーを通じて運営されています。

この急成長を支えた背景には、生まれながらのグラマラスな感性とシックさへの確実な目を備えたデザイナーの存在が大きく影響しています。マイケル・コースは、ファッション業界で数々の称賛を得て、慈善活動を通して名誉を与えられ、限りない尊敬と愛情を集めています。洗練さと優雅さ、象徴的でありモダンなスタイルの確立に全身全霊を注いだ彼は、普遍的なラグジュアリー・ライフスタイルの帝国を世界に築き上げました。

 

 

汚れていたりボロボロでもお買取りは可能?

ブランド品であれば、状態の良くないものでもお買取りが可能な場合がございます。
経年劣化によるダメージ・ショルダーの千切れなどで使用が困難な物でも是非ともご相談下さい!
思わぬお小遣いが出来ちゃうかも!捨ててしまう前に是非一度・・・!!

 
まとめ ブランド品を売るならジュエルカフェ マルナカ徳島店へ!

いかがでしたでしょうか?    
ジュエルカフェではブランドバッグ・貴金属をお売り頂くと、Tポイントがつきます!!
Tカードをお持ちの場合は、忘れずにお持ち下さいませ。
※売却の際には身分証明書が必要になりますのでこちらもお持ちください!

 

ジュエルカフェ マルナカ徳島店の店舗情報はコチラから

ページの先頭へ
ページの先頭へ