国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

2019年08月の記事一覧

【東京都八王子市南大沢で貴金属買取】石の取れてしまったリングをお買取りしました。 2019年8月31日

東京都八王子市 南大沢 多摩市 相模原市のみなさま
こんにちは!ジュエルカフェイトーヨーカドー南大沢店でございます。

 

先日は石の取れてしまったプラチナリングをお買取りさせて頂きました。石が取れてしまうと使うのも難しく、修理をするにもお金がかかってしまいますよね。新しいジュエリーを買う資金にしたいとの事で、お売り頂きました。

 

【貴金属のお買取りならお任せ下さい!!】

・壊れているジュエリー

・片方だけのピアス

・素材が分からない貴金属

1点でも、大量持込でも大歓迎です☆是非一度無料査定をお申し付けくださいませ!


当店は京王線 南大沢駅の改札から出てすぐ目の前にあるイトーヨーカドー南大沢店の2階にて営業しております。
隣にはお直し屋さん、目の前には婦人服のお店がございます。
赤を基調とした店内で女性スタッフがお客様をお迎えいたします。
無料査定、クリーニング、お問合せなどお気軽にお立ち寄りくださいませ!

【ジュエルカフェ イトーヨーカドー南大沢店の情報はこちら

【東京 銀座 高級ブランドの古い時計】買取 2019年8月30日

【東京の秋、銀座の秋】

 

今日は、有楽町の駅の近くで、トンボの姿が多くみられました。

秋風らしき涼しい風と、夏の湿度が混じっている空気は

都会の真ん中でも、自然を感じます。

今日と明日の夕方から、近くの京橋で、京橋盆踊りが開催されます。

お江戸らしい、きりりとした格調のある盆踊り会で

生のプロによる太鼓と、現代らしい選曲で

華やかで楽しい夜になることでしょう。

お時間のある方には、ぜひお寄り頂きたい盆踊りです。

 

【ブランドの古い時計を買取りしております】

2020年のオリンピックに向けて

盛り上がりをみせている東京で

この銀座周辺もオリンピックイヤーの影響を

受ける街です。

 

環境にやさしいオリンピックということで

リサイクル、アップサイクルも盛んになってきています。

銀座の街の一例では、銀座ソニービル跡地の地下の

ゴミ箱が、パリ仕様になっていました。

 

不要な物をリサイクルする動きは

オリンピックに向けて盛り上がると思います。

 

当店では、古くなったブランド時計の買取りもしております。

時計のブランドに詳しくないから、この時計はどこの時計?と不安な方でも

気軽にお寄り下さいませ。

 

 

買取店に初めて出かけるお客様でも

緊張しないで、お過ごしいただける雰囲気の店内です。

 

東京メトロの銀座1丁目駅から

雨に濡れることなく、メルサ銀座に入ることができます。

 

店舗情報

カイトール銀座店の店舗情報はこちら

電話でのお問い合わせもご利用ください。

03-3538-5880

また、オンライン査定、宅配買取もやっております。下記よりぜひご利用ください。

公式ホームページ

 

 

 

 

 

 

【八王子市南大沢でブルガリ時計買取】ブルガリ ソロテンポ ST29Sお買取り致しました! 2019年8月29日

東京都八王子市南大沢、多摩市、町田市のみなさま
こんにちは!ジュエルカフェ イトーヨーカドー南大沢店でございます。

今回は当店で買取強化しているブルガリ時計についてご紹介させて頂きます☆

 先日お買取したブルガリ ソロテンポ ST29Sです。

ソロテンポは1997年に発売された、ブルガリの高級時計の中ではカジュアルラインとされている時計です。ソロテンポとはイタリア語で「一つだけの時間」と言う意味を持っているそうです。手ごろな価格ですが男女共に人気が高く、メンズ、レディース、ユニセックスモデルが全て揃っています。かなり古いお品物でしたが、高価買取させて頂きました!

ブランド時計お買取りなら!

ジュエルカフェではブルガリの時計以外にも様々な時計をお買取させて頂いております!ブランド時計をお持込の際には、ギャランティカードや余りコマなどの付属品もご一緒にお持ち頂くことをおススメいたします。付属品がある事でより高くお値段をお付けできます♪もちろん、付属品が一切無くても大丈夫です!査定は無料です。皆様のご来店心よりお待ちしております!

