国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

八王子市 南大沢|イトーヨーカドー南大沢店

【東京都八王子市南大沢で時計買取】タグホイヤーを高く売るには?

2020年6月29日


東京都八王子市 南大沢 多摩市 相模原市のみなさま
こんにちは!ジュエルカフェイトーヨーカドー南大沢店でございます。

本日はタグホイヤーについてご紹介させて頂きます。

 

 

 

タグホイヤーとは

タグホイヤーとは、ドイツ系スイス人であるエドウアルト・ホイヤー氏によって1860年に誕生したブランドです。スポーツとの関わりが深く、オリンピックや各種スポーツの公式時計としての役割を担い、精度の高いアイテムを続々と発表し続けています。また、ハリウッド映画でも俳優が着用している姿をよく目にしますよね。人気の時計メーカーである事が伺えます。

 

タグホイヤーの人気の理由★

高級腕時計といえばピンキリですが、100万円以上する時計も沢山あります。しかしタグホイヤーは高性能ながらお手頃な価格帯です。時計初心者には手の届きやすい価格帯である事も人気の秘訣です☆

 

壊れていても買取可能

ジュエルカフェでは壊れている時計でも1点から査定可能です。査定はもちろん無料で行ないます。目立つキズやガラスが割れてしまった時計、電池切れや故障で動かない時計、変色や文字盤にシミや裏盤に錆がある、動作不良、ベルトがボロボロになっていたり、ブレス、リューズなどの部品が無い時計など、どんなものでも査定可能です。売れるかどうか不安でしたらまずはお気軽にお問い合わせください。

 


当店は京王線 南大沢駅の改札から出てすぐ目の前にある
イトーヨーカドーの2階にて営業しております。
隣にはお直し屋さん、目の前には婦人服のお店がございます。
赤を基調とした店内で女性スタッフがお客様をお迎えいたします。
無料査定、クリーニング、お問合せなどお気軽にお立ち寄りくださいませ!

【ジュエルカフェ イトーヨーカドー南大沢店の情報はこちら

東京都のジュエルカフェ

最新記事

ブログ内検索

以前の記事

ページの先頭へ
ページの先頭へ