国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

中央区銀座 | 銀座店

【東京 銀座】タグホイヤー 買取させていただきました。

2021年1月12日

【タグホイヤー クロノグラフ】

タグホイヤーのクロノグラフは、程よい大きさと堅牢さで
女性にも人気があります。中のキャリバーの安定具合がよく
今回買取をさせていただいたお品物も20年経過していても
キャリバーが安定しているいい時計です。

タグホイヤーのいい点はステンレスベルトの形状がいいのか
汚れが溜まりにくいのです。時計のステンレスベルトは汚れが溜まりやすいので
永年使い込むと、ベルト部分がもったりとした印象になります。
タグホイヤーのベルトは、その持ったり感がわりとありません。

クロノグラフを長年使っていると押しボタンの不調が出てきます。
ストップウオッチが押しずらくなった、、、。

その時はオーバーホールの時期がきているのです。
自動巻きは使わずに保管だけしていても、部品の摩擦と自然の揮発で
汚れをとり油をつける必要が3年に1回は必要になってきます。

そして腕時計の寿命はだいたい50年なのです。
柱時計や置時計は、移動する動きがありませんので寿命は腕時計より長くなります。

【20年前に購入された時計でも】

時計の状態にもよりますが、当店では20年前に購入された時計でも
買取できる場合が多いです。

オーバーホールをしても使い続けたい時計かどうか?迷われるような場合は
当店の買取査定にお持ちください。


またオーバーホールも受け付けております。


皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

東京都のジュエルカフェ

最新記事

ブログ内検索

以前の記事

ページの先頭へ
ページの先頭へ