 


当店はイトーヨーカドー南大沢店の2階にて営業しております。目の前には婦人服のお店、隣にはお直し屋さんがございます。赤を基調とした店内で、店頭では大きなジュエルグマのぬいぐるみがお客様をお迎えいたします。スタッフ一同、お待ちしております。

 

ジュエルカフェイトーヨーカドー南大沢店の情報はこちらから★

【八王子市南大沢でルイ・ヴィトン買取】LVモノグラム キーポル50 M41426をお買取りしました☆ 2019年8月29日

東京都八王子市南大沢、多摩市、町田市のみなさま
こんにちは!ジュエルカフェ イトーヨーカドー南大沢店でございます。

 先日お買取したルイ・ヴィトン モノグラム キーポル50 M41426をご紹介させて頂きます!

こちらのキーポルと言うモデルは、ルイヴィトンの伝統的なボストンバッグで、1920年代に発売されました。柔らかな素材で折りたたんで収納出来るのが特徴です!内側にはお名前も入っておりましたが高価買取させて頂きました!モノグラムやダミエの他にも、様々なラインのシリーズをお買取させていただいております!

ルイ・ヴィトンなら壊れていてもお買取り出来ます!

ジュエルカフェでは、ずっとしまったままになっている型崩れしたヴィトンや、ショルダーが切れてしまったり内側がベタベタになってしまったヴィトンもお買取りさせて頂きます。使わなくなったブランドバッグありませんか?是非ジュエルカフェの無料査定にお持ちください。皆様のご来店お待ちしております♪


 

当店はイトーヨーカドー南大沢店の2階にて営業しております。目の前には婦人服のお店、隣にはお直し屋さんがございます。赤を基調とした店内で、店頭では大きなジュエルグマのぬいぐるみがお客様をお迎えいたします。スタッフ一同、お待ちしております。

 

ジュエルカフェイトーヨーカドー南大沢店の情報はこちらから★

【東京都八王子市 ブランド買取】ルイ・ヴィトン モノグラム ポシェット・アクセソワールをお買取させていただきました!! 2019年8月28日

東京都八王子市、多摩市、日野市、神奈川県相模原市、橋本駅周辺にお住まいの皆様。

ジュエリー・ブランド買取専門店ジュエルカフェ アクロスモール八王子みなみ野店です。本日も当店のブログをご覧頂きありがとうございます!! 先日、ルイ・ヴィトン モノグラム ポシェット・アクセソワールルコ M51980をお買取しました。こちらは買ってから1度も使っていないという未使用品でしたが、内部にカビが生えて劣化してしまっている状態でした。ご自宅に何となく仕舞いっぱなしになっているバッグはありませんか?知らない間に劣化する前に、ぜひ無料査定にお持ちください!!

ルイ・ヴィトン買取ならジュエルカフェアクロスモール八王子みなみ野店にお任せください!! 

お家に下記のようなご不要なブランド品がございましたら、まずはお気軽にご相談ください。

・長い間使わずにしまいっ放しになっている

・デザインが古くて今はもう使えない

・プレゼントで貰ったけど自分の好みではない

もちろん付属品がなくなってしまった品物でも大丈夫です!  ジュエルカフェではこのような状態になってしまったものでもお買取させていただきますのでお気軽にお持ちください。当店はアクロスモール八王子みなみ野店の2階にあり、ジェイアイズめがねさんの隣で、駐車場からのエスカレーター正面で営業しております。スタッフは全員女性ですのでどうぞお気軽にお声掛け下さい!スタッフ一同ご来店をお待ちしております!!

また貴金属、ブランド品、ブランド時計をお売りいただきますと、Tポイントも貯まります!!是非Tカードをお持ちのうえ、ジュエルカフェをご利用ください♪

 

ジュエルカフェアクロスモール八王子みなみ野店の店舗情報はこちらから

 

東京都のジュエルカフェ

最新記事

ブログ内検索

以前の記事

ページの先頭へ
ページの先頭へ