国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

中央区銀座 | 銀座店

【東京都中央区銀座でルイヴィトン買取】ネヴァーフルお買取致しました!

2020年7月30日

一度は皆様も見た事があるかもしれない「ネヴァーフル」

今ではヴィトンの定番トートバッグの代名詞となりました。

名前の由来はNever Full=商品をどれだけ入れても一杯になりません。と言うコンセプトです。

ルイ・ヴィトンのネヴァーフルは、2007年に発売されたトートバッグ。発売から10年以上経った今でも、ブランドの

顔と言ってもいいほどの高い人気を誇ります。

たくさん物が入るように、開口部が広くなっているのが特徴であり、幅広い年齢層のおしゃれな女性から支持を集めています。

ポーチや小物など、女性は荷物が多くなってしまいがち。

たくさん物が入るトートバッグは重宝しますが、ネヴァーフルはそれだけが特徴ではありません。

耐久性のあるレザーで作られており、100kgのものを入れても壊れないという頑丈な造りをしているのです。

A4の書類のように大きなサイズのものはもちろん、内側にはポケットがついているので、携帯や小物の収納にも便利です。
さらに、ネヴァーフルがルイ・ヴィトンの顔となっている理由は機能性だけではありません。

どんな服装にも合うシンプルかつ洗練されたデザインのため、使い勝手が抜群なのです。

根強い人気は、収納力という機能性と、頑丈でデザインがいい使い勝手の良さがあるからこそ。

長いあいだ使える定番トートバッグと言われるのも納得です。

カイトール銀座はすべての査定が無料です!

当店では、他店の様に査定手数料や買取手数料、キャンセル料など、煩わしい手数料は一切いただきません。

どんな重さでも、どんな複雑な形状でも、どんな品目でも査定はすべて無料で行っておりますので、

ぜひお気軽にご来店くださいませ。

店舗情報

カイトール銀座店の店舗情報はこちら

また、オンライン査定、宅配買取もやっております。下記よりぜひご利用くださいませ♪

公式ホームページ

 

 

東京都のジュエルカフェ

最新記事

ブログ内検索

以前の記事

ページの先頭へ
ページの先頭へ