国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

2018年12月の記事一覧

【東京都八王子市 貴金属買取】K18リング エメラルド付きをお買取しました!! 2018年12月29日

東京都八王子市、多摩市、日野市、神奈川県相模原市、橋本駅周辺にお住まいの皆様。

ジュエリー・ブランド買取専門店ジュエルカフェ アクロスモール八王子みなみ野店です。本日も当店のブログをご覧頂きありがとうございます!! 先日エメラルド1.45ct、メレダイヤ付き18金リングをお買取させていただきました!使わずにしまったままにしているジュエリーはありませんか?

当店は金、プラチナの貴金属を買取強化中です!無料査定なのでお気軽にお持ち下さい。

金、プラチナ買取ならジュエルカフェアクロスモール八王子みなみ野店にお任せください!! 

・デザイン的に今は着けられない。

・別のジュエリーを買いたい。

・好みやサイズが変わってしまった。

・誰のか分からない金歯があった。

・ネックレスやリングが切れたり、石が取れた。

などなど…。また、無料ジュエリークリーニングも大変好評です。クリーニングだけでもお気軽にご利用ください。

当店はアクロスモール八王子みなみ野店の2階にあり、ジェイアイズめがねさんの隣で、駐車場からのエスカレーター正面で営業しております。スタッフは全員女性ですのでどうぞお気軽にお声掛け下さい!スタッフ一同ご来店をお待ちしております!!

ジュエルカフェアクロスモール八王子みなみ野店の店舗情報はこちらから

 

【激戦区銀座の買取専門店】ブルガリ腕時計お買取りしました! 2018年12月25日

こんにちは!カイトール銀座店です。

忘年会のピークを過ぎ、本日はクリスマス!

年賀状は今日までのポスト投函で元旦到着ですよ!📪

皆様ご準備大丈夫でしょうか?

 

本日はブルガリの時計を2点お買取りさせていただきましたのでご紹介したいと思います♪

 

誰もが知るブランド”BVLGARI”

1884年にイタリアで生まれた高級ブランド、ブルガリ。

知らない人はいないと言っても過言ではないほど有名な素晴らしいブランドです。

フランスはカルティエ

アメリカはティファニー

イタリアはブルガリ

それぞれ個性豊かで、がっちりファンの心を掴んでいます。

中でもブルガリは腕時計、香水、スキンケア製品、革製品、レストラン、ホテルなど幅広い分野で「一流」「高級」を追求しています。

ブルガリは1920年に初めて時計の製造をしました。

そして40年に、今では定番となったセルペンティの前進ともなるスネークウォッチを制作。

55年には19世紀のガスパイプに似ていることから名づけられたトゥボガス・ウォッチを発表。

75年についにアイコン的モデル、”ブルガリ・ブルガリ”を発表しました。

当初は100名限定のノベルティウォッチでしたが、これが好評で、77年にベゼルにブルガリ・ブルガリのロゴを入れた腕時計を正式発表しました。

その後82年にスイスにブルガリ・タイムを設立。

現在はブルガリ・オルロジュリとなっています。

2000年には以前にも少し紹介させていただいたジェラルド・ジェンダ、そしてダニエル・ロートがブルガリ・グループの傘下に入ってます。

2005年にはブレスレットメーカーのプレステージ・ド・オール、ダイヤルメーカーのカドラン・デザインが。

2007年にはケースメーカーのフィンガーが傘下に収まり、

ブルガリの腕時計を制作からデザイン、パーツからブレスレットまで最高の技術を揃えて作り上げることができるようになりブルガリの腕時計の価値、人気は一気に高まりました。

 

ブルガリの人気メンズモデル

今回お買取りさせていただいた2点はどちらもメンズに人気のモデルです。

ブルガリ・ブルガリとアルミニウム。

加えてアショーマやディアゴノ、ソロテンポやオクトなんかがブルガリのメンズラインの中で人気なのではないでしょうか。

アショーマは腕時計とパンツ用の革ベルトで合わせてつけてる方もいますね。

ブルガリの時計はどれも美しくラグジュアリーなフェイスをしていると思います。

 

どんな状態でもお買取りできます!

今回お買取りさせていただいたアルミニウム、実はベルトがこんな状態でした。

切れちゃっていたんです。アルミニウムのベルトは正直切れやすいです。

なのでこうゆう状態でのお持込み、かなり多いです。

ですが大丈夫、カイトール銀座店ならお買取りできますよ!

もうひとつ、お買取りしたブルガリ・ブルガリも、デザイン上、ベゼルにとても傷がつきやすいです。

最初はもっと傷が目立ちましたが、手元にあったクロスで頑張って磨いて↑くらいになりました。

まだまだ傷は多いですが、比較的男性のほうが時計を大事に扱って下さるので、目立つような傷は無く、

専門的なツールがあれば消えるような傷ばかりなので、これからこの子はもっとぴかぴかになります。

ベルトが切れていても大丈夫

付属品がなくても大丈夫

傷だらけでも大丈夫

しっかりお値段おつけします!ぜひお持ちくださいませ♪

 

Tポイント貯まります♪

当店でご成約となりますと、お買取り金額に応じてTポイントをお貯めすることができます!

