国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

2018年10月の記事一覧

【富山県 魚津市 ロレックスデイトジャスト買取】させて頂きました。 2018年10月29日

富山県魚津市、滑川市、富山市、黒部市、入善町、朝日町、お近くにお住いの皆さま

富山県魚津市のジュエリー・ブランド買取専門店ジュエルカフェ アピタ魚津店です。

ジュエルカフェアピタ魚津店のブログを見ていただき有難うございます。

本日ご紹介させて頂くお品物は、先日お買取りさせていただきました、ロレックスデイトジャストの腕時計です。

ロレックスの時計であれば、メンズサイズ、ボーイズサイズ、レディースサイズ どのサイズでも喜んでお買取りさせて頂きます!

 

最近のロレックスの時計のサイズ展開ですが

①女性用(26~28mm)

②男女兼用(ボーイズ、31mm)

③男性用(36mm)

④大ぶり男性用(41mm)

があります。

 

今回お持ち頂いたのは、男性用の36mmになります。

金とステンレススチールを組み合わせたコンビと呼ばれるモデルで他には、

 

・イエローゴールド×ステンレス

・ホワイトゴールド×ステンレス

・ピンクゴールド×ステンレスがございます。

ロレックスの時計なら、壊れていてもお値段が付く可能性が有りますので、

捨てようかな?と思われている方にも 必見です!

昔から定番の不動の人気の ロレックスデイトジャストを売ろうかな?と思われたら、

是非 富山県魚津市 アピタ2階の ジュエルカフェアピタ魚津店

にお気軽にご来店くださいませ!

 

ジュエルカフェアピタ魚津店の店舗情報はこちらから

【富山県魚津市 金製品買取】K18ネックレス買取致しました!! 2018年10月28日

富山県魚津市、滑川市、富山市、黒部市、入善町、朝日町、お近くにお住いの皆さま

富山県魚津市のジュエリー・ブランド買取専門店ジュエルカフェ アピタ魚津店です。

ジュエルカフェアピタ魚津店のブログを見ていただき有難うございます。本日ご紹介させていただきます商品は先日買取りさせていただきましたK18のネックレスです。

 

金製品でしたら画像のような切れてしまったネックレスもジュエルカフェでしたら買取りさせていただきます。切れてしまった部分を直すのにもお金がかかってしまう・・・と仰りお売りくださいました。ご使用されないままでは勿体ないです。ぜひ、切れてしまった金のネックレス、ブレスレットなどお売りください。「使わない。」「要らない。」と思われた時が売り時です!!

金製品について

一言に金製品と言っても、いくつかの種類がございます。金はそのままでは柔らかく傷がつきやすいため、ジュエリーに加工されたたものは金の含有率が約75%のK18(18金)が現在では一番多く流通しています。他にはK18(18金)よりも純度の低いK14(14金)、K10(10金)製品、ホワイトゴールド、ピンクゴールドなど色合いもいくつか種類がございます。金は古くからジュエリーに用いられ、世界中で愛されてきました。皆様も壊れてしまったり、サイズが合わなくなったままの金製品のジュエリーお持ちではないでしょうか?

金製品の買取はジュエルカフェアピタ魚津店におまかせください。壊れた金製品も買取致します!!

・ネックレスやブレスレットなど切れてしまっている

・指輪など変形してしまっている

・傷や汚れがある

・宝石が取れてしまっている

・年代物のお品・・・etc

ジュエルカフェならこのような状態でも買取させていただきます!!お掃除をされていて、引き出しから出てきたとお持ちくださるお客様もいらっしゃいます☆金製品か分からない場合でも大丈夫です!お気軽にお持ちくださいませ♪ 査定は無料です。スタッフ一同ご来店を心よりお待ちしております。

 

ジュエルカフェアピタ魚津店の店舗情報はこちらから

【富山県魚津市でシャネル買取】シャネル マトラッセ チェーンバッグを高く売るには? 2018年10月24日

こんにちは。富山県・魚津市ジュエリー・ブランド買取専門店のジュエルカフェアピタ魚津店です。早いもので10月も後半となりました。当店毎日21時まで元気に営業中でございます!!皆様のご来店を心よりお待ちしております。

本日は定番人気シャネルのマトラッセチェーンバッグのご紹介です。

シャネルってどんなブランド?

