国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

2020年11月の記事一覧

【東京都中央区銀座】ルイ・ヴィトン ポシェット・ヴォワヤージュ お買取りさせていただきました! 2020年11月30日

ルイ・ヴィトン(louis vuitton)のバッグをお持ち込み頂きました!

 

M61692/ポシェット・ヴォワヤージュMM

 

モノグラム・エクリプスのポシェット・ヴォワヤージュMMでございます。

内部にはカードポケットが6か所あります。

お財布に入りきらないカード類をしまっておくのに便利です。

落ち着いた印象で大人の雰囲気が漂ったデザインは幅広い年齢の男性に人気があります。

また、メンズ仕様のデザインが好きな女性でも非常に合わせやすいデザインとなっておりますので、

男女から人気のあるラインになります。

査定無料です。

カイトール銀座では、すべての査定が無料です。

他店で発生しがちな、査定手数料などはかかりません。

リング1点でも、コスメ1点でも、無料査定致しております。

 

Tポイントもゲット!

カイトール銀座では、お買取金額に応じてTポイントが貯まります。

 

※カード媒体のTポイントカードに限ります。

 

無料でジュエリークリーニングサービス

 

黒ずんでしまったジュエリー、

輝きを失ったダイヤ

お持ちくだされば我々が丁寧にクリーニングさせていただきます。

 

 

カイトール銀座店の買取り品目

カイトール銀座では様々なお品物をお買取りしております。

・時計

・ブランド品

・ブランドジュエリー

・貴金属、ダイヤモンド

・ノーブランドジュエリー

・金券

・郵便類

・一部コス

 

ここに挙げたのはほんの一部。「こんなものでもいいの?」と疑問に思うものは是非お問合せくださいませ★

皆さまのご来店、お待ちしております。

 

店舗情報

カイトール銀座店の店舗情報はこちらです。

また、オンライン査定、宅配買取もしております。下記よりぜひご利用ください。

公式ホームページ

 

【東京 銀座】フェンディ バッグ 買取させていただきました。 2020年11月29日

【フェンディのクラッチバッグ買取】

先日、買取りさせていただいたフェンディのクラッチバッグです。
革の感触やステッチのバランスがとても良く、長く愛用されるブランドのお品物です。

フェンディは、1925年にイタリアのローマで、エドアルド・フェンディと
アデーレ・フェンディによって創業されました。小さな革製品店としてスタートした
フェンディは毛皮のコートがメインの商品でした。
大きな変化は、1065年にまだ27歳の駆け出しのカール・ラガーフェルドを
主任デザイナーに迎えたことで始まりました。
大胆なステッチ使い、エナメル加工、織り込みなどの製品デザインの加工の変化をはじめ
1969年に毛皮のプレタポルテの発表にともない、フェンディの顔となる
『ダブルFのズッカ柄』をコートやバッグの表地に使う事を、カールラガーフェルドが発表します。
1970年には商品ラインナップを拡げます。
1997年にバッグの『バゲット』が発表されて大ヒットとなります。

【フェンディ グッチ 小物やバッグ買取りいたします。】

フェンディやグッチのバッグ
クローゼットの奥にしまわれていたバッグや小物はございませんか。

ふと気づくと何十年も過ぎているバッグや小物も当店で買取できる場合が多いです。
皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

 

【東京都八王子市南大沢でブランド買取】クリスチャンディオールのバッグをお買取りしました! 2020年11月29日

東京都八王子市 南大沢 多摩市 相模原市のみなさま こんにちは!ジュエルカフェイトーヨーカドー南大沢店でございます。

今回は先日お買取り致しました、クリスチャンディオール トロッターハンドバッグをご紹介致します。

 

トロッターラインは、2001年の秋冬コレクションで発表されたいわゆるモノグラムのラインです。「Dior」のロゴが全面的にあしらわれたデザインは、今現在も再注目されております。

ブランドバッグのお買取りはジュエルカフェにお任せ下さい!!

