国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

2018年09月の記事一覧

【東京都多摩市永山貴金属買取り】K18喜平ネックレス100gお買取りしました!! 2018年9月26日

東京・多摩市のジュエリーブランド専門店ジュエルカフェ、グリナード永山店です!先日K18喜平ネックレス100gをお買取りしました。喜平ネックレスとは、金属を鎖状にしたネックレスの事です。喜平は平面の数によって二面喜平、六面喜平、八面喜平などに区別されております。喜平ネックレスはアクセサリーとしてはもちろんですが他のアクセサリーに比べ資産価値のあるアクセサリーです。なぜ喜平に資産価値があるかというと他のアクセサリーよりコストが低いからです。金本来の資産価値に近い価値を持つアクセサリーなのです。金相場が高騰している今、お家で眠っている喜平があれば是非お持ち下さい。査定は無料です。お気軽にご来店ください。

貴金属買取りならジュエルカフェ グリナード永山店にお任せください!!

金、プラチナ、シルバー、ダイヤまずはお気軽にお持ちください。

・切れたネックレス

・片方しかないピアス、イヤリング

・ゆがんだリング…などなど

 

ジュエルカフェならこのような状態でもお買取りいたしますのでお持ち下さい。当店はグリナード永山3階で営業しております。ドコモさんと百円ショップWattsさんの隣で営業しております。スタッフ一同、皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

ジュエルカフェグリナード永山店の店舗情報はこちらから

【東京都多摩市・永山 ブランド買取】ルイ・ヴィトン モノグラム モンスリGM M51135をお買取りしました! 2018年9月25日

東京・多摩市のジュエリーブランド専門店ジュエルカフェ、グリナード永山店です!

先日、ルイ・ヴィトン モノグラム モンスリGMをお買取りしました。モンスリはリュックサックタイプのバッグで非常に用途の広いバッグとして人気の商品です。定番のモノグラムやエピ、ダミエなど素材展開も豊富です。3サイズあり、一番小ぶりなミニモンスリ、ミニモンスリより一回り大きなモンスリMM、A4サイズも入る大きめのモンスリGMと用途に合わせてサイズを選べます。当店ではルイ・ヴィトンの買取を強化しております。モンスリの他にスピーディ、キーポル、アルマなど定番モデルも買取強化しております。査定は無料です。お気軽にご来店下さい!

 

ルイ・ヴィトン買取ならジュエルカフェグリナード永山店にお任せください!!壊れたルイ・ヴィトンでも買取いたします!!

他店で断られたルイ・ヴィトンがございましたら、まずはお気軽にご相談下さい。

・ハンドルが切れている

・ベタが出てしまっている

・変色してしまった

・サビが出ている

・破れがある

もちろん、付属品が無くても大丈夫!

ジュエルカフェならこのような状態でもお買取いたしますので、お持ちください。スタッフ一同ご来店をお待ちしております。

 

ジュエルカフェグリナード永山店の店舗情報はこちらから

 

【東京都八王子市 ダイヤモンド買取】Pt900 1.045ctダイヤつき立爪リングをお買取しました!! 2018年9月24日

東京都八王子市、多摩市、日野市、神奈川県相模原市の皆様

ジュエリー・ブランド買取専門店ジュエルカフェ アクロスモール八王子みなみ野店です。本日も当店のブログをご覧頂きありがとうございます!! 先日、1.045ctダイヤ付き立爪リングをお買取しました。ダイヤモンドの価値は4Cという国際基準で決められています。4Cとは、カラー(色color)、透明度(クラリティclarity)、研磨(カットcut)、重さ(カラットcarat)の4つのグレードを評価したもので、4つの頭文字をとって4Cと言われています。ダイヤモンドには色々なカットがありますが、1番メジャーなカットがラウンドブリリアントカットになります。ラウンドブリリアンカットは17世紀に発明され、このカット方法は数学的に計算され、ダイヤが1番綺麗に輝くカット方法なのです。なぜダイヤモンドが輝くかというと、光の屈折率がとても高いからです。そのため少しでもカットが歪んでいると光の屈折がうまくいかず、輝きが劣るダイヤになってしまいます。そんなことからダイヤのカットがとても重要なのがわかりますね。カットだけは人の手で行なう作業なので、原石をいかに輝かせるかはカット次第となります。

当店はダイヤの買取をただいま強化しております!鑑定書がなくてもお気軽にお持ち下さい。

 

ダイヤモンド買取ならジュエルカフェアクロスモール八王子みなみ野店にお任せください!!  鑑定書がなくても0.1ctからお買取いたします!

