国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

2018年05月の記事一覧

【東京都・八王子市南大沢でブランド買取】シャネル マトラッセチェーンバッグを高く売るには? 2018年5月30日

東京・南大沢のジュエリー・ブランド買取専門ジュエルカフェ、担当石橋です!さて、つい先日シャネルのマトラッセチェーンバッグをお買取りさせて頂きましたので、今回はシャネルについてお話させて頂きます♪


シャネルってどんなブランド?

言わずと知れた超高級ブランド「シャネル」ですが、一体どんなブランドなのか、お話しをさせて頂きます。シャネルは1910年にフランスのパリで創業者のココ・シャネルが生み出したブランドです。帽子の専門店をオープンさせたことがシャネルの始まりでした。アパレルやバッグはもちろん、腕時計やアクセサリー、化粧品、誰もが当たり前のように覚えている香水「シャネル№5」など、様々

な分野で支持を集めてきました。また、当時女性たちが着用していたドレスにはコルセットが必要不可欠でした。しかしコルセットは身体をきつく締め付けてしまうため、コルセットを使わないドレ

スを作ることをシャネルは思い立ち、シャネルが作成したドレスは瞬く間に大ヒットしたのです。


よく耳にするマトラッセって何?


シャネルを代表する1番の人気ライン「マトラッセ」。それは誰もが耳にした事があると思います。マトラッセとは、フランス語で毛などを詰める、綿入れにするという意味でふっくらと、膨らんだ状態を示しています。マトラッセにはレザーや布、ナイロン、スエードなど、様々な種類があり、色々なシーンで活躍する商品が勢ぞろいです。


シャネルを高く売るには?

シャネルは中古市場でも非常に人気が高く、高く売れる品物がとても多いです。せっかく買ったブランド品ですから、売るときは出来るだけ高く売りたいですよね。ここではシャネルを高く売るためのポイントをご紹介したいと思います。シャネルはギャランティ類を品物とご一緒ににお持ち頂くと、より高く評価出来る可能性がございます。ギャランティ類というのは、シリアルナンバーシールとギャランティカードです。こちらの2点が揃っておりますと、評価もぐんとあがります。


無料査定させて頂きます!!


ジュエルカフェでは無料でお査定させて頂きます。売却を考えている方はまず早めにお持込をお勧めしております!!使わなくなったシャネル、古いシャネル、もちろん、時計やアクセサリー類も大

歓迎です。シャネルの買取ならジュエルカフェにお任せ下さい♪


皆様のご来店を心よりお待ちしております☆

ジュエルカフェイトーヨーカドー南大沢店の店舗情報はこちらから

東京都東久留米市【シャネル】買取ならお任せ下さい!!今回はシャネルについてご紹介致します! 2018年5月22日

こんにちは ジュエルカフェイオンモール東久留米店のブログをご覧下さり有難うございます(^0^)/~

 

新しい生活も始まって慣れてきた頃でしょうか?

さて、今回はシャネルについてチョコットご紹介させて頂きます~!

 

今回ご紹介させて頂くのは

シャネル マトラッセ Wフラップチェーンショルダー キャビアスキン 

 

シャネル マトラッセとは

シャネルで1番人気のマトラッセ

シャネルといえば上記画像のマトラッセを思い浮かべる方が多いのではないでしょうか?

最近では若い女性が肩からかけているのをよく見かけるようになりました。

人気モデルやタレントがインスタなどに愛用品として投稿していたりとヴィンテージ風のマトラッセの人気が再熱しています。

 

シャネル マトラッセ素材の種類

・キャビアスキン

・シャイニーカーフスキン

・ラムスキン

 

他にも様々な素材を使われていますが上記3種類が1番目にしている

マトラッセではないでしょうか?

 

 

シャネルを高く売るためのポイントは?

 

シャネルの買取について

付属品の有無

 

シャネルでは様々なデザインのバッグが販売されていますが上記でご紹介した通り

1番人気はマトラッセです!

