国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

2018年11月の記事一覧

【東京都 八王子市・南大沢でテレホンカード買取】テレホンカードをお買取りしました!! 2018年11月30日

東京都 八王子市・南大沢 多摩市 相模原市のみなさま

こんにちは!ジュエルカフェイトーヨーカドー南大沢店でございます。


先日テレホンカードをお買取させて頂きました。

公衆電話を利用する際に硬貨の代わりとして使用されるテレホンカード。1982年に販売されてから、携帯電話の普及していなかった頃までは記念品として扱われていたりお土産として売られていたりと、必ずお財布に1枚は入っていたと思います。アイドルやご当地テレカなど、集めている方も多かったのでは無いでしょうか?現在では殆どの方が携帯を利用し、中々使用する機会もなくなってきました。今回は、記念、お土産として頂いたけど使用しなかったテレホンカードを50度と105度お買取させて頂きました!

 

 

テレホンカードのお買取、お早めに!


当店の金券買取は、一般の金券のほかにテレホンカードやクオカードなども行っております。昔ファイルに入れて集めていた、かなり大量で使用しているものと混ざってしまっている。そんなテレホンカードでも大丈夫!数を数えたりまとめたりなど、面倒な作業は全てお任せ下さい!!スタッフが丁寧に仕分けさせて頂きます^^♪お気軽にご来店くださいませ★

 

当店はイトーヨーカドー南大沢店の2階にて営業しております。となりにはお直し屋さん、目の前には婦人服のお店がございます。店頭では大きなジュエルグマのぬいぐるみと女性スタッフがお客様をお迎えいたします。お気軽にお立ち寄りくださいませ。スタッフ一同お待ちしております♪

 

ジュエルカフェ イトーヨーカドー南大沢店の情報はこちらから

【東京都 八王子市・南大沢で切手買取】バラ切手をお買取りしました!! 2018年11月29日

東京都 八王子市・南大沢 多摩市 相模原市のみなさま

こんにちは!ジュエルカフェイトーヨーカドー南大沢店でございます。


先日沢山のバラ切手をお買取させて頂きました。

郵便切手とも呼称する「切手」は宣伝媒体として用いられたり、コレクションなどの収集対象にもなっています。切手の種類は様々で、普通切手、記念切手、ふるさと切手、中には季節ごとに発行されるシールタイプのグリーティング切手などもございます。今回お買取りいたしましたのは、シートから切り離したバラ状態の切手をお買取りさせて頂きました。

 

 

切手のお買取、お任せくださいませ!


当店の切手買取は、普通切手や記念切手、シート・バラ問わずお買取りを行っております。また、中国切手のお持込も多数御座います。「自宅整理していたら大量の切手が出てきた・・・」という場合も、面倒な仕分けは必要御座いません^^当店のスタッフが丁寧に仕分けいたします。お気軽に無料査定をお申し付けくださいませ。

 

当店はイトーヨーカドー南大沢店の2階にて営業しております。となりにはお直し屋さん、目の前には婦人服のお店がございます。店頭では大きなジュエルグマのぬいぐるみと女性スタッフがお客様をお迎えいたします。お気軽にお立ち寄りくださいませ。スタッフ一同お待ちしております♪

 

ジュエルカフェ イトーヨーカドー南大沢店の情報はこちらから

【中央区銀座の買取専門店💎】クロエ パラティお買取りしました👜 2018年11月27日

眠ってるクロエを高く売るには?

皆様こんにちは!カイトール銀座店です♪

11月もあとわずか!11月どころか今年もあとわずかですね・・・!

はやいものでカイトール銀座店も開店から1か月が経ちました(^▽^)/

日々沢山のお客様が足を運んでくださり、また、お電話でのお問い合わせも沢山いただけて嬉しく思います😊

今後ともカイトール銀座店をよろしくお願いいたします♪

 

さて今回は、クロエの中でも特に人気の高い、パラティをお買取りさせていただきましたのでご紹介いたします👜♪

ラグジュアリー・プレタポルテ

創業は1952年。

創業者であるギャビー・アギヨンは、オーダーメイド方式が主流であったファッションンの堅苦しさに疑問を感じ、

高級で質のいい生地を使ったおしゃれな既製服を販売し始めました。

これがクロエの始まりと言われています。

“クロエ”とゆう名前の由来は、バレエ作品の「ダフニスとクロエ」が由来といわれています。

クロエの美しいそのダンスの姿から名前がつけられました。

 

クロエのコンセプトは、創業当初から現在まで変わりません。

 

「ラグジュアリー・プレタポルテ」

 

これに限ります。

ラグジュアリー・プレタポルテの素晴らしいところは高級ファッションのクオリティは損なわず、華やかでありながらお手頃な価格であるとゆうところ。

高級な服を着られるのは比較的年齢層の高い裕福な女性ばかりでしたが、ギャビー・アギヨンは若い女性も楽しめるようにとラグジュアリー・プレタポルテを推し進めます。

 

まだまだ知名度の低かったクロエですが、1963年にシャネルのデザイナーでもあるモードの帝王、カール・ラガーフェルトがクリエイティブディレクターに就任します。

カールのデザインが時代にハマり、クロエは一気に知名度を上げていきます。

70年代ファッションを象徴するスタイルのひとつにもなりました。

1985年にはリシュモンの傘下へ参入し、更に大きく成長していきます。

2001年にはセカンドライン、シーバイクロエを発表。

若い女性へ今までより強くアピールし始めました。

その後クリエイティブディレクターに、セリーヌも担当したことがあるフィービー・フィロが就任。

お洋服だけではなく、バッグや香水も展開するようになりました。

根強い人気 パラティ

クロエといえば最も有名なシリーズはパディントンかと思いますが、パディントンと並んで根強い人気なのが今回お買取りさせていただいたパラティです。

素材はカーフやシープスキンが多いです。

使い込めば使い込むほど素敵になる上品且つ上質なバッグです。

どの年代にもどんなファッションにもどんなシーンにも合う万能バッグだと思います。

クロエ自体がそうゆうバッグが多いですね。

パラティは何年も安定して人気のため、買取市場も安定している方だと思います。

 

しまっておくだけはもったいない!

