国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

八王子市|アクロスモール八王子みなみ野店

【東京都八王子市でブランド買取】フェンディ ズッカ柄 ワンショルダーバッグを高く売るには?

2021年1月10日

東京都八王子市、多摩市、日野市、神奈川県相模原市、橋本駅周辺にお住まいの皆様。

ジュエリー・ブランド・時計買取専門店ジュエルカフェ アクロスモール八王子みなみ野店です。本日も当店のブログをご覧頂きありがとうございます!! 本日はフェンディ ズッカ柄 ワンショルダーバッグをご紹介させていただきます。こちらはお母様が愛用されていたものというお話で、娘様がお持ち込みになられました。随分古くてハンドル部分に剥げもあるからもう使えないし、処分したい。と言われていて、買取金額にもご満足いただきました。

 

 

 

 

 

 

 

フェンディとは

1925年イタリアのローマに毛皮工房を併設した皮革小物店をフェンディ夫婦で開業したのが始まり。毛皮のコートがヒットし、ローマ女性の憧れのブランドへと成長した。1965年に新進気鋭のカール・ラガーフェルドをデザイナーに迎えると、その独創的なデザインはブランドを更に発展させ、毛皮のコートはより手に取りやすい既製服となった。

フェンディのズッカ(Zucca)柄

コートの裏地として使われていたズッカ柄に着目したカール・ラガーフェルドが表地として使い始めたのが始まり。FENDIのFを上下交互に組み合わせたデザインが等間隔に並び、ひと目でフェンディと分かるスタイリッシュな柄。90年代に登場してから現在まで多くのファンを獲得した。またクールな印象で男性からの支持も多く、ユニセックスなアイテムが多いのも特徴。

ズッカ(Zucca)柄の人気アイテム

●キーケース

キャンバス×レザーの素材にズッカ柄がカジュアルでありながらシックな印象。男女兼用できるスタイリッシュさも魅力。

●財布

クールな印象のラウンドジップ長財布は特に男性に人気が高い。

●バッグ

ズッカ柄を全面に施し、これぞフェンデイ!というアイテム。ロゴを全面に使用してもダークブラウンの色調が落ち着いた大人の雰囲気を醸し出す。

 

フェンディのズッカ柄バッグを高く売る為のポイントは?

●付属品を一緒に持ち込む。

購入時についていた箱や保存袋などがある場合は是非一緒にお持ち下さい。ベタや剥がれ、小キズのついた物もお買取できます!王道ブランドは安定した人気がありますが、もう使わないな。と思ったら劣化する前に早めに無料査定にお持ち下さい!もちろんフェンディ以外のブランドも高価買取させて頂きます!!

 

まとめ フェンディ ズッカ柄 ショルダーバッグの買取ならジュエルカフェ アクロスモール八王子みなみ野店にお任せ下さい!!

ジュエルカフェでは時計、ブランド品、貴金属をお売り頂くとTポイントもお付けすることができます。是非この機会にジュエルカフェアクロスモール八王子みなみ野店にご来店下さいませ。

ジュエルカフェアクロスモール八王子みなみ野店の店舗情報はこちらから

 

東京都のジュエルカフェ

最新記事

ブログ内検索

以前の記事

ページの先頭へ
ページの先頭へ