国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

2020年06月の記事一覧

【東京都八王子市南大沢で時計買取】タグホイヤーを高く売るには? 2020年6月29日


東京都八王子市 南大沢 多摩市 相模原市のみなさま
こんにちは!ジュエルカフェイトーヨーカドー南大沢店でございます。

本日はタグホイヤーについてご紹介させて頂きます。

 

 

 

タグホイヤーとは

タグホイヤーとは、ドイツ系スイス人であるエドウアルト・ホイヤー氏によって1860年に誕生したブランドです。スポーツとの関わりが深く、オリンピックや各種スポーツの公式時計としての役割を担い、精度の高いアイテムを続々と発表し続けています。また、ハリウッド映画でも俳優が着用している姿をよく目にしますよね。人気の時計メーカーである事が伺えます。

 

タグホイヤーの人気の理由★

高級腕時計といえばピンキリですが、100万円以上する時計も沢山あります。しかしタグホイヤーは高性能ながらお手頃な価格帯です。時計初心者には手の届きやすい価格帯である事も人気の秘訣です☆

 

壊れていても買取可能

ジュエルカフェでは壊れている時計でも1点から査定可能です。査定はもちろん無料で行ないます。目立つキズやガラスが割れてしまった時計、電池切れや故障で動かない時計、変色や文字盤にシミや裏盤に錆がある、動作不良、ベルトがボロボロになっていたり、ブレス、リューズなどの部品が無い時計など、どんなものでも査定可能です。売れるかどうか不安でしたらまずはお気軽にお問い合わせください。

 


当店は京王線 南大沢駅の改札から出てすぐ目の前にある
イトーヨーカドーの2階にて営業しております。
隣にはお直し屋さん、目の前には婦人服のお店がございます。
赤を基調とした店内で女性スタッフがお客様をお迎えいたします。
無料査定、クリーニング、お問合せなどお気軽にお立ち寄りくださいませ!

【ジュエルカフェ イトーヨーカドー南大沢店の情報はこちら

【東京・八王子市南大沢でセリーヌ買取】セリーヌを高く売るには?! 2020年6月29日

東京・南大沢のジュエリー・ブランド買取専門ジュエルカフェです!
今回はセリーヌについてお話しようと思います♪

 

セリーヌとは・・・

セリーヌ・ヴィピアナが夫のリチャードと共に1945年に製造した、フランスに本拠地のあるファッションブランドです。店の名前はデザインを行っていたセリーヌ・ヴィピアナの名前をとって「セリーヌ」としました。1997年にマイケルコースをチーフデザイナーとして迎えいれ、世界的なブランドとして人々に認知されおります。日本では東京の青山に本社事務所をかまえ、ハイブランドとして人気のあるブランドです。

 

ヴィンテージラインについて

初期の頃には子供向けの革靴を製造していましたが、1959年には婦人靴、1960年からは成人女性向けのバッグ、アクセサリー、洋服にもにも進出しました。その頃に生み出された物が、現代ではヴィンテージセリーヌと呼ばれているラインです。この「Cマカダム」「マカダム」「サルキー」等のデザインは『B.C.B.G』(フランス上流階級と品の良い暮らし)と言われ上流階級の人達のフレンチカジュアルとして登りつめました。現在では殆ど使われなくなりましたが、ヴィンテージセリーヌとして好んで使用する方もいるので高騰しているデザインも有ります

 

使わなくなったセリーヌはお早めにお持込下さい★


勿論ヴィンテージセリーヌとして人気の品物も有りますが、やはり早めに売るのが高く売る秘訣です。人気ブランド腕時計やブランド品は劣化や流行の変化によって価値が下がっていくことも考えられます。新しいものほど高くお買取りできる場合が御座いますので、是非お早めにお持込下さい!

放置して使用していないブランドバッグありませんか?


買ったけどしまいっ放しで使っていない、そんなブランド品有りませんか?放置したままだと劣化してしまい、カビや、型崩れ、日焼け、破損の原因になってしまいます。そうなる前に一度お持込してみませんか?勿論ボロボロになってしまったブランド品でもお買取りさせて頂きます。ジュエルカフェでは古くてボロボロのブランド品、破損したブランド品でも大歓迎です!捨ててしまう前に、是非ジュエルカフェにお持込下さい★

 

セリーヌの買取ならジュエルカフェイトーヨーカドー南大沢店にお任せ下さい!


皆様、いかがでしたでしょうか。ジュエルカフェではセリーヌの買取を強化しております。古いお品物でも大歓迎!是非一度無料査定にご来店下さい。

 

ジュエルカフェイトーヨーカドー南大沢店の店舗情報はこちらから

【東京都八王子市南大沢で貴金属買取】18金ブレスレットお買取りしました! 2020年6月28日

東京都八王子市 南大沢 多摩市 相模原市のみなさま
こんにちは!ジュエルカフェイトーヨーカドー南大沢店でございます。

本日は買取した18金ブレスレットのご紹介をさせて頂きます。

自宅に眠っていたブレスレット、使用しないのは勿体無いからとご持参下さいました!

 

 

 

壊れてしまったジュエリーもお買取りできます!