よくお客様が「そんなに使ってないの」「使わずにしまっておいたのよ」と仰られます。

そのたびにご説明するのですが、大切にされてたのはわかるのですが、しまっておくだけはもったいないです!

日本は特に湿気の多い島国です。

出さずにしまっておくだけではカビがはえてしまいます・・・!

こうなってしまったらもうこの進行を止めることができません・・・・!

査定金額も下げざるを得ません。。。。(´;ω;`)

今この記事を読んでくださっている方で、タンスやクローゼットや押し入れに最近出してないバッグあるな?と思い当たるものがある方は今すぐ1度、外の空気を吸わせてあげてくださいね😉

今は手放す気がないものでも、そうしてあげることで現状より悪くなることを防ぐことができます。

付属品ご確認ください!

保存袋、ありますか?購入時にあった箱や保存袋、あったら取っておいてくださいね♪

大切に愛用してました、とゆうのを形としてアピールしていただけるとこちらも決断しやすくなります★

こんな状態でも大丈夫!

・ハンドルの革がべろんべろん。。。

・角がすれてる

・付属のベルト無くした

・箱も保存袋もない。。。

大丈夫です!カイトール銀座店にぜひお持込みくださいね😊☆

店舗情報

ご予約不要!!!!!

カイトール銀座店の店舗情報はこちら

電話でのお問い合わせもご利用ください!

03-3538-5880

全国展開で系列店「ジュエルカフェ」がございます。

系列ですが名前が違いますので、ご来店時はお気をつけください!

皆様のご来店お待ちしております♪

 

 

 

 

 

【東京都八王子市 切手買取】切手をお買取しました!! 2018年11月27日

東京都八王子市 多摩市 日野市 神奈川県相模原市の皆様

ジュエリー・ブランド買取専門店ジュエルカフェ アクロスモール八王子みなみ野店です。本日も当店のブログをご覧頂きありがとうございます!! 先日、切手シート、バラ切手をお買取させていただきました。未使用の切手でしたらシート、混合シート、小型シート、混合小型シート、バラ切手と種類を問わずお買取させていただきます。

お家にこんな切手がありましたら是非ジュエルカフェにお持ちください!!

①お祖父様、お祖母様が集めていた古い切手

昔は切手収集が趣味という方が大変多く、切手アルバムが一家に数冊あるのは当たり前のことでした。家の片付けをしていたら誰かが集めていた切手が出て来たんだけど。とお持ちくださるお客様が沢山いらっしゃいます。是非アルバムごとお持ちください!

②使い道があって購入したけど、半端に余ってしまった切手

慶弔用切手を購入する際、多めに購入し、余ったまま使い道のない切手はありませんか。シートを切って数枚使ったままの切手やバラ切手もそのままお持込みいただければ大丈夫です。

当店は切手の買取をただいま買い取り強化中です!!切手買取ならジュエルカフェアクロスモール八王子みなみ野店にお任せください!! 

当店はアクロスモール八王子みなみ野店の2階にあり、ジェイアイズめがねさんの隣で、駐車場からのエスカレーター正面で営業しております。スタッフは全員女性ですのでどうぞお気軽にお声掛け下さい!スタッフ一同ご来店をお待ちしております!!

ジュエルカフェアクロスモール八王子みなみ野店の店舗情報はこちらから

 

【東京都八王子市 貴金属 ブランドジュエリー買取】ティファニー 750 リーフハートネックレスをお買取しました!! 2018年11月26日

東京都八王子市、多摩市、日野市、神奈川県相模原市の皆様

ジュエリー・ブランド買取専門店ジュエルカフェ アクロスモール八王子みなみ野店です。本日も当店のブログをご覧頂きありがとうございます!! 先日、ティファニーの750リーフハートネックレスをお買取させていただきました!使わずにしまったままにしているブランドジュエリーはありませんか?

当店はブランドジュエリーも買取強化中です!無料査定なのでお気軽にお持ち下さい。

ブランドジュエリー買取ならジュエルカフェアクロスモール八王子みなみ野店にお任せください!! 

・デザイン的に今は着けられない。

・別のジュエリーを買いたい。

・好みやサイズが変わってしまった。

などなど…。また、無料ジュエリークリーニングも大変好評です。クリーニングだけでもお気軽にご利用ください。

当店はアクロスモール八王子みなみ野店の2階にあり、ジェイアイズめがねさんの隣で、駐車場からのエスカレーター正面で営業しております。スタッフは全員女性ですのでどうぞお気軽にお声掛け下さい!スタッフ一同ご来店をお待ちしております!!

ジュエルカフェアクロスモール八王子みなみ野店の店舗情報はこちらから

 

東京都のジュエルカフェ

最新記事

ブログ内検索

以前の記事

ページの先頭へ
ページの先頭へ