国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

中央区銀座 | 銀座店

【東京都中央区銀座】貴金属お買取させていただきました!

2020年9月11日

金高騰が続く中、印台リングお買取させていただきました!

 

印台リングは重圧で豪華なるお品物です。査定依頼する時期としてはとても良い時でしたので、
不要な喜平ブレスレット等も全てお売りくださいました。お客さまの喜ぶお声と笑顔溢れるお時間となりました。

貴金属の売却をお考えの方は、相場高騰中の今お見積りだけでもされてみてはいかがでしょうか?相場が下がってしまう前に是非、お気軽にカイトール銀座店へお持ち下さい!!

お買取店が初めてで不安な方も、お気軽にご来店下さい。

全て女性スタッフが対応させて頂きます!!お見積りは無料で!!

印台リングの歴史

印台は歴史が古くヨーロッパでは貴族が家の紋章を入れた指輪で封筒などの封印に蠟に押し付け型押ししたりするのに使用されていました。日本独自のもののように思われていましたが。日本では印面に印鑑彫りを施し印鑑として使用されたこともあり、印台と呼ばれるようになりました。ヨーロッパ、東南アジア、中国では印台はお金持ちのボリュウムある金の指輪として広く流通しています。

 

【カイトール銀座店の買取り品目】

カイトール銀座では様々なお品物を、買取りさせていただいております。

・時計

・ブランド品

・ブランドジュエリー

・貴金属、ダイヤモンド

・ノーブランドジュエリー

・商品券、旅行券、図書券など多種類の金券

・切手、ハガキ

・一部コスメ

 

店舗情報

カイトール銀座店の店舗情報はこちら

また、オンライン査定、宅配買取もしております。下記よりぜひご利用ください。

 

公式ホームページ

 

 

 

東京都のジュエルカフェ

最新記事

ブログ内検索

以前の記事

ページの先頭へ
ページの先頭へ