国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

マルナカ徳島店

【徳島県・徳島市で ロレックス 買取】ロレックス デイト を買取りしました!

2020年11月22日

当店のブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。
徳島市・スーパーセンターマルナカ徳島店の
ジュエリー&ブランド買取専門店、ジュエルカフェ マルナカ徳島店です。


本日ご紹介させて頂くのは、先日お買取致しました
【 ロレックス デイト  】です。

長年愛用されていましたがベルト破損からずっとしまったままでいたとの事。
近年ではスマホなどで時間を確認するので修理やオーバーホールに高額なお金を掛けるのも
勿体無いと考え愛着もありますが手放されることにしたそうです。
ベルトが壊れている事、長年使ったのでかなり傷などもある事から持ち込んでも
高額にはならないとは思うけどとお持ちこみ下さいました。

ロレックスであれば傷や不動品、難有り商品でも高価買取をしております!


一般的な時計ですとお値段が付かない事も多いですがロレックスは部品などにも需要があり
ジュエルカフェの幅広い販路を活用致しますので高額査定が可能です!
少しでも高く売りたい!という方は下記をご参照くださいませ!


ロレックスを高く売るコツは?

余りコマ・付属品・箱 etc,,,
細かい付属品があればご一緒にお持ちこみください!
ギャランティーカード等ございましたら査定アップに繋がりやすいので是非ともお持ちください。
柔らかい乾いた布で少しでも汚れを落とす等のお手入れもGood!!
見た目の第一印象もやっぱり大事ですね!

オーバーホールとは何か?

細部まで点検・清掃・調整するという意味です。
部品1つ1つ分解し細かな汚れ掃除、長年愛用していますと機械式の時計でも
多少の誤差が生じてきます、ですのでしっかりとした調整・部品交換を行います。
こうした作業のち、再度組み立て新品の性能に近づけます。

オーバーホールに出す時期は?

お品物によりますが大体4~5年に一度は行った方が良いでしょう。

オーバーホールをしないとどうなるの?


蓋の内側にあるゴムパッキンの劣化が進んでしまい、防水性能が失われていきます。
防水機能の低下により錆が出てきてしまいます。
また潤滑油使用しているので切れてしまうと動作不良や故障、部分の破損などが進んでしまいます。

オーバーホールをきちんとしていると

ロレックスなどですときちんと定期的にオーバーホールされていますと
一生お使いいただけると言われており、何世代にも渡りご愛用いただけるかと思います。
もし不要の際にはオーバーホールされているものの方が高額査定に繋がり易いです。

もちろん動作不良等でも お買取りが可能です!

ロレックスであれば、状態の良くないものでもお買取りが可能…!
経年劣化によるベルトの傷みが激しい!風防のキズが多い!
オーバーホールした事が無くてもご相談下さい!


まとめ ロレックス を売るならジュエルカフェ マルナカ徳島店へ!

いかがでしたでしょうか?
ジュエルカフェマルナカ徳島店では貴金属・時計・ブランド品の買取強化中です。
ブランドバッグ・貴金属をお売り頂くと、Tポイントがつきます!!
Tカードをお持ちの場合は、忘れずにお持ち下さいませ。

ジュエルカフェ マルナカ徳島店の店舗情報はコチラから

ページの先頭へ
ページの先頭へ