国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

八王子市 南大沢|イトーヨーカドー南大沢店

【東京・八王子市南大沢でセリーヌ買取】セリーヌを高く売るには?!

2020年6月29日

東京・南大沢のジュエリー・ブランド買取専門ジュエルカフェです!
今回はセリーヌについてお話しようと思います♪

 

セリーヌとは・・・

セリーヌ・ヴィピアナが夫のリチャードと共に1945年に製造した、フランスに本拠地のあるファッションブランドです。店の名前はデザインを行っていたセリーヌ・ヴィピアナの名前をとって「セリーヌ」としました。1997年にマイケルコースをチーフデザイナーとして迎えいれ、世界的なブランドとして人々に認知されおります。日本では東京の青山に本社事務所をかまえ、ハイブランドとして人気のあるブランドです。

 

ヴィンテージラインについて

初期の頃には子供向けの革靴を製造していましたが、1959年には婦人靴、1960年からは成人女性向けのバッグ、アクセサリー、洋服にもにも進出しました。その頃に生み出された物が、現代ではヴィンテージセリーヌと呼ばれているラインです。この「Cマカダム」「マカダム」「サルキー」等のデザインは『B.C.B.G』(フランス上流階級と品の良い暮らし)と言われ上流階級の人達のフレンチカジュアルとして登りつめました。現在では殆ど使われなくなりましたが、ヴィンテージセリーヌとして好んで使用する方もいるので高騰しているデザインも有ります

 

使わなくなったセリーヌはお早めにお持込下さい★


勿論ヴィンテージセリーヌとして人気の品物も有りますが、やはり早めに売るのが高く売る秘訣です。人気ブランド腕時計やブランド品は劣化や流行の変化によって価値が下がっていくことも考えられます。新しいものほど高くお買取りできる場合が御座いますので、是非お早めにお持込下さい!

放置して使用していないブランドバッグありませんか?


買ったけどしまいっ放しで使っていない、そんなブランド品有りませんか?放置したままだと劣化してしまい、カビや、型崩れ、日焼け、破損の原因になってしまいます。そうなる前に一度お持込してみませんか?勿論ボロボロになってしまったブランド品でもお買取りさせて頂きます。ジュエルカフェでは古くてボロボロのブランド品、破損したブランド品でも大歓迎です!捨ててしまう前に、是非ジュエルカフェにお持込下さい★

 

セリーヌの買取ならジュエルカフェイトーヨーカドー南大沢店にお任せ下さい!


皆様、いかがでしたでしょうか。ジュエルカフェではセリーヌの買取を強化しております。古いお品物でも大歓迎!是非一度無料査定にご来店下さい。

 

ジュエルカフェイトーヨーカドー南大沢店の店舗情報はこちらから

東京都のジュエルカフェ

最新記事

ブログ内検索

以前の記事

ページの先頭へ
ページの先頭へ