国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

2018年11月の記事一覧

☆富山県 魚津市 14金のネックレスお買取りしました☆ 2018年11月30日

 

富山県 魚津市のジュエリー・ブランド買取専門店ジュエルカフェ、アピタ魚津店です!

アピタ魚津店のブログを見ていただき有難うございます。

本日ご紹介させていとしてただきますのは、先日お客様からお買取りさせて頂いた14金のネックレスです。

 

 

☆金は金でも純度が色々あります。

一般的に日本で アクセサリーとして取り扱う製品は 大体18金になります。

海外では、14金が主流に使われている国もあります。

ハワイでハワイアンジュエリーを扱っているお店を見ると、日本と違ってK14のアクセサリーがとても多いんです。

ちなみに 純度99.99%以上の物を、純金と言います。

純度が低く、金の含有率は18金に比べて14金は少ないですが、14金も立派なアクセサリーです。

ですから 18金より硬く、アクセサリーとしても気軽に楽しめて、合理性を重視するアメリカ的な考えには14金のアクセサリーがアメリカで人気なのも、納得出来る事かもしれません。

 ジュエルカフェアピタ魚津店では

 銀製品を初めとする 10金 14金 18金 20金 22金 24金もお買取りします!

 

切れてしまったネックレス、一個しか無いピアスや、イヤリングなど、直すのもかなりお金もかかりますよね。

でももう使わないし…となったら、当店にお任せください。

不要なお品を売って、現金化致しませんか❔

お買い物をしている最中に、お値段を出させて頂きます。(お持ち込み点数や、お品物でお時間は変動致します)

勿論、これはお買取り出来る素材なのかな?と疑問に思われる素材のものでも、なんでもお問い合わせください。

 

 

金や、プラチナ製品で、「今もうできないかな?」と思うアクセサリー御座いませんか?

切れていても 壊れていても お買取り出来る素材の物であれば、お値段が付きますので、是非ご来店お待ちしております。

 

査定は無料なので是非一度この機会にご来店下さい☆

スタッフ一同皆様のご来店お待ちしております!!

ジュエルカフェアピタ魚津店の店舗情報はこちらから。

【富山県魚津市でエルメス買取】エルメスのバッグを高く売るには? 2018年11月27日

こんにちは!!富山県・魚津市ジュエリー・ブランド買取専門店のジュエルカフェアピタ魚津店です。最近はすっかり風が冷たくなってまいりましたが、当店は毎日21時まで元気に営業中でございます!!皆様のご来店を心よりお待ちしております。

本日は当店にお持込いただきました大人気エルメスのバッグのご紹介です。

エルメスってどんなブランド?

まずは、エルメスがどんなブランドなのかご紹介させていただきます。その歴史は1837年に初代ティエリ・エルメスがフランス・パリにてアトリエをオープンから始まりました。馬のマークのイメージが強いですが、当初は高級馬具の製造がはじまりでした。やがて、自動車の発展を予見し、馬具から鞄や財布などの製造に主軸に変えて今日に至ります。エルメスと言えば高級鞄のケリーやバーキンが有名ですがケリーの原型となるオータクロアとと言う鞄は今から100年以上も前の1892年に発表しました。オータクロアはエルメス初の鞄でしたが、やはり馬具を収納するための鞄でした。ケリーの名前の由来はモナコ王妃のグレース・ケリーです。元の名前はサック・ア・クロアでしたが、1956年正式にケリーと命名しました。また、バーキンはジェーン・バーキンのために作られた高級鞄として有名です。ケリーやバーキン以外にもエヴリンやガーデンパーティー、エールラインなどが近年人気です。

 

エールライン バサスPM ショルダーバッグってどんなバッグ?

エルメスの鞄の中ではカジュアルな雰囲気のキャンバス素材のショルダーバッグです。性別を問わずお使いいただけるかと思います。カジュアルな中にもエルメスの高級感が感じられます。エールラインはショルダーバッグ以外にも手さげタイプもあります。色味もグレーやブラウンと落ち着いた色味となっております。先に述べました通り、エルメスは創業時は馬具を製造しており、エルメス初の鞄も馬具を入れるための鞄でしたので、作りがとても丈夫です。今回ご紹介のエールラインですが、現在は残念ながら廃盤となっており、新品・未使用での入手は困難となっております。現在でもその上品なカジュアルさ、丈夫さから人気の高いアイテムのひとつです。皆様もエルメスのエールラインのショルダーバッグやトートバッグなどお持ちではございませんか?お使いにならないままタンスの肥やしにしておくのは勿体ないです!!

