国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

東久留米市 西東京市|イオンモール東久留米店

【東京都 東久留米市 ブランド買取】 ヴィトン製品を売るならイオンモール東久留米店にお任せください☆

2020年10月17日

皆様こんにちは☆ いつもブログをご覧頂きましてありがとうございます!

ジュエルカフェイオンモール東久留米店です。

 

今月も沢山のヴィトン製品をお買取させて頂いています。

街を歩けば必ずルイ・ヴィトンのアイテムを持っている人を見かけますよね。ブランド品に興味がない人でも一度は聞いたことがあるくらい『ルイ・ヴィトン』は人気がある高級ブランドです。

なぜ『ルイ・ヴィトン』は人気があるの?

・値引きやセールをしない

 当然アウトレット品は存在しなく、ヴィトンの正規品は直営店のみで購入可能となるため特別感が生まれます。

・ブランド価値の高さ

 クォリティーを落とさない製品を作り続けているため沢山の数を生産出来ません。デザイン性に優れ品質も高く長年使えるアイテムとして制作されています。

絶対的な品質への拘りと様々な工夫が、ブランドに対する安心感と信頼感を高めているのですね☆

ヴィトンのラインは数多くありますが、定番人気はモノグラム・ダミエ・ヴェルニ・エピの4種類。ブランドを象徴するデザインで中古市場でも非常に人気があります。

ヴィトン製品を高く売るには!

ヴィトンを高く売る為のポイント☆

①使わないと思ったら、早めに売る!

値下がりの要因として「劣化・流行終了・流通量増加」があります。

日本の気候は湿気が多いため、バッグ等の内部がベタベタになりがちで最悪カビの発生も避けられません。

鮮度が良いうちに売りましょう!

 

②汚れや埃を取り、印象を良く!

 乾いた布で汚れを落とすのがポイント。

 

③付属品も一緒に!

 購入時の箱、保存袋、ストラップ、鍵等の付属品が揃っている方が有利になります。

使わないな、最近クローゼットに眠ったままになっている・・・。手放そうかな?と思われましたら、是非一度お持ち下さい。丁寧に査定させていただきます!

 

またブランド製品以外にも貴金属、商品券、ハガキ、切手、テレカ等も買取しています。

査定は無料です。まずはお気軽にお声かけ下さい。

 

※お持ちいただいた品や査定の混雑状況によりお時間をいただく場合がございます。

 予め、ご了承ください。

 

※お買取の際は身分証明書が必要となりますのでご注意ください。

ジュエルカフェイオンモール東久留米店の店舗情報はこちらから

東京都のジュエルカフェ

最新記事

ブログ内検索

以前の記事

ページの先頭へ
ページの先頭へ