国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

2018年08月の記事一覧

【富山県魚津市でルイ・ヴィトン買取】ルイ・ヴィトンのジッピーウォレットを高く売るには? 2018年8月28日

こんにちは!!富山県・魚津市ジュエリー・ブランド買取専門店のジュエルカフェアピタ魚津店です。久しぶりの更新です。まだまだ暑い毎日ですが、皆様元気にお過ごしでしょうか?当店は毎日21時まで元気に営業中でございます!!皆様のご来店を心よりお待ちしております。

本日ご紹介するのは当店にお持込いただきました大人気ルイ・ヴィトンのジッピーウォレットと言う名前のお財布です。

ルイ・ヴィトンってどんなブランド?

ジッピーウォレットのご紹介の前にルイ・ヴィトンについて、改めてご紹介させていただきます。高級ブランドの中でも、人気と知名度が断トツに高いルイ・ヴィトンは1854年のフランスで生まれ、高級ブランドの中でも、歴史は長く、当初は旅行鞄(トランク)から始まり、今までに数多くの上質な鞄や財布などを世に生み出してきました。ルイ・ヴィトンと言えばやはり星と花と創業者であるルイ・ヴィトンのイニシャルLVを用いたモノグラム模様が思い浮かぶ方も多いのではないでしょうか?モノグラムは1800年代後半にフランスで日本文化が紹介され、日本の家紋から影響を受けたと言われています。また、複雑なモノグラム模様は人気ブランドにつきものの模倣品対策でもあったようです。当初はなんと職人さんの手描きだったそうです!!想像するだけで気が遠くなりそうですよね・・・さらにイニシャルや絵柄が対称になるように細心の注意を払って作られています。モノグラムの誕生は1896年と言われており、フランスで瞬く間に人気を博し、ルイ・ヴィトンにとって大きな飛躍のきっかけとなりました。誕生からなんと120年以上経ちますが、モノグラムは現在でもルイ・ヴィトンの売り上げの半数を占めると言われており、その洗練されたデザインはルイ・ヴィトンの象徴とも言えます。

ルイ・ヴィトンのジッピーウォレットってどんなお財布?

こちらが先ほどご紹介させていただきました、知名度・人気・長い歴史を誇るルイ・ヴィトンのジッピーウォレットです!!ダミエ、ヴェルニ、アンプラントなど様々な素材のものがございますが、定番人気で当店へのお持込が1番多いのがモノグラムのジッピーウォレットになります。ラウンドファスナーのシンプルで洗練されたデザインの長財布です。性別関係なく持ちやすいデザインですよね。また、ジッピーウォレットと言えばカードポケットが多くカードやレシートをスッキリと整理・収納出来る機能性の高さがポイントです。ルイ・ヴィトンのお財布はその時々のライフスタイルの変化などによって、同じモデルでも作りが変わったりしますが、こちらは旧型モデルで、レザーライニングはブラウン系で、同色系統のモノグラム模様とよく調和して落ち着いた雰囲気です。ちなみに新モデルのジッピーウォレットはカードポケットがさらに増え、レザーライニングの色合いが定番のブラウンに加え、レッドやピンクなどが追加され、カラフルになったそうです。また、PVC素材で出来ておりますので、お手入れがしやすいです。そして、ルイ・ヴィトンのお財布はジッピーウォレットに限らず作りが丁寧で丈夫ですので、長く使える点も魅力です♪

ルイ・ヴィトンのジッピーウォレット(その他ルイ・ヴィトンのお財布)を高く売るには?

・付属品は一緒にお持ちください♪

付属品がなくても当店ではお買取出来ますが、購入時の箱・専用の布ケースなどお持ちでしたら捨てずに一緒にお持ちくださいませ♪

・綺麗にしましょう♪

表面を簡単にでも掃除すると綺麗になります!!さっと拭いたり、中身は埃が溜まりやすかったりもしますので、埃をさっと取り除きましょう♪ 簡単にでも掃除すると見違えるように綺麗になるかもしれません☆

・ご不要と思われましたらお早めにお持ちください!!

・丈夫なルイ・ヴィトンのお財布ですが、お使いにならず、保管のみでも湿気などの影響から品物が傷んでしまう可能性がございます。ご不要と思われましたらお早めにお持ちください!!また、同じお財布でも新しいモデルが発売されると定番人気のルイ・ヴィトン製品でも価値が下がってしまう可能性もございます・・・「使わない」「手放そう」と思われましたら、お早めに当店へお持ちくださることをおすすめ致します。「使わない」「手放そう」と思われました時が売り時です!!

壊れている、ダメージのあるetcルイ・ヴィトンのジッピーウォレット(その他ルイ・ヴィトンのお財布)もジュエルカフェ アピタ魚津店におまかせください!!

・汚れ、落ちないシミなどがあってもジッピーウォレット、その他のルイ・ヴィトンのお財布でしたらお買取出来ます!!

・壊れていても、ルイ・ヴィトンのジッピーウォレット、その他のルイ・ヴィトンのお財布でしたらお買取出来ます!!

・箱・付属品などお持ちでなくてももちろんお買取出来ます!!

綺麗なまま眠ったままもの、長くご使用されていた思い入れのあるジッピーウォレット、その他ルイ・ヴィトンのお財布ぜひぜひ、「使わない」、「手放そう」と思われましたらお気軽にジュエルカフェアピタ魚津店へお持ちくださいませ☆「いくら位になるんだろう・・・?」と査定だけでも査定は無料!!大歓迎でございます!!

まとめ ルイ・ヴィトンのジッピーウォレット、その他のルイ・ヴィトンのお財布の買取はジュエルカフェ アピタ魚津店におまかせください!!

いかがでしたでしょうか?少しでも参考になりましたでしょうか?最後まで読んでいただき、誠に有難うございます。ルイ・ヴィトンのジッピーウォレットさらにその他ルイ・ヴィトンのお財布只今ジュエルカフェで買取強化中でございます!!査定のみでも大歓迎でございます。思い出のお品も丁寧に査定させていただきます。お気軽にご来店・お問い合わせくださいませ☆

ジュエルカフェアピタ魚津店の店舗情報はこちらから

ページの先頭へ
ページの先頭へ