人気色は黒!ダブルチェーン!そして重要なポイントがギャランティーカードの有無です!

ギャランティーカードとバッグの中にあるシリアルシールを照らし合わせることで本物かどうか見分ける事が出来ますのでギャランティーカードの有無は大きなポイントになります。

もちろんマトラッセ以外のバッグや黒以外、ダブルチェーン以外、ギャランティーカード無でもお買取は可能ですのでご安心を。あくまでマトラッセの黒でダブルチェーン、ギャランティーカードが揃っていればより金額が付くというご案内です☆

 

シャネル買取ならジュエルカフェイオンモール東久留米店にお任せ下さい!!

 

ジュエルカフェイオンモール東久留米店の店舗情報はこちらから

 

 

 

【東京都・多摩市でシャネル買取】シャネル キャビアスキン トートバッグを高く売るには? 2018年5月7日

東京・多摩市のジュエリーブランド専門店ジュエルカフェ、グリナード永山店です!

本日はシャネル、キャビアスキントートバッグをご紹介させていただきます。シャネルには素材に特徴があるキャビアスキンとゆうラインがあります。何年経っても不動の人気ブランド!!

今回はシャネル キャビアスキンの特徴と査定ポイントを見ていきましょう!

 

シャネル キャビアスキンとは?


・名前の由来

革製品の一種です。食材のキャビアに由来されチョウザメの革とゆう噂もあります。ただしシャネルのキャビアスキンは、サメではなく、牛の革を使用しています。型押し模様がキャビアに似ている事からキャビアスキンと名付けられたようです。

・キャビアスキンの特徴

他の素材と比べて表面が固めにできています。手触りが滑らかなソフトキャビアスキンもあります。何よりも重量感が高級感を演出していると言えるでしょう!

色の種類も豊富で定番は黒ですが、赤や白、ピンクなども見かけます。

またキャビアスキンはシャネルの中でも耐久性の高い素材ですが革製品ですので専用の道具でお手入れするなどし汚れや傷に気をつけましょう。

・シャネル キャビアスキンを高く売るポイントは?

ギャランティカードとギャランティーシールが重要になります。バッグなどの内側に貼ってあるシールは剥がさずお持ち下さい。箱などの付属品も全てお持ちください。

シャネルの買取ならジュエルカフェ グリナード永山店にお任せください!

いかがでしたでしょうか。革製品はこれからの湿気の多くなる季節に傷みやすくなります。眠っているバッグ、財布等ございましたら是非、ジュエルカフェ グリナード永山店へお持ち下さい!! 

ジュエルカフェグリナード永山店の店舗情報はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

【東京都八王子市でブランド買取】 シャネル マトラッセ キャビアスキン を高く売るには? 2018年5月4日

東京・八王子市のジュエリー・ブランド買取専門店ジュエルカフェ アクロスモール八王子みなみ野店です!本日も当店のブログをご覧頂きありがとうございます!!

 

本日はシャネル マトラッセキャビアスキン ターンロック ベルト付きウエストポーチをご紹介させて頂きます!

シャネルのマトラッセは1929年に誕生しました。マトラッセとはフランス語で「ふくれ織」の意味で、ふっくらとしたキルティングの様なデザインが特徴です。上品な中に可愛らしさもあり、フォーマルからカジュアルまでどんなシーンにもはまるのが人気の秘密です。見た目だけでなく、型崩れやキズを防いでくれる実用性も兼ね備えており、幅広い年代から支持されているシャネルの王道ともいえるモデルです。

また、キャビアスキンとはカーフ(牛革)に型押しが施されている素材の事ですが、そのつぶつぶした見た目からキャビアの名が付けられたそうで、決してチョウザメの皮を使っている訳ではありません。他の素材に比べて表面が硬い為、傷に強く丈夫で長く愛用できるという利点があります。昔は定番カラーの黒、ベージュが人気でしたが、最近ではカジュアル使いする方も増えた為、赤やピンクなどの華やかな色も人気となっています。

 

シャネルを高く売る為のポイントは?