まずは、改めてシャネルがどんなブランドなのかご紹介させていただきます。高級ブランドの中でもとても知名度の高いシャネルですが、創業者のココ・シャネルが1910年パリに帽子の専門店をオープンしたのがシャネルブランドの始まりでした。その後次々とオートクチュール店をオープンし、動きやすく・着心地の良いジャージ素材を使用したドレスの発表し、以前の窮屈で動きにくいコルセットから女性を解放するきっかけとなりました。その後もツイード素材を用いたノーカラーのジャケットとエレガントなシルエットが特徴のシャネルスーツ、今までは喪服に用いられてきた黒いドレスをスタイリッシュで革新的なリトルブラックドレスとして新しく生み出すなど、次々とファッション界の歴史を塗り替えてきました。

 

シャネル マトラッセチェーンバッグってどんなバッグ?

シャネルのバッグと言えばマトラッセチェーンバッグを思い浮かべる方も多いのではないでしょうか?一度はご覧になったことがあると言う方は多いかもしれません。マトラッセはフランス語でキルティング素材を表しており、その誕生は1929年と言われておりますが、ドレスだけでなく、デニムなどのラフな服装にも合わせやすく現在でもとても人気が高いシャネルの有名なバッグです。エレガントなチェーンのショルダーバッグですが、ショルダーバッグは昔は男性が持つものと認識されていました。女性のショルダーバッグを作り、世界中に普及させるきっかけとなりました。素材は傷が付きにくいキャビアスキン、繊細なラムスキン、丈夫でカジュアルなキャンバス素材などがあり、20cmのミニマトラッセ、25cm、30cmなどサイズもいくつかあり、用途に応じて選べます。また、チェーンやフラップ部分もダブルとシングルのデザインがあります。さらに、カラーも黒、ベージュ、赤など豊富にありますが、やはりシャネルのシンボルカラーの黒は定番人気ですので、当店でも黒のマトラッセのお持ち込みがとても多いです。

シャネルのマトラッセチェーンバッグを高く売るには?

・付属品は一緒にお持ちください♪

付属品がなくても当店ではお買取出来ますが、購入した時に一緒についてきたギャランティーカード、箱、保存袋など、もしもお持ちでしたら一緒にお持ちくださいませ。

・綺麗にしましょう♪

外側・内側のホコリや汚れなどさっと取り除きましょう♪ 簡単でも構いませんので、掃除すると第一印象が変わってきます!

・お早めにお持ちください♪

しばらくご使用していない、タンスにしまったまま・・・タンスの肥やしになっていませんか?手放そうと思った時が売り時です!また、ご使用されなくても、しまったままでは保存状態等による経年劣化などの可能性もあります。出来る限り状態の良い時に売りましょう!ご不要と思われましたら、お早めにお持ちくださることをおすすめ致します。

傷がある、壊れている、使用感があるetc・・・シャネルマトラッセチェーンバッグもジュエルカフェ アピタ魚津店におまかせください!!

・壊れていても、シャネルのマトラッセチェーンバッグでしたらお買取出来ます!!

・汚れ、落ちないシミなどがあっても、シャネルのマトラッセチェーンバッグ買取出来ます!!

・箱・付属品などお持ちでなくてもお買取出来ます!!

定番人気のシャネルのマトラッセチェーンバッグですが、ずっとご使用されないまま、しまったままでは勿体ないです。使わない、手放そうと思われましたらお気軽にジュエルカフェアピタ魚津店へお持ちくださいませ☆「いくら位になるんだろう?」と金額が気になると言う方も査定のみでも大歓迎でございます!!

まとめ シャネルマトラッセチェーンバッグの買取はジュエルカフェ アピタ魚津店におまかせください!!

いかがでしたでしょうか?少しでも参考になりましたでしょうか?最後まで読んでいただき、有難うございます。シャネルの定番人気マトラッセチェーンバッグ各種買取強化中でございます!!査定のみでも大歓迎でございます。思い出のお品も丁寧に査定させていただきます。お気軽にご来店・お問い合わせくださいませ☆

ジュエルカフェアピタ魚津店の店舗情報はこちらから

 

 

【富山県 魚津市 ルイ・ヴィトン買取】プチバケット M42238お買取りさせて頂きました! 2018年10月23日

富山県 魚津市のジュエリー・ブランド買取専門店ジュエルカフェ、アピタ魚津店です!!

アピタ魚津店のブログを見ていただき有難うございます☆☆

本日ご紹介させていただきます商品は先日お買取りさせて頂きました

ルイ・ヴィトンのプチバケットM42238です!

