国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

ファボーレ富山店

富山県 婦中町 コーチ バタフライバッグをお買取しました

2020年6月27日

富山県 富山市、婦中町にお住まいの皆様!!

更にお近くの射水市、高岡市、立山町、上市町にお住まいの皆様も!

こんにちは!!

ジュエルカフェです♪

ファボーレ新館1Fにてご来店をお待ちしておりますので、「これは売れるんだろうか?」と

少しでも気になるものがありましたら是非是非お立ち寄り下さい♪

今回お買取をしたのは【COACH バタフライバッグ F59361】です!

お持ち込みいただけたこちらのバッグはコーチの中でもバッグ本体に蝶々(バタフライ)を

模したアップリケが装飾されたデザインとなっており、華やかで可愛いらしいデザインとして大人の女性からの人気が高いバッグとなっております。

お持ち込みいただいた状態も良く、付属品もそろっている状態でお買取をさせて頂きました。

 

🍀コーチについての豆知識🍀

人気ブランドとして沢山の人に愛されているコーチですが、コーチのロゴ、名前には隠された想いが込められています。

まず「コーチ」という名前はハンガリーにある「Kocs」=コチ という町が由来となっていますが、

この町が由来になった理由にはコーチのロゴマークにも描かれている「馬車」が関係しています。

コチという町は当時「サスペンション付の4輪馬車」を世界で初めて製造した土地として有名で、

馬車としての品質もとても素晴らしいことから「コチ」というだけで「馬車」として表される様になり、

「コチの馬車」は貴族や大事な物を運ぶときに用いられるようになりました。

このことから「馬車」には「大事な人や物を運ぶ」「目的地に運ぶ」という意味が持たれており、

コーチという名前には「大事な物を運ぶときに使ってほしい」という素敵な想いが込められています。

 

ここからはお客様が大切にされたバッグを高く売る為には、                どんなことに注意するべきかいくつかのポイントを確認してみましょう!

保管方法に注意しましょう

綺麗な状態の方が商品評価が上がります!!

保管方法によってはお手持ちのバックなどはすぐに劣化してしまいます・・・

綺麗な状態で保管する場合には高温多湿、直射日光などは避け、

乾燥材などをカバンの中に入れて大切に保管しましょう

 

付属品も大切な商品の一部

付属品は商品を構成する一部です。有る無しでも商品評価は変わっていきます!!

大切に扱い、失くさないように商品と一緒に大切に保管しましょう。

 

思い立ったが吉日です

「今まで使っていたけど、もう使わないかな?」「まだ使えるけど、もう使わないかな?」と

お考えの方は、一度思い切ってお持ち込み下さい!!

「まだ使うかな?」と置いている間にもお手持ちの品の状態は時と共にどんどん変わっていきますので、

思い立ったが吉日、是非お持ちください。

 

査定には少々お時間を頂いております

査定には少しお時間を頂いております。時間に余裕があるとき、お買い物のついでなどの際に

先にお立ち寄りを頂き受付をして頂ければ、事前にお預かりして査定することが出来ます。

 

ジュエルカフェ ファボーレ富山店は年中無休!

10時~21時迄営業しております。

※7月1日までファボーレ富山店は短縮営業(10時00~20時00)で開店しております。

ご来店の際はお気を付け下さい。

 

査定は無料で行っております!ぜひ一度ご来店下さい!!

スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

ページの先頭へ
ページの先頭へ