●付属品を一緒に持ち込む。

購入時についていた保存袋や箱、ギャランティーカードなどがある場合は是非一緒にお持ち下さい。また、バッグや財布の内側にシリアルシールやブティックシールなどが貼られているものは決して剥がさず、そのままお持ち下さい。

●持ち込みのタイミング

シャネルに限らず革製品は湿気に非常に弱いため、日本の高温多湿な気候は保管が難しくなります。押入れに大事にしまってあったのに、いざ売ろうと思って取り出してみたら、中の革が劣化してボロボロになっていた・・金具の緑青がバッグの中に散ってしまって、色が付いてしまった・・などなど、気付いたら劣化が進んでいたというお話をよく伺います。シャネルの場合、ストラップ部分が切れたり、破れやほつれがあったり、革がべた付いていたり、ボロボロの状態でも金額は付きますが、使わないな。と思ったら是非お早めにお持ち下さい!!

査定のポイントは?

シャネルに限らず一般的に全てのブランド品は新しいモデルほど高値がつきやすいです。またラインや色によっても人気が変わりますので、同じモデルでも評価に違いがでることがあります。

 

 

まとめ シャネル マトラッセの買取ならジュエルカフェ アクロスモール八王子みなみ野店にお任せ下さい!!

いかがでしたでしょうか。ただ今ブランド品、貴金属をお売り頂くと、Tポイントもお付けする事ができます。是非この機会にジュエルカフェアクロスモール八王子みなみ野店にご来店下さいませ。

ジュエルカフェアクロスモール八王子みなみ野店の店舗情報はこちらから

 

【狛江市・喜多見・成城でシャネル買取】シャネル キャビアスキンを高く売るには? 2018年5月1日

東京都・狛江市のジュエリー・ブランド買取専門店ジュエルカフェOdakyuOX狛江店です!

 

今回ご紹介するのは、当店でお買取をした「シャネル キャビアスキン ミニボストンバック」です。

シャネルの中でも、人気が高く持ち込みも多い商品の1つです。バッグや財布はもちろんですが、キーケースのような小物から化粧ポーチなど幅広い商品に展開しています。

今回は、こちらのシャネル キャビアスキンのご紹介をいたします!

 

 

シャネル キャビアスキン ミニボストンバックってどんな商品?

キャビアスキンは、シャネルを代表する素材の1つです。カラーは黒がメインではありますが、近年では色々なカラーが販売されています。

素材は、牛革を使っているため丈夫で傷に強いのが特徴です。また、表面に細かい粒のような型押しをしているので表面はザラザラで、マトラッセと違って肌触りにも違いがあります。そんな素材を使ったミニボストンバッグは、持ち運びも便利で容量もあり人気が高いバッグの1つです。

 

シャネルを高く売るためのポイントは?

状態がきれいな物はもちろんですが、付属品が揃っているかでも変わってきます。

袋や箱もそうですが、シャネルにはギャランティーカードが必ずつきます。ある場合は必ず一緒にお持ちください。

また、シャネルは商品の中にシールが貼ってあります。そちらも有る無いで変わってきますので、ぜひ大事にしてください。

 

シャネルの買取なら、無料査定のジュエルカフェまでお持ちください!!

古くて、もう使えないというシャネルでもまずはお持ちください!値段がつかないと思っていてもお買取ができるものもございますので、捨てる前にまずは無料査定にお持ちください。

また、バッグ以外の財布・小物・時計・化粧品など、幅広い展開をしているシャネル商品もお買取しています。

1点からでも、何点でも無料で査定いたします!!

 

ジュエルカフェOdakyuOX狛江店の店舗情報はこちらから

 

 

 

東京都のジュエルカフェ

最新記事

ブログ内検索

以前の記事

ページの先頭へ
ページの先頭へ