国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

中央区銀座 | 銀座店

【東京 銀座】オメガ スピードマスター 買取させて頂きました。

2020年11月24日

【オメガ スピードマスター】

1880年に懐中時計の組み立て工房から本格的な時計メーカーに転換して
1894年に高性能のキャリバーが誕生したオメガ社。
オメガの中でも男性に人気なのが、シーマスターとスピードマスターです。

F1ドライバーも愛用する精巧さなど男性の心を惹き付けてやまない
スピードマスターを先日買取りさせていただきました。

1969年に月に初めて人類が降り立ったのがアポロ11号、そのクルーが
着用していたのが、スピードマスターでした。
高機能と高次元が融合されたデザイン、豊富なバリエーション、選べる価格帯が
人気の理由です。

今回買取させていただいたオメガ、スピードマスターは状態もよく
オーバーホールもされたこともあるお品物です。

 

 

【オーバーホールに迷われたら】

8年以上オーバーホールをされていない時計ですと
オーバーホール代金も部品交換もかさみます、そんな時に
オーバーホールするより売ろうかな?と迷われる方も多いのではないでしょうか。

そんな時は当店にお寄りください。
オーバーホールをしたことのない時計も買取できる場合が多いです。
またオーバーホールも修理も承っております。

買取対象のお品物は高級品ばかりではありません。
高級ブランドではないクォーツ時計も買い取れる場合も多いので
高級品でない、ブランド品でないという場合もあきらめないで気軽に
お寄りください。

皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

 

 

 

東京都のジュエルカフェ

最新記事

ブログ内検索

以前の記事

ページの先頭へ
ページの先頭へ