国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

多摩市|グリナード永山店

【東京都多摩市・稲城市・川崎市麻生区ブランド買取】フェンディズッカ柄ショルダーバッグを高く売るには??

2021年1月14日

多摩市、稲城市、川崎市麻生区の皆様こんにちは!!

ジュエルカフェグリナード永山店のブログを見ていただきありがとうございます♪

本日ご紹介させていただくのは「フェンディズッカ柄ショルダーバッグ」です!!フェンディのロゴ「ダブルF」。実は旅行カバンやコートの裏地に使われていたそうです。このロゴに目をつけたデザイナーが表にだす事を提案した事で、皆さんもご存知のズッカ柄が誕生したそうです。今ではズッカ柄はブランドを代表するモチーフとなっていますね!!

フェンディズッカ柄ショルダーバッグを高く売るためのポイントは??

・付属品

箱、保存袋など付属品も是非一緒にお持ち下さい。査定金額アップのポイントになります。

・使わないと思ったら、お早めにお持ち下さい

経年劣化や流行の移り変わりによって価値が下がっていくことも考えられます。

 

キズがついている、汚れてしまった…ジュエルカフェならお買取できます!!

キズがついてしまった、汚れてしまった、付属品がない、など…まずはお気軽に無料査定にお持ち下さい!!

 

まとめ フェンディズッカ柄ショルダーバッグの買取りならジュエルカフェグリナード永山店にお任せください!

いかがでしたでしょうか。お買取りのご成約をいただきますとTポイント&査定額アップの特典をつけさせていただいております。この機会に是非ご来店くださいませ。

 

当店はグリナード永山3階で営業しております。ドコモさんと百円ショップWattsさんの隣で営業しております。

スタッフ一同、皆様のご来店心よりお待ちしております!!

 

ジュエルカフェグリナード永山店の店舗情報はこちらから

東京都のジュエルカフェ

最新記事

ブログ内検索

以前の記事

ページの先頭へ
ページの先頭へ