国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

2020年05月の記事一覧

【東京都東久留米市 カルティエ買取】 カルティエ ラニエールリングを高く売るには? 2020年5月31日

こんにちはイオンモール東久留米店です。ブログをご覧下さり有難うございます。

 

今回ご紹介するのはカルティエのラニエールリングです。

カルティエは『世界5大ジュエラー』として有名なジュエリー・時計ブランドです。

結婚指輪としても大人気ですね。ラニエールはスクエアなシンプルなデザインがとても綺麗なリングです。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

カルティエ ラニエールリングを高く売るには

 

  • 状態がよければ尚良い!!

カルティエは製品として価値が高い為傷や色落ちなど無い方が買取としての価値は上がります。

箱などの付属品もあった方がベストです!!

 

歪んでしまった・切れてしまったものでもお持込大歓迎!!

 

これって大丈夫?と思う様な状態の物でも是非ご持参下さい^^

 

 

カルティエの買取ならジュエルカフェイオンモール東久留米店まで!!

査定は無料で承っております。是非お立寄り下さいませ。

 

ジュエルカフェイオンモール東久留米店の店舗情報はこちらから

【東京都八王子市南大沢でシャネル買取】シャネルのプルミエール高価買取の秘密! 2020年5月31日

東京都八王子市 南大沢 多摩市 相模原市のみなさま
こんにちは!ジュエルカフェイトーヨーカドー南大沢店でございます。

 

今回はシャネルのプルミエールについてご紹介させて頂きます。

 

シャネルの時計といえばこの「プルミエール」が有名ですね。
今回はこの「プルミエール」の特徴と査定ポイントを見ていきましょう!!

 

プルミエールとは?

シャネルは1909年にココ・シャネルがパリで創業。シャネルのプルミエールは、1987年にシャネルでは始めて誕生した腕時計です。プルミエールの特徴的な八角方のケースは、香水“シャネル Nº5”のボトルストッパーとパリのヴァンドーム広場の形をもとにしています。2011年には自社製ムーブメント開発の為に高級機械式時計部門のシャネルのオートオルロジュリーを設立。その成果があり2016年には自社製ムーブメント「キャリバー1」を使用した新製品を発表。その後のプルミエールの時計にも「キャリバー2」を搭載し2017年のジュネーブウォッチグランプリ2017でレディース部門賞を受賞しています。

流行は移り変わっても、スタイルは永遠!

元々喪服としてのイメージしか無かった黒を、女性を最も美しくする色として生まれ変わらせたココ・シャネル「私の人生は楽しくなかった。だから私は自分の人生を創造したの。」と言う言葉を残しています。この言葉の通り独自のスタイルをシャネルのブランドで追究し、今までにない洗礼されたファッションを創り出しました。黒と白をコンセプトとしたシンプルなデザインは今もなお世界中の女性にシャネルスタイルとして絶大な支持を得ています。

プルミエールを高く売るには?

オーバーホールしていますか?

時計は使用しなくても保管しているだけで段々と劣化して言ってしまいます。何年かに一度はオーバーホールを行いましょう。

ギャランティーカード、箱、袋!!

時計以外にもバッグなど様々な物に言えますが、何と言っても付属品の有無です。購入した時に付属されているギャランティーカードや、袋や箱など、そのままの状態で取ってある事が高額買取のカギとなります♪

 

どんな状態でも大丈夫!!

状態が酷く他店では査定に至らず返されてしまうようなお品物でも、ジュエルカフェではしっかりと査定させて頂きます!!金額が付かないかもと捨ててしまうのは勿体有りません!まずはお気軽にご相談下さい。

 

シャネル プルミエールの買取なら、ジュエルカフェIY南大沢店にお任せ下さい!!

いかがでしたでしょうか?ジュエルカフェIY南大沢店では、シャネルの買取り強化中です!!ご利用になっていないバッグ有りましたら、是非一度お気軽にお持ちください。査定は無料です!皆様のご来店心よりお待ちしております!

 

ジュエルカフェ南大沢店の店舗情報はこちら

【東京都多摩市・稲城市・川崎市麻生区でブランドジュエリー買取】カルティエ・トリニティリングを高く売るには?? 2020年5月29日

多摩市、稲城市、川崎市麻生区の皆様こんにちは!!

 

本日は、カルティエのトリニティリングについてお話させていただきます。

カルティエといえば時計、ジュエリーなど憧れの高級ブランドですよね!!今回は、その中でも不動の人気、トリニティリングをお持ち込みいただきました。トリニティはリングだけではなく、ネックレス、ブレスレット、イヤリングなどもあります。トリニティリングをあしらっているのが特徴です。トリニティとは「3重」などを意味します。3連リングになっているのも納得ですね♪3種類のゴールドからできていて、それぞれ意味があります。YG(イエローゴールド)は忠誠、PG(ピンクゴールド)は愛、WG(ホワイトゴールド)は友情となります。

トリニティリングを高く売るポイントは??

・箱等の付属品があれば一緒にお持ち下さい!!

 

壊れている、切れている…ジュエルカフェならお買取りできます!!

切れてしまったネックレス、歪んでしまったリング、片方しかないピアスやイヤリングなど…まずはお気軽に無料査定にお持ち下さい!!

