新宿神楽坂店
【東京都新宿区神楽坂 飯田橋 早稲田エリア ヴィトン買取】LV ルーピングGMお買取りしました!
2021年1月13日どんなに古くても大丈夫!ヴィトンの中古市場価格上がってます!
皆様こんにちは♪
ジュエルカフェ新宿神楽坂店です!
ヴィトンのスタイリッシュなワンハンドルバッグ、ルーピングGMをお買取り致しました!
ハンドルの「ループ」を意味して名付けられたルーピングは、
現在では廃盤となってしまいましたが、A4サイズがすっぽり入り、
コンパクトに持てるため、現在も中古で女性にかなり人気のバッグです。
ルーピングといえばあまりマチがない、という印象をお持ちの方も多いかも
しれませんが、実は結構あります。働く女性が最低限必要なものは
すべて入るのではないでしょうか。
ワンハンドルなので、肩からずりおちてくる心配もありません!
どんな状態でもまずはジュエルカフェ新宿神楽坂店へお持ちください!
ジュエルカフェ新宿神楽坂店では、正規のブランド品であればどんな状態でも
お買取りすることが可能です!
ファスナーが壊れていても
消えない大きな汚れや傷があっても
諦める前にまずは私たちにお見せください。
お力になれるはず・・・!
Tポイントが貯まります!
ジュエルカフェ新宿神楽坂店では、お買取り金額に応じてTポイントを貯める事ができます!
新たなポイ活にジュエルカフェ新宿神楽坂店をぜひよろしくお願いします♪
ジュエルカフェ新宿神楽坂店のお買取品目
・ブランドバッグ
・ブランド小物
・ブランド時計
・高級時計
・洋酒
・ブランドコスメ
・高級食器
・貴金属
・ジュエリー
・ブランドジュエリー
・ダイヤモンド
などなど、上記以外にもお買取り品目多数!
もちろん1点から査定OK!
査定無料!
ジュエルカフェ新宿神楽坂店では、すべての査定が無料!
他店で発生しがちな手数料は一切いただきません!
むしろ、数多くのキャンペーンを企画し、査定額アップのタイミングが盛りだくさん!
店舗情報
ジュエルカフェ新宿神楽坂店の店舗情報はこちら