国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

多摩市|グリナード永山店

【東京都多摩市・稲城市・川崎市麻生区時計買取】シャネル プルミエールを高く売るには??

2020年5月17日

多摩市、稲城市、川崎市麻生区の皆様こんにちは!!

 

本日は、当店にお持ち込みいただきましたシャネル・プルミエールについてお話させていただきます!!

プルミエールとは、フランス語で【最初の】という意味だそうです。

特徴としては、四角に見える八角形のケース。こちらは【Chanel№5】のボトルストッパーと同じ形状をしています。

ブレスレットは、チェーンバッグのチェーンと同様のデザインとなっております。

 

シャネルの定番とも言えるアイコンウォッチですね!!

 

 

シャネル プルミエールを高く売るためのポイントは??

・オーバーホール、してますか??

停止状態のままになっていませんか。どんな時計もお手入れ点検が必要です。オーバーホールの時期、修理保証書は査定アップの為大事なポイントになります。

・ギャランティカード・余りコマ・箱

ギャランティカードは正規品である事の証明になります。査定の確実性がアップしますのでお持ちでしたら必ずお持ち下さい!!

余りコマや箱も査定額アップのためのポイントになりますので必ずおもちくださいね!!

・使わないと思ったら、早めにお持ちください!!

使わないまま置いておくと、経年劣化や流行によって価格が下がってしまう事が考えられます。ぜひお早めにお持ち下さい!!

キズがある、動かない…ジュエルカフェならお買取りできます!!

・ガラスが割れている

・ベルトが切れている

・動かない

・キズがある…

 

など、他店で断られた商品でもお買取り致します、

まずは、お気軽に無料査定にお持ち下さい!!

 

まとめ シャネル・プルミエールの買取ならジュエルカフェグリナード永山店にお任せください!!

 

いかがでしたでしょうか。お買取りのご成約をいただきますとTポイント&査定額アップの特典をつけさせていただいております。この機会に是非ご来店くださいませ。

 

当店はグリナード永山3階で営業しております。ドコモさんと百円ショップWattsさんの隣で営業しております。

スタッフ一同、皆様のご来店心よりお待ちしております!!

 

 

 

東京都のジュエルカフェ

最新記事

ブログ内検索

以前の記事

ページの先頭へ
ページの先頭へ