たくさんの買取店からどこに売ろうか悩まれてる方いらっしゃいましたらぜひTポイントも貯まる当店をお選びくださいませ♪

 

ご売却お考えならカイトール銀座にご相談ください!

ご予約不要!!!!!

カイトール銀座店の店舗情報はこちら

電話でのお問い合わせもご利用ください!

03-3538-5880

また、オンライン査定、宅配買取もやっております。ぜひご利用くださいませ♪

https://www.caitolle.jp/brandbag/

 

 

 

 

 

 

【東京都 八王子・南大沢で貴金属買取】金ジュエリーお買取りいたします! 2018年12月24日

東京都・八王子 南大沢 多摩市 相模原市のみなさま、 

こんにちは!ジュエルカフェ イトーヨーカドー南大沢店でございます。当店のブログをご覧頂き誠にありがとうございます。


早いもので2018年が終わるまであと少し、大掃除など忙しいですよね。只今の時期、当店にお持ち込みが多いのは金ジュエリーです。

 

 

今回は金ジュエリーについてご紹介させて頂きます。

 

【そもそも、金とは・・・?】

 

聞き覚えのある「18金」「純金」など。
金には品位が有り、品位を証明するために刻印が押されております。日本では金(Au)を24分割して表示しています。「純金」と呼ばれるK24は刻印の中でも一番金の純度が高く、柔らかいことが特徴です。よくコインや小判もちろん純金です。

 

一般的に金ジュエリーとして扱われているものはK18が多いため「18金」という単語がポピュラーとされているのかもしれません。ジュエリーで言うとK14やK10も多いです。

 

日本の旗のマークがとなりに描いてある刻印も御座います。このマークは造幣局が証明している記号で御座います。国から認定を受けているということになります。もし、お手元にジュエリーがございましたらご確認くださいませ。

 

しかし、メッキ品も存在します。メッキは金がコーティングされていて見た目は金色なのでとても分かり辛いです。刻印もK18のあとにアルファベット文字が打たれていて分かり辛いものも多いです。当店ではメッキ品のお買取はできませんが、すぐにお調べする事ができますので是非お気軽にお持ちくださいませ!

 

【金を売るなら今がチャンス!】


現在、プラチナより金のほうが相場が上がっています。金は共通通貨としても使われますが、やはり何と言っても宝飾。タンスの中に眠っている使っていないジュエリーが思いがけない大金になるかもしれません・・・!

 

【金ジュエリーなら当店にお任せ下さい!】

 


金ジュエリーの中でも、傷ついてしまっているものや刻印のないもの、片方だけのピアスなどの小さいものまで金ジュエリーのお買取を強化しております!

 

当店は南大沢駅目の前にございます、イトーヨーカドーの2階にて営業しております。無料査定を行っており、無料のジュエリークリーニングサービスやドリンクサービスも喜びの声をいただいております。是非お気軽にご来店くださいませ。

ジュエルカフェイトーヨーカドー南大沢店の店舗情報はこちらから

【東京都東久留米市 ブランド買取】LV モノグラム スピーディ35をお買取致しました!! 2018年12月24日

こんにちはジュエルカフェイオンモール東久留米店です!ブログをご覧下さり有難うございます!!先日LV モノグラム スピーディ35をお買取させて頂きました。スピーディは旅行用バッグとして人気のキーポルを元に作られたバッグです。キーポルは旅行用に。スピーディは街へお出掛け用に。サイズはナノ・25303540と出ているので用途に合わせて選べるのが良いですね^^

壊れていてもお買取出来ます!!

・ファスナー壊れ

・革破れ

・ベタベタ

・ショルダー切れなどなど

「これって買取出来るかな?」と思う程ボロボロのバッグでも金額が付く場合がありますので処分する前に是非ご持参下さいませ!

ルイヴィトンの買取ならジュエルカフェイオンモール東久留米店にお任せ下さい!!

当店は1階宝くじ売り場チャンスセンターさん向かいで営業しております。

お問い合わせのみでも大歓迎です☆

気になりましたら1度ご来店下さいませ。スタッフ一同お待ちしております^^

 

ジュエルカフェイオンモール東久留米店の店舗情報はこちらから

【東京都 八王子市・南大沢エルメス買取】エルメスクリッパーをお買取りしました!! 2018年12月23日

東京都 八王子市・南大沢 多摩市 相模原市のみなさま

こんにちは!ジュエルカフェイトーヨーカドー南大沢店でございます。


先日エルメスクリッパーをお買取りさせて頂きました。

エルメスのお買取、お任せくださいませ!


当店のエルメス買取は、今回ご紹介させて頂いた腕時計だけでなく、誰もが耳にしたことがあるであろう「バーキン」「ケリーバッグ」などのバッグからスカーフ、食器と幅広いアイテムをお買取りしております。お気軽に無料査定をお申し付けくださいませ。

 

当店はイトーヨーカドー南大沢店の2階にて営業しております。となりにはお直し屋さん、目の前には婦人服のお店がございます。店頭では大きなジュエルグマのぬいぐるみと女性スタッフがお客様をお迎えいたします。お気軽にお立ち寄りくださいませ。スタッフ一同お待ちしております♪

 

ジュエルカフェ イトーヨーカドー南大沢店の情報はこちらから

東京都のジュエルカフェ

最新記事

ブログ内検索

以前の記事

ページの先頭へ
ページの先頭へ