国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

2017年11月の記事一覧

【東京・表参道の買取専門店】ジュエルカフェ表参道本店の買取品目ランキング5選【2017年11月版】 2017年11月23日

東京・表参道のジュエリー・ブランド買取専門店ジュエルカフェ、担当勝又です!

 

ジュエルカフェ表参道店では11月もたくさんのお客様にご来店いただきました!誠にありがとうございます。
引き続き、キャッシュバックキャンペーンをご覧になられたお客様がロレックスやオメガなどブランド腕時計を多くお持ちくださっています!
それでは11月のお買取品目ランキング、いってみましょう!

ジュエルカフェ表参道本店の2017年11月買取品目ランキング

5位:年賀はがき

年賀状シーズンに差し掛かり、去年の残りのハガキを思い出した!というお客様が非常に多かったです。
また、11月のジュエルカフェ新聞折込チラシに年賀状買取のコーナーが大きく掲載されたものを見たよ!というお声もたくさんいただきました。ありがとうございます!
年賀状はプリンターの印刷ミスをしてしまったハガキをお持ちいただくお客様が多かったです。多い方では300枚も!
ジュエルカフェでは1枚から現金にてお買取りできますのでぜひお気軽にお持ちください!

 

4位:テレホンカード

普段は全国共通商品券をお持ちいただくことが多いのですが、今月はテレカをまとめてお持ち込みいただく方が多く、4位にランクインしました!
テレホンカードは年々買取を取り扱う業者が減ってきており、お客様からも「助かるわ〜」というお声を多くいただきます!
ただ、1度〜2度ほど使用されているもの(パンチの穴があいてしまっているもの)のお持込もとても増えております。1度でも使用されているものは大変申し訳ありませんがお買取りできませんので、ぜひご確認されたうえでご来店くださいませ!

 

3位:ブランド財布

定番のルイヴィトンはもちろんですが、今月はプラダのお持込が連続しました。しかも箱付きの超美品!がんばって査定させていただきましたよ!
高額のお値段がつきやすいのは、やはり一番人気のシャネルでしょうか。シャネル、ルイヴィトンであれば使用感があっても十分高価買取が可能です!
「これ、値段つくのかな〜?」というようなものもまずは無料査定をお試しください!

 

2位:ブランド腕時計

大好評のキャッシュバックキャンペーンのご利用いただき、電話予約の上でご来店いただく方が大変多かったです。ありがとうございます!
対象商品はロレックスのみとなっていますが、お客様からは「オメガはダメなの〜?」というお声をいただきます。ぜひ検討させていただきます!

ロレックスはアンティークも多くお持込いただきました。
思い入れのある商品ということでご成約に至らないケースも多々ありましたが、「金額だけ知りたい」というお客様も大歓迎ですので、ぜひお気軽にご来店ください!

 

1位:18金ジュエリー

1位はやはり定番の18金ジュエリー。箱に入った新品のネックレスから、黒くくすんだ20年以上前のリングまで、毎日たくさんの商品をお持ちいただきます。
また最近はブローチのお持込が多いようです。針が曲がっていたり、石が取れてしまっていてもお買取大歓迎ですよ!

まとめ 

いかがでしたでしょうか。
11月は「金の相場が高騰中」というニュースがテレビで多く放映されたこともあり、駆け込みでご来店いただくお客様も多くいらっしゃいました。
インゴットや喜平と言った高額買取商品のお持込も増えております!これからの大掃除シーズン、忘れていたお宝をぜひ発見してみてくださいね!

 

ジュエルカフェ表参道本店の店舗情報はこちらから

【東京・表参道で時計買取】ロレックス サブマリーナデイト(青サブ)を高く売るには? 2017年11月22日

東京・表参道のジュエリー・ブランド買取専門店ジュエルカフェ、担当勝又です!

 

本日当店に査定お持込いただきましたのはROLEXサブマリーナ・デイトの青文字盤モデル、通称「青サブ」です。

実はこちら、近年市場価格がグイグイと上がっている人気モデル。ダイバーズウォッチながら、ラグジュアリーなゴールドの配色は最高のステータスですね。

今回はこの「青サブ」の特徴と査定ポイントを見てきましょう!

ロレックスサブマリーナ〈青サブ〉ってどんな時計?

ロレックスサブマリーナは回転するベゼルを世界で初めて採用し、過酷なダイビングにも耐える防水性能を備えたダイバーズウォッチの代名詞的なモデルです。
カラーバリエーションが豊富なことも特徴で、黒・青・緑・赤などが存在し、それぞれ「黒サブ・青サブ・緑サブ・赤サブ」と呼ばれているのですね。

中でも鮮やかなブルーのベゼルとゴールドとのコンビカラーが特徴の青サブは、1番人気といっていいほどの知名度を誇ります。

青サブを高く売るためのポイントは?

●ギャランティカード・余りコマ・箱

ギャランティカードは正規品であることの証明になり、査定の確実性がアップしますのでお持ちでしたら必ずお持ちください!ロレックスはその人気ゆえに、偽物も多く出回っています。ジュエルカフェではプロの鑑定士がしっかりと真贋鑑定いたしますが、ギャランティカードは査定時の重要なポイントになります!

また、ブレスレットの長さ調整のための「余りコマ」も査定額アップのための大切なポイント。数万円の違いが出てくることもあるので、探してみてくださいね。

●オーバーホール、してますか?

ロレックスの時計はオーバーホール(分解清掃)によって半永久的に使える特徴があります。オーバーホールの明細や修理保証書は整備をしてきた証明となり、こちらも査定アップのための大事なポイントになります!

●使わないと思ったら、早めにお持ちください!

ロレックスはもちろん、ジュエルカフェにお持ちいただく時計やブランド品は一般的に新しいものほど高くお買取できるもの。使わないままお手元に置いておくと、経年劣化や流行の移り変わりによって価値が下がっていくことが考えられます。人気ブランドであるほど、ぜひ早めにお持ちください!

キズだらけ?動かない?ジュエルカフェならお買取できます!

一般的に、ロレックスであっても


●文字盤のガラスが割れている
●ベルトが切れている
●全体的に深い傷がある
●ゼンマイを巻いても針が動かない

 

など故障や不具合が見られると買取してもらえないお店も存在します。

ジュエルカフェならこのような商品でもお買取大歓迎!それは社内外に時計の修理工場を完備しており、多少の不具合ならすぐに直せてしまうからなんです!
他店で断られた時計やブランド品であっても、まずはお気軽にご相談ください!

まとめ ロレックスサブマリーナ〈青サブ〉の買取ならジュエルカフェ表参道本店にお任せください!

いかがでしたでしょうか。ロレックスの人気モデル〈青サブ〉はジュエルカフェでも買取強化中です。

今なら来店前にお電話でご予約いただきますと、お買取り成立時に現金2万円をもれなくキャッシュバック!期間限定のキャンペーンとなっていますのでお早目にお申し込みください!

 

ジュエルカフェ表参道本店の店舗情報はこちらから

東京都のジュエルカフェ

最新記事

ブログ内検索

以前の記事

ページの先頭へ
ページの先頭へ