ジュエルカフェでは、古いブランドバッグ、ボロボロのバッグなどもお買取りしております。

こんな状態でも売れるのかな?と悩んでいるもの御座いましたら、無料査定も行っていますのでお気軽にお越し下さいませ!!

ジュエルカフェではブランド以外にも切手やハガキ、商品券などの金券、リングやネックレス等の貴金属ジュエリー、腕時計など1点からでもお買取りしております。皆様のご来店を心よりお待ちしております!!

 

当店は京王線 南大沢駅の改札から出てすぐ目の前にあるイトーヨーカドー南大沢店の2階にて営業しております。 隣にはお直し屋さん、目の前には婦人服のお店がございます。 赤を基調とした店内で女性スタッフがお客様をお迎えいたします。 無料査定、クリーニング、お問合せなどお気軽にお立ち寄りくださいませ!

【ジュエルカフェ イトーヨーカドー南大沢店の情報はこちら

【東京都多摩市・稲城市・川崎市麻生区金券買取】テレカをお買取りしました!! 2020年11月29日

多摩市、稲城市、川崎市麻生区の皆様こんにちは!!ジュエルカフェグリナード永山店です。

先日テレカをお買取りさせていただきました。テレカは各名所で販売されていたり記念デザインが発行されていたりと集めるのは楽しいですよね。テレカをコレクションしていた方も多いのではないでしょうか?しかし、近年公衆電話の減少とともにテレカをお買取りできるお店が減ってきています。昔集めていたテレカを使いきれずご自宅に眠らせたままにはされていませんか?需要がなくなってしまうとお買取り自体も出来なくなってしまう可能性がありますので、使いきれない未使用のテレカがありましたらお早めに当店へお持ち下さい。

 

 

テレカのお買取りならジュエルカフェグリナード永山店にお任せください!!

・コレクションしていたけど使いきれない

・家を片付けていたら出てきた

・近くに公衆電話がない

ジュエルカフェならテレカは未使用の物に限りますが査定、お買取り致しますので、まずは無料査定にお持ち下さい。

 

是非この機会にジュエルカフェグリナード永山店へお越しください♪

 

当店はグリナード永山3階で営業しております。

ドコモさんと百円ショップWattsさんの隣で営業しております。

スタッフ一同、皆様のご来店心よりお待ちしております!!

 

ジュエルカフェグリナード永山店の店舗情報はこちらから

【東京 銀座】未使用年賀はがき 買取いたします。 2020年11月29日

【年賀はがきの買取りもしております。】

当店では切手、はがき、テレフォンカードなども買取しております。

昨年までの古い年賀はがきも買取OKです。
※未記入で破損がないことが条件となります。
バラ切手、年賀切手など幅広い切手を数枚からでも大丈夫です。

テレフォンカードも同じく、未使用で破損がなければ
50度のテレフォンカードも買取させていただきます。

お手元にございましたら、お仕事や買い物のついでにお寄りください。

さて、年末になる時に不要な物の片付けや処分について雑誌でも特集が組まれます。
最近の記事で心に残る記事が一つありました。
物を大切な人のように例えて想像すると、不要な物であっても面倒を見てあげられていない状態が
物にとっても、自分自身にとっても、望ましい関係ではないのではないか
収納の中にも空間があれば、空間も収納物も思わず綺麗にしてあげたくなるのに
そのままに放置しておくのは、自分を大切にしていない意味で同じ、そのように
書かれていて、心に残りました。

いつか使うかもしれない。。。
買ったけれど使わない。。。
壊れたけれど直さずに放置している。。。

それらは、面倒をみれていないからどこかで踏ん切りをつけるのは
人間関係でも同じかもしれません。

年賀状を書く季節に自分と物の付き合い方を
振り返ってみてもいいかもしれません。






 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東京都のジュエルカフェ

最新記事

ブログ内検索

以前の記事

ページの先頭へ
ページの先頭へ