 

まとめ カルティエ・トリニティリングの買取りならジュエルカフェグリナード永山店にお任せください!

 

いかがでしたでしょうか。お買取りのご成約をいただきますとTポイント&査定額アップの特典をつけさせていただいております。この機会に是非ご来店くださいませ。

 

 

当店はグリナード永山3階で営業しております。ドコモさんと百円ショップWattsさんの隣で営業しております。

スタッフ一同、皆様のご来店心よりお待ちしております!!

 

ジュエルカフェグリナード永山店の店舗情報はこちらから

【東京都八王子市 貴金属買取】純金印台リングをお買取させていただきました!! 2020年5月25日

東京都八王子市、多摩市、日野市、神奈川県相模原市、橋本駅周辺にお住まいの皆様。

ジュエリー・ブランド・時計買取専門店ジュエルカフェ アクロスモール八王子みなみ野店です。本日も当店のブログをご覧頂きありがとうございます!! 先日純金の印台リングをお買取りさせていただきました。こちらは家にもとからあったものということで、使うこともないからとお持ちくださいました。ジュエルカフェでは金、プラチナ、シルバー製品でしたら壊れたものや石が取れたもの、切れたネックレスなどもお買取しております。素材がわからないものでも、捨ててしまう前に是非お気軽に無料査定にお持ちくださいませ!

 

当店は金、プラチナの貴金属を買取強化中です!壊れてしまったジュエリーや金歯も喜んでお買取させていただきます!もちろん無料査定です☆お買い物のついでにでもお気軽にお立ち寄りくださいませ。

金、プラチナ買取ならジュエルカフェアクロスモール八王子みなみ野店にお任せください!! 

・誰のか分からない金歯があった。

・アレルギーで貴金属が着けられなくなってしまった。

・デザイン的に今は着けられない。

・別のジュエリーを買いたい。

・好みが変わって着けなくなった。

・ネックレスやリングが切れたり、石が取れた。

・両親が残したジュエリーを片付けたい。

などなど…。また、無料ジュエリークリーニングも大変好評です。クリーニングだけでもお気軽にご利用ください。

また貴金属、ブランド品、ブランド時計をお売りいただきますと、Tポイントも貯まります!!是非Tカードをお持ちのうえ、ジュエルカフェをご利用ください♪

当店はアクロスモール八王子みなみ野店の2階にあり、ジェイアイズめがねさんの隣で、駐車場からのエスカレーター正面で営業しております。スタッフは全員女性ですのでどうぞお気軽にお声掛け下さい!スタッフ一同ご来店をお待ちしております!!

ジュエルカフェアクロスモール八王子みなみ野店の店舗情報はこちらから

【東京・八王子市南大沢でボッテガヴェネタ買取】ボッテガヴェネタ 人気の秘密について! 2020年5月24日

東京・南大沢のジュエリー・ブランド買取専門ジュエルカフェです!
今回はボッテガヴェネタの人気の秘密についてお話しようと思います♪

 

ボッテガヴェネタとは・・・


1966年にミケーレ・タッデイとレンツォ・ゼンジアーロにより創業された50年以上の歴史を持つイタリアを代表する高級ブランドです。「イントレチャート」と言う、細長い革の素材をメッシュ状に編みこみした技法を開発し、それを取り入れたバッグや小物等の製品が世界的に有名です。

 

ブランドのモットーが人気の秘密?!

1970年代からのブランドのモットーは「自分のイニシャルだけで十分」と言うメッセージ性の強い物を掲げています。主役は使用するお客様で、お客様の自由な選択や個性の重要性を意味したもの。購入したアイテムにイニシャルを入れるサービスを提供しています。また最近では海外セレブが愛用しており、今インスタグラム等でも20代から30代の世代で話題になっています。

使わなくなったボッテガヴェネタはお早めにお持込下さい★


ボッテガヴェネタだけでなく、人気ブランド腕時計やブランド品は劣化や流行の変化によって価値が下がっていくことも考えられます。新しいものほど高くお買取りできる場合が御座いますので、是非お早めにお持込下さい!

放置して使用していないブランドバッグありませんか?


買ったけどしまいっ放しで使っていない、そんなブランド品有りませんか?放置したままだと劣化してしまい、カビや、型崩れ、日焼け、破損の原因になってしまいます。そうなる前に一度お持込してみませんか?勿論ボロボロになってしまったブランド品でもお買取りさせて頂きます。ジュエルカフェでは古くてボロボロのブランド品、破損したブランド品でも大歓迎です!捨ててしまう前に、是非ジュエルカフェにお持込下さい★

 

ボッテガヴェネタの買取ならジュエルカフェイトーヨーカドー南大沢店にお任せ下さい!


皆様、いかがでしたでしょうか。ジュエルカフェではボッテガヴェネタの買取を強化しております。壊れていても、ボロボロでも大歓迎!初回でご成約頂いた方にはお得な特典もアリ★是非ご来店下さい。

 

ジュエルカフェイトーヨーカドー南大沢店の店舗情報はこちらから

東京都のジュエルカフェ

最新記事

ブログ内検索

以前の記事

ページの先頭へ
ページの先頭へ