無料査定ですのでお気軽にご相談ください。

・0.1ct以下のメレダイヤでもご相談ください。

・鑑定書がある場合は一緒にお持ちください。

・鑑定書がなくてもお気軽にお持ちください。

・ダイヤモンドかわからないものでもお気軽におもちください。

・無料ジュエリークリーニングも大変好評です。クリーニングだけでもお気軽にご利用ください。

当店はアクロスモール八王子みなみ野店の2階にあり、ジェイアイズめがねさんの隣で、駐車場からのエスカレーター正面で営業しております。スタッフは全員女性ですのでどうぞお気軽にお声掛け下さい!スタッフ一同ご来店をお待ちしております!!

ジュエルカフェアクロスモール八王子みなみ野店の店舗情報はこちらから

 

【東京都八王子市 ブランド買取】ルイ・ヴィトン ダミエアズール トータリーPM N51261をお買取しました!! 2018年9月19日

東京都八王子市 多摩市 日野市 神奈川県相模原市の皆様

ジュエリー・ブランド買取専門店ジュエルカフェ アクロスモール八王子みなみ野店です。本日も当店のブログをご覧頂きありがとうございます!! 先日、ルイ・ヴィトン ダミエアズール トータリーPM N51261をお買取しました。トータリーは2010年に発表されたモデルですが、「トートforオール」という名前の由来のとおり抜群の収納力を誇り、ファスナーがついている安心感も相まって一躍人気となりました。サイズ展開もPM、MM、GMと用途によって選ぶ事ができ、肩にかけてしっくり馴染む持ちやすさ、シンプルなデザインゆえにシーンを選ばず持つことができる使いやすさで年代や男女を問わず支持されています。当店はルイ・ヴィトンの買取をただいま強化しております!トータリーの他にもネヴァーフル、スピーディ、キーポル、イエナなどの定番品は特に買い取り強化中です!!

ルイ・ヴィトン買取ならジュエルカフェアクロスモール八王子みなみ野店にお任せください!!  壊れたヴィトンでもお買取いたします!

他店で断られたヴィトンがございましたら、まずはお気軽にご相談ください。

・ショルダーやハンドルが切れたり壊れてしまった

・革焼けや劣化でボロボロになってしまった

・内部が劣化でベタベタになってしまった

・ファスナーが壊れてしまった・・・など

もちろん付属品がなくなってしまった品物でも大丈夫です!  ジュエルカフェではこのような状態になってしまったものでもお買取させていただきますのでお気軽にお持ちください。当店はアクロスモール八王子みなみ野店の2階にあり、ジェイアイズめがねさんの隣で、駐車場からのエスカレーター正面で営業しております。スタッフは全員女性ですのでどうぞお気軽にお声掛け下さい!スタッフ一同ご来店をお待ちしております!!

ジュエルカフェアクロスモール八王子みなみ野店の店舗情報はこちらから

 

【狛江市・喜多見・成城で宝石買取】Pt900 エメラルドリングをお買取しました! 2018年9月19日

東京・狛江市のジュエリー・ブランド・時計買取専門店ジュエルカフェOdakyuOX狛江店です!

 

先日お買取した、メラルドリングご紹介させていただきます。

5月の誕生石としても有名な緑色の宝石エメラルドは、古くからジュエリーとして親しまれてきました。とても傷つきやすく、内部に傷が無数あるのが特徴でもあります。価値としては、やはり傷がなく色が濃いものが高級品として扱われます。また、ほとんどのエメラルドには傷を隠すための人工的な処理を施していることが多いです。

今でもエメラルドの人気は高く、海外でも人気があります。

当店では、エメラルドジュエリーの買取強化しています。エメラルド以外にも、ダイヤモンドジュエリーやサファイアジュエリーなどお買取しています。査定は無料でしていますので、この機会にぜひご来店くださいませ。

 

 

宝石ジュエリー買取なら、無料査定のジュエルカフェOdakyuOX狛江店までお持ちください!無料査定いたします!

売れるのか分からない場合も、まずは、お気軽にご相談ください!

・本物かもわからない
・デザインが古い
・鑑定書・鑑別書がない
・宝石がとれてしまった・・・など

 

宝石も小さいし価値ないはと思っているものでも、お値段つくことがありますので、ぜひ無料査定をご利用ください。当店は、OdakyuOX1階外向き線路沿い、ヘアーカットQBハウス・洋品店RA-1あらいのすぐ側で営業しております。店頭前の大きな看板が目印です。皆様のご来店をお待ちしております!

 

ジュエルカフェOdakyuOX狛江店の店舗情報はこちらから

東京都のジュエルカフェ

最新記事

ブログ内検索

以前の記事

ページの先頭へ
ページの先頭へ