国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

八王子市|アクロスモール八王子みなみ野店

 【東京都八王子市でブランド買取】プラダのバッグを高く売るには?

2020年9月17日

東京都八王子市のジュエリー・ブランド買取専門店ジュエルカフェ アクロスモール八王子みなみ野店です!本日も当店のブログをご覧頂きありがとうございます!!

先日プラダのナイロンポーチをお買取させていただきました。軽くて使いやすいとのことでプラダのナイロンバッグやポーチを愛用されていたというお話でした。

 

プラダとは

1913年にイタリアのミラノに設立したブランド。ナイロン素材の「ポコノ」は軽くて丈夫なため、アメリカや日本で人気を博し、リュックやバッグなどがつぎつぎと発表されました。姉妹ブランドのミュウミュウは創業者の孫娘であるミウッチャ・プラダが設立し、幼少時の愛称をブランド名にしました。

プラダの人気ライン

●ポコノ

プラダの代名詞とも言える、黒のナイロン素材。実はただのナイロンではなく、「ポコノ」という特殊な素材でできています。とても薄いのに丈夫で、撥水性も高く、シルクのように軽く手触りも良い素材です。

●サフィアーノ

プラダのサフィアーノとは、カーフスキン(牛革)の型押しレザーアイテムのことです。カーフスキンは生後6ヶ月以内の子牛の皮を使用しているので、きめが細かく最も上質とされている素材のひとつになります。

●リボン(フィオッコ)

2007年に現れた人気のライン、フィオッコ。フェミニンな魅力たっぷりのビッグリボンで、とてもキュートな女性らしさを演出してくれます。

プラダを高く売る為のポイントは?

●付属品を一緒に持ち込む。

購入時についていた箱や保存袋などがある場合は是非一緒にお持ち下さい。小キズのついた物もお買取できます!

売り時は?

王道ブランドは安定した人気がありますが、もう使わないな。と思ったらどうぞお気軽に無料査定にお持ち下さい。もちろんプラダ以外のブランドも高価買取させて頂きます!!

まとめ プラダ バッグ の買取ならジュエルカフェ アクロスモール八王子みなみ野店にお任せ下さい!!

ジュエルカフェでは時計、ブランド品、貴金属をお売り頂くとTポイントもお付けすることができます。現在キャンペーン中ですので、次回使えるTポイント10倍クーポンもお渡ししております。是非この機会にジュエルカフェアクロスモール八王子みなみ野店にご来店下さいませ。

ジュエルカフェアクロスモール八王子みなみ野店の店舗情報はこちらから

 

東京都のジュエルカフェ

最新記事

ブログ内検索

以前の記事

ページの先頭へ
ページの先頭へ