画像を見ての通り形も崩れてシミなどの多いですが

ジュエルカフェではそんなルイ・ヴィトンのバックもお買取りさせて頂きます☆

昔流行って購入し、しばらく使っていたけどもう使わなくなってしまったバックなどなど

 

☆ルイ・ヴィトンってどんなブランド??

1854年荷造り用のトランク職人であったルイ・ヴィトンによりブランドが設立され、

トランク職人と言うこともあり、丸蓋トランクや平蓋トランクなどが当時作られていました。

防水加工を施した特殊コットン素材により軽量が成功しルイ・ヴィトンのトランクは瞬く間に注目されるようになりました。

2代目のジョルジュ・ヴィトンによりモノグラムが考案されブランドのアイコンとなりました。

☆壊れたルイ・ヴィトンのバックもお任せください!

・ずっと使わずに気づけば中の皮がべたべたしている…

・ストラップが取れて壊れて使えなくなっている…

・シミや傷、汚れがひどいバック…

・付属品をなくしてしまった…

 

ジュエルカフェならこのような状態でもお買取りさせていただきます!ぜひお持ちください。

 

ジュエルカフェアピタ魚津店の店舗情報はこちらから

☆富山県 魚津市 カルティエ タンクフランセーズを高く売るには☆ 2018年10月4日

富山県 魚津市のジュエリー・ブランド買取専門店ジュエルカフェ、アピタ魚津店です!!

アピタ魚津店のブログを見ていただき有難うございます☆☆

本日ご紹介させていただきます商品はカルティエのタンクフランセーズです!

 

☆タンクフランセーズってどんな時計なの??

カルティエのタンクフランセーズは1997年に誕生しました。有名なモデルということもあり感覚としてはもっと昔からある時計なのでは?と思う方も多いかと思います。タンクフランセーズはその名前の通り【タンクシリーズ】の1つでタンクウォッチは100年ほどの歴史があります。起源となる最初のタンクウォッチが誕生したのは1919年第一次世界大戦直後となり、その時代背景ともあり【戦車のキャタピラの跡】からヒントを受けてデザインされました。100年近く経っても基本的なフォルムは変わりませんが、様々なデザインがあり幅広い層に受けいられます。

従来のカルティエウォッチは金無垢やダイヤモンドがついた時計で普段気軽に使える物ではありませんでした。ステンレス素材を使ったモデルはタンクフランセーズ誕生前にもありましたが、カルティエは普段気軽に使えるモデルを考えるために、新たなデザインを模索しました。試行錯誤して誕生したのがタンクフランセーズでした。デザインもシンプルで価格もカルティエの中では手に入れやすい物となり20年以上支持され、大人気のモデルとなりました。

 

☆タンクフランセーズのサイズ紹介!

・SM:約縦25.2㎜×横20.3㎜

・MM:約縦30.4㎜×横25.0㎜

・LM:約縦36.5㎜×横28.1㎜

サイズも3種類あり、これまでになかった小さなサイズもあり多くの女性が身に着ける様になりました。大きいサイズもあるので好きなサイズが選べます。

サイズもデザインも様々で、ステンレス×コールドのコンビの時計も人気があります!2017年には新作も登場し今でも輝き続けています。

 

☆タンクフランセーズを高く売るには?

・定期的にメンテナンスを行ってください!

5年に1度はメンテナンスをお勧めします。表面の状態が良くても中が劣化している場合もあります。

・日常の取り扱いでのアドバイス!

時計ですので強い熱源、磁気を発するものには近づけないでください。

防水モデル、非防水モデルにかかわらず使った後は乾いた柔らかいタオルなどでお手入れしてください。

・電池の交換は忘れずに!

電池の平均寿命は約3年だそうで、切れた電池をそのままにしておくと酸化してしまいます。時計の中が壊れてしまう恐れがあるので、交換は忘れず行ってください。

・使わないと思ったら売りましょう!

購入してから年数がたっていないほうがいいので使わなくなりましたら売りましょう。

 

ジュエルカフェでは只今カルティエ タンクフランセーズ買取強化中です☆☆

査定のみでも無料なので気になるお客様は是非ご来店下さい!!

スタッフ一同皆様のご来店お待ちしております♪

 

ジュエルカフェアピタ魚津店の店舗情報はこちらから

ページの先頭へ
ページの先頭へ