ジュエルカフェでは、金・プラチナ・シルバー製品でしたら壊れたもの、石が取れてしまったもの、切れたネックレスなども喜んでお買取り致します。直すのにはお金がかかってしまって悩んでいる方、使用しないけど処分するにはちょっと…と悩んでいる方、迷った時は是非1度お立ち寄り下さいませ!1点より無料で査定を承っております。もちろん査定のみのご来店も大歓迎です!

金・プラチナ買取は南大沢店にお任せ下さい!

・好みが変わってしまった

・デザインが古くなってしまった

・切れてしまった、歪み、石が取れてしまった

・別のジュエリーが買いたい!

など素材が分からない物でも、捨ててしまう前にお気軽にお持ち下さいませ!

また、無料でジュエリーのクリーニングも行っております。クリーニングだけでも是非ご利用下さい。

 

当店は京王線 南大沢駅の改札から出てすぐ目の前にあるイトーヨーカドー南大沢店の2階にて営業しております。
隣にはお直し屋さん、目の前には婦人服のお店がございます。
赤を基調とした店内で女性スタッフがお客様をお迎えいたします。
無料査定、クリーニング、お問合せなどお気軽にお立ち寄りくださいませ!

【ジュエルカフェ イトーヨーカドー南大沢店の情報はこちら

【東京都八王子市南大沢でハガキ買取】ハガキをお買取りしました! 2020年6月27日

東京都八王子市 南大沢 多摩市 相模原市のみなさま
こんにちは!ジュエルカフェイトーヨーカドー南大沢店でございます。

本日は買取した年賀ハガキのご紹介をさせて頂きます。

 

書き損じハガキでも買取できます!

ジュエルカフェでは未使用のハガキはもちろんのこと、書き損じハガキの買取も行っております。年賀ハガキを購入したけれど思った以上に余ってしまったり、印刷を失敗して使えなくなってしまったり・・・。そんな経験ございませんか?使わないハガキの処分にお困りのお客様は、是非ジュエルカフェにハガキをお持込下さい★

 

年賀ハガキ・官製ハガキ・往復ハガキお買取りできます!

ジュエルカフェでは年賀ハガキ、官製ハガキ、往復ハガキも買取致します。古いハガキでも大歓迎です。20円~のハガキでしたら買取致しますので、是非当店へお持ち込みください♪

 

当店は京王線 南大沢駅の改札から出てすぐ目の前にあるイトーヨーカドー南大沢店の2階にて営業しております。
隣にはお直し屋さん、目の前には婦人服のお店がございます。
赤を基調とした店内で女性スタッフがお客様をお迎えいたします。
無料査定、クリーニング、お問合せなどお気軽にお立ち寄りくださいませ!

【ジュエルカフェ イトーヨーカドー南大沢店の情報はこちら

【東京 銀座 】時計修理 2020年6月26日

【メルサでd払いキャンペーン始まりました。】

メルサ銀座では【d払い】dポイント10%還元キャンペーンが

本日より始まりました。

 

キャンペーン期間は、本日6月26日より、来月の7月5日までとなります。

期間中にd払いで館内をご利用されたお客様には、10%のdポイントが還元されます。

上限は3000ポイントになります。

 

ご利用される場合、お客様によるキャンペーンの登録は不要ですので

館内のお買い物にご利用下さい。

ポイント進呈時期は2020年9月になり、キャンペーンのポイントは

期間、用途限定となります。

ポイント有効期限は3か月

用途として、ドコモの電話料金、データの追加購入には使えません。

 

【時計の修理しております】

当店が入店している3階には、ストレッチを行うサロン、無痛で仙骨調整するサロン

加圧トレーニングサロン、エステサロン、美容院、補聴器サロンなど

メンテナンスを中心としたフロア展開となっております。

人間の身体は湿度に弱く、身体の内臓を守ろうとして

姿勢が歪んだり、痛みを出したりしていく季節の変わり目には

メンテナンスで各店を訪れてくださるお客様が増えてまいります。

お買い物とお身体の調整が館内で済みますので

多くのお客様に喜ばれております。

 

当店では腕時計のメンテナンス、修理の受付をいたしております。

譲り受けた時計や、しばらく使わなかった時計のオバーホールなど

させていただきます。宜しくお願い申し上げます。

【G-SHOCKの買取りをしております】

当店ではG-SHOCKの買取りをしております。

お手元に、使わなくなったG-SHOCKがございましたら

査定買取いたしますので、よろしければお持ちください。

個室で他のお客様と接触することもございませんので

安心しておすごしいただけます。

20時までの営業時間しておりますが、メルサ正面玄関が閉まりますので

19時半までにご来店いただきますようお願い申し上げます。

 

【カイトール銀座店の買取り品目】

 

カイトール銀座では様々なお品物をお買取りしております。

使わなかった年賀はがきの買取りも継続中です

・時計

・ブランド品

・ブランドジュエリー

・貴金属、ダイヤモンド

・ノーブランドジュエリー

・金券

・郵便類

・一部コスメ

 

皆さまのご来店、お待ちしております。

店舗情報

カイトール銀座店の店舗情報はこちら

電話でのお問い合わせもご利用ください。

03-3538-5880

また、オンライン査定、宅配買取もやっております。下記よりぜひご利用ください。

公式ホームページ

 

 

 

 

 

 

東京都のジュエルカフェ

最新記事

ブログ内検索

以前の記事

ページの先頭へ
ページの先頭へ