国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

2018年03月の記事一覧

☆☆富山県 魚津市でルイ・ヴィトン【アルマ】買取☆☆ 2018年3月22日

富山県 魚津市のジュエリー・ブランド買取専門店ジュエルカフェ、アピタ魚津店です!!

アピタ魚津店のブログを見ていただき有難うございます☆☆

本日ご紹介させていただきます商品はルイ・ヴィトンです!

ルイ・ヴィトンの中でも特にお持込が多い【アルマ】をご紹介させていただきます☆☆

 

☆ルイ・ヴィトンってどんなブランド??

1854年荷造り用のトランク職人であったルイ・ヴィトンによりブランドが設立され、

トランク職人と言うこともあり、丸蓋トランクや平蓋トランクなどが当時作られていました。

防水加工を施した特殊コットン素材により軽量が成功しルイ・ヴィトンのトランクは瞬く間に注目されるようになりました。

2代目のジョルジュ・ヴィトンによりモノグラムが考案されブランドのアイコンとなりました。

 

☆アルマってどんな商品??

 

こちらのバックが【アルマ】と言う名前のバックとなります!!

大きさは様々な物があり大きさによって【アルマBB】【アルマPM】【アルマMM】【アルマGM】に分けられます。

アルマは20年以上の長い歴史を持つので、ずっと使い続けられるバックですね!

形も丸みのあるフォルムが特徴で女性らしく、サイズも柄もバリエーション豊かです。

 

【アルマBB】

サイズ【約 縦24cm×横17cm×奥行き11.5cm】

アルマの中で一番小さいサイズです。

小さいながらも財布、携帯などしっかり収納できます。

 

【アルマPM】

サイズ【約 縦32cm×横24cm×奥行き15cm】

もっともポピュラーで扱いやすい大きさのバックです。

手帳や文庫本、長財布、携帯も収納でき持ち歩くのに最適です。

 

【アルマMM】

サイズ【約 縦36cm×横28cm×奥行き17cm】

A4サイズの書類やタブレットなど収納でき、ビジネスバックとしても使える大きめのバックです。

1泊2日の旅行に使う身の回りのアイテムも収納できる大きさなのでとても便利です。

似た大きさの物で【アルマGM】のバックもあります。

 

☆ルイ・ヴィトン【アルマ】を高く売るためのポイント!

・押入れなどに寝かしたままにしないで!

使っていなくても保存状態が悪いと湿気などで状態が悪くなっている可能性もあるので気をつけて下さい!

もう「使わない!」と思った時に売ってしまいましょう!

・付属品も一緒にお持ち下さい!

バックについているカギや元々2WAYバックの付属品であるストラップなど、付属された物を一緒にお持ち下さると金額が高くなる場合もあります。

・型崩れや汚れに気をつけましょう!

型崩れしないように新聞紙などつめて保存する事をお勧めします!拭きとってとれる汚れは拭きとって、ホコリなどもとっておくと良いです。またヌメ革部分が雨などで濡れてしまったたらすぐにふき取りましょう!

 

☆こんな状態でもジュエルカフェならお買取させて頂きます!

・ボロボロで金具が外れて壊れていてもジュエルカフェではお買取させて頂きます!!

・どんなに古くても大丈夫です!!20年、30年経っていてもOK!!

査定は無料なので一度お持ち下さい!!

 

 

ページの先頭へ
ページの先頭へ