国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

2018年10月の記事一覧

【東京・南大沢でシャネル買取】シャネル マトラッセチェーンバッグを高く売るには? 2018年10月30日

東京・南大沢店のジュエリーブランド買取専門店ジュエルカフェ、担当鈴木です!

今回は、大人気ブランドシャネルのマトラッセチェーンバッグをお持ちこみ頂きました!

 

シャネルと言って大半のかたが思い浮かべるのはこのマトラッセチェーンバッグではないでしょうか?
今回はこの「マトラッセチェーンバッグ」の特徴と査定ポイントを見ていきましょう!!

 

マトラッセチェーンバッグってどんな商品?

キルティングが可愛いマトラッセは、バッグや財布など豊富に展開するアイテム。フランス語で「マトラッセ」とは日本語で「ふくれ織り」と訳せます。ぷっくりとしたダイヤ柄のキルティングはシャネルのシンボルです。そんな中でも最も認知度が高く人気も高いのが、チェーンショルダーバッグ!サイズも豊富でバッグの横幅が18cm(ミニマトラッセ)23cm,25cm,30cm,34cmと様々な状況で使用出来るように展開されています。マトラッセチェーンバッグを販売した当初は黒のみの展開でしたが、最近ではカラーも豊富になりました!シックで上品な定番の黒も人気が有りますが、カジュアルなシーンでも使用できるピンクや、しなやかな女性を印象付けるベージュなど。幅広い年代の女性の間でも人気があります!

 

マトラッセを高く売るには?

保管の管理していますか?

高く買取れるポイントの一番は状態です!マトラッセバッグは湿気に弱い為、長年湿気のある押入れ等に置いてしまうと、箱に入っていても劣化してしまいべたつきの原因になってしまいます。また様々なバッグに言える事ですが、カビの原因にもなってしまいますので、保管の管理が大切といえます!

モデルのタイプは?

一言でチェーンショルダーバッグと言っても、様々な特徴を持っています。最近の定番モデルで言いますと、蓋を開くと更に内側に蓋のあるタイプのダブルフラップ、金具をネジって開け閉めするターンロック。ヴィンテージ品に多いのが磁石で開け閉め出来るマグネットタイプや、金具を引っ掛けて開け閉めするホックタイプなど・・・モデルによって人気が異なりますので、購入金額関係なくその時期の人気がある品物が高く売買されています!

ギャランティーカード、箱、袋!!

最後は時計など様々な物に言えますが、何と言っても付属品の有無です。購入した時にもらうギャランティーカードや、袋や箱など、そのままの状態で取ってある事が高額買取のカギとなります♪

 

傷や型崩れ、ベタ付が有っても大丈夫!!

傷、型崩れがある?破れている?どんな状態でもジュエルカフェなら自信を持って査定させて頂きます!!

・細かな傷が沢山入っている
・保管が上手くいかず型崩れが酷い
・チェーンが切れている
・金具が壊れている
・ベタベタしてしまっている

などなど・・・状態が酷く他店では査定に至らず返されてしまうようなお品物でも、ジュエルカフェではしっかりと査定させて頂きます!!金額が付かないかもと捨ててしまうのは勿体有りません!まずはお気軽にご相談下さい。

 

シャネル マトラッセチェーンバッグの買取なら、ジュエルカフェIY南大沢店にお任せ下さい!!

いかがでしたでしょうか?ジュエルカフェIY南大沢店では、シャネル マトラッセチェーンバッグの買取り強化中です!!ご利用になっていないバッグ有りましたら、是非一度お気軽にお持ちください。査定は無料です!皆様のご来店心よりお待ちしております!

 

ジュエルカフェ南大沢店の店舗情報はこちら

【中央区・銀座で買取】カルティエの高級腕時計 タンクフランセーズ 2018年10月30日

タンク高価買取します!

そもそもタンクってどんな時計?

今回、高価査定させていただきましたのは

フランスの高級ブランド、カルティエの高級腕時計 タンクフランセーズです。

こちらの腕時計は、カルティエらしいクラシカルな品格と

現代のファッションやライフスタイルにマッチする

デザインを併せ持つ、大人の女性に人気の高級腕時計ですね。

リストウオッチより、ブレスレットという雰囲気も

シーンを選ばずに、身に着けやすいかもしれません。

ローマ数字のクラシカルさ、カボションのカラーストーン

ブルーのスチール針の絶妙なデザインです。

曲線と直線が混ざり合うシルエットも女性に人気です。

使わなくなった高級腕時計を高価査定いたします。

カイトール銀座では、このような、高価査定買取させていただいております。

最近、使わなくなったまま、しまい込まれたままの時計が、ありましたら

ぜひ、カイトール銀座にお持ちください。

 

お忘れなくお持ちください

ギャランティーカード、余りコマ、箱などがございましたら

お忘れなく一緒にお持ちください。

高価査定になるポイントです。

 

使わなくなったブランド品もお持ちください!

カイトール銀座では、お持ちいただいたブランド品、高級腕時計

ヒビがある、箱がない、ギャランティカードが無いなど

状態により他店では買取できないものも、買取ができるケースがございます。

迷われたら、当店まで、ぜひお持ちください。

 

カイトール銀座店の店舗情報はこちらから

 

 

 

【東京・八王子市で壊れたロレックス買取】ベゼル外れロレックス デイトジャスト Ref:1601をお買取させていただきました! 2018年10月28日

東京都八王子市 多摩市 日野市 神奈川県相模原市の皆様

ジュエリー・ブランド買取専門店ジュエルカフェ アクロスモール八王子みなみ野店です。本日も当店のブログをご覧頂きありがとうございます!! 先日、ベゼル外れのロレックス デイトジャストをお買取しました。デイトジャストは今では当たり前となった、日付表示の先駆けとなったモデルです。また、ロレックスの3大発明といわれる、日付表示、自動巻き、防水機能が集約された、現在の腕時計の起源となった世界初の時計です。当店はロレックスの買取をただいま強化中です!!

ロレックス買取ならジュエルカフェアクロスモール八王子みなみ野店にお任せください!!  壊れた・部品なし・部品だけ・ガラス割れ・ノーメンテ・付属品なしでも、お買取いたします!

こんな状態でもお持ち下さい。

・ずっとOH(オーバーホール)をしていない。

・動かない。

・ガラス割れや部品なし。

・ベルトなし、ベルト社外品、ベルトのみ。

・リューズ壊れ、リューズ取れ。

・付属品なし(箱・保証書・余りコマ・ギャランティ)

など、あまり良い状態でないものでもしっかり査定させていただきますので、お気軽にお持ちください。当店はアクロスモール八王子みなみ野店の2階にあり、ジェイアイズめがねさんの隣で、駐車場からのエスカレーター正面で営業しております。スタッフは全員女性ですのでどうぞお気軽にお声掛け下さい!スタッフ一同ご来店をお待ちしております!!

ジュエルカフェアクロスモール八王子みなみ野店の店舗情報はこちらから

 

【中央区銀座でお買取】ROLEXエアキングを高く売るには? 2018年10月26日

こんにちは!カイトール銀座店です♪

先日ロレックスのエアキングのお持込みがありましたので、今回はロレックスの中でも最も歴史のあるエアキングについて少しお話ししたいと思います♪

(画像のものは20年ほど前のものです。きれいですよね。)

お付き合いいただけたら嬉しいです♪

エアキングを高く売るポイントは?

エアキングってどんな時計?

時は1945年。

それまでの高級時計にはほとんどなかった自動巻きで防水とゆう、より実用的なモデルがロレックスから誕生しました。

それがエアキングです。

オイスターパーペチュアルの元祖ともいえる、ロレックスの中でも最も歴史のあるモデルとなります。

エアキングはロレックスの中でもシンプルなデザインで、デイトジャストの機能(日付のクイック機能)はついていません。

シンプル イズ ベストの言葉がぴったりかもしれません。

シンプルでありながら色気のある、素晴らしいモデルです。

そのうえロレックスの中では最もお手頃として定評もあります。

ファースト ロレックスとして手にする方も多かったようです。

 

ベゼルが航空機のエンジンに似ているからこの名前がつけられたといわれていたりします。

エアキング。かっこよすぎませんか?ため息が出ます。

特別にデザインされた書体でその名が刻まれています。

2007年にモデルチェンジがあり、バリエーションも豪華になったりして、最近また沸々と人気があがってきています。

テレビをよーーーく見ていたらつけている芸能人の方、結構いらっしゃいます。

ぜひ探してみてください♪

ロレックスのスポーツモデルが近年特に大人気ですが、その中であえてこのエアキングをつけている方いたら・・・はぁ・・・かっこいい・・・素敵・・・・

 

そんなエアキングを少しでも高く売るポイントをいくつかお教えしますね!

エアキングに限らずすべての時計に共通することですので、知っておいて損はないですよ!

 

箱、付属品(コマなど)はありますか?

ないからだめってことはありませんが、あるに越したことはありません!

「箱もそろってますしね!」とこちらが金額をあげられる理由の引き出しになります。

今からでも毎日磨いてあげてください♪

生活する中で時計に傷つくのは当然です。

今からでも毎日磨いてください!毎日磨くだけで細かい傷をある程度防ぐことが可能です。

しっかり磨かなくてもいいんです。ささっと何かの合間でもいいです。

傷は少ないに越したことはありません。

傷があったとしても磨かれていたかは結構わかるものです。

ベルトについた汚れなど、結構差が出ます。

思い立ったらお早めにお持ちください!

日がたつにつれ相場は変わっていきます。

思い立ったらお早めにお持ちください。

明日すぐすごく値段が下がるとゆうことはほとんどありませんが、何があるかわかりません。

「今日は高いか?」と聞かれることがありますが、今日が一番高いのです。

こんな状態でもカイトールならお買取出来ます!

大きな傷がついている

すごく汚れている

ボロボロ

カイトールなら買い取れます!ぜひご自身だけで「これはだめ」と決めつけずに、お持ちください。

査定だけでももちろんOK!

店舗情報

カイトール銀座店の店舗情報はこちら

電話でのお問い合わせもご利用ください!

03-3538-5880

 

 

 

 

 

【東京都中央区銀座で時計買取】ロレックス エクスプローラーⅠは押さえたい! 2018年10月26日

本日、ロレックス エクスプローラーⅠをお買取りさせていただきました。

 

ロレックススポーツモデルで不動の人気のエクスプローラーⅠ

時計好きな方でロレックスと言えば間違いなく頭に浮かぶモデルが「エクスプローラーⅠ」ではないでしょうか?

1953年に登場した、エクスプローラーは、ロレックスのスポーツモデルの運命を左右した1本とも言われています。過酷な環境でも「正確に時を刻み続ける事だけに特化」して作られた時計は「探検家」と言う。

使わないと思ったら、お早めにお持ちください。

一般的にロレックスであっても

●文字盤のガラスが割れている。

●ベルトが切れている。

●全体的に深い傷がある。

などの故障や不具合が見られると買取してもらえないお店も存在します。

カイトールはこのような商品でもお買取大歓迎です。

是非、当店にお持ちくださいませ。

 

カイトール銀座店の店舗情報はこちらから

 

東京都のジュエルカフェ

最新記事

ブログ内検索

以前の記事

ページの先頭へ
ページの先頭へ