エルメスのエールラインのバッグを高く売るには?

・付属品は一緒にお持ちください♪

購入した時の箱、保存袋などもし、お持ちでしたら捨てずに一緒にお持ちください。

・綺麗にしましょう♪

外側・内側のホコリや汚れなどガムテープなどでさっと取り除きましょう♪

簡単にでもいいので、掃除すると第一印象が変わってきます!

・お早めにお持ちください♪

しばらくご使用していない、タンスにしまったまま・・・手放そうと思った時が売り時です!出来る限り状態の良い時に売りましょう!

古い、汚れがある、使用感があるetc・・・エルメスのバッグもジュエルカフェ アピタ魚津店におまかせください!!

・昔のお品でもエルメスの鞄でしたらお買取出来ます!!

・汚れ、落ちないシミなどがあっても、エルメスの鞄は買取出来ます!!

・箱・付属品などお持ちでなくてもお買取出来ます!!

ずっとご使用されないまま、しまったままでは勿体ないです。使わない、手放そうと思われましたらお気軽にジュエルカフェアピタ魚津店へお持ちくださいませ☆「いくら位になるんだろう?」と金額が気になると言う方も査定のみでも大歓迎でございます!!

まとめ エルメスのバッグ買取はジュエルカフェ アピタ魚津店におまかせください!!

いかがでしたでしょうか?少しでも参考になりましたでしょうか?最後まで読んでいただき、有難うございます。エルメスのエールライン、その他エルメスの鞄各種買取強化中でございます!!査定のみでも大歓迎でございます。思い出のお品も丁寧に査定させていただきます。お気軽にご来店・お問い合わせくださいませ☆

ジュエルカフェアピタ魚津店の店舗情報はこちらから

 

☆富山県 魚津市 ブルガリ B.ZERO1 高く売るには☆ 2018年11月25日

富山県 魚津市のジュエリー・ブランド買取専門店ジュエルカフェ、アピタ魚津店です!!

アピタ魚津店のブログを見ていただき有難うございます☆☆

本日ご紹介させていただきます商品はブルガリのB.ZERO1です!

 

☆ブルガリってどんなブランド??

1884年、ソティリオ・ブルガリによってブランドが創業されました。

初めは高級宝飾店として開業し徐々に時計、香水、レザーアイテムなど広がっていきました。

蛇の頭部をモチーフとしたデザインがアイコンとなり、手首に巻き付いているように見えるデザインの時計が人気とされています。

 

☆ブルガリのB.ZERO1ってどんなジュエリー??

今回ご紹介させて頂くB.ZERO1は1999年に発表されたコレクションで、ローマにあるコロッセウムをモチーフにしたデザインとなっています。発表されてから今でも次々と新作も出ており輝き続けてます。

写真のネックレスはピンクゴールとブラックセラミックを組み合わせたデザインの物でとても可愛いです。

デザインは他にもあり、ホワイトゴールド、イエローゴールド、ピンクゴールドの1つの素材で作られたタイプの物もあります。またホワイトゴールドとピンクゴールドを組み合わせた物や、ダイヤモンドや宝石を組み合わせたデザインなどさまざまなタイプがあり購入するときには迷ってしまいます。

そしてネックレスだけではありません!リングやブレスレット、ピアスやイヤリング、時計やキーリングなどもあり長年愛された理由もわかります。

 

☆B.ZERO1を高く売るには

・クリーニングしましょう!

ついてしまった傷は元に戻すのは難しいでしたが、クリーニングをして少しでも綺麗に見せましょう!

汚れが傷に見えてしまうのは勿体ないです。B.ZERO1は隙間に汚れが溜まりやすいので定期的にクリーニングをお勧めします。簡単なお手入れでお勧めなのが、歯ブラシを使ってクリーニングをすると綺麗になります。

・付属品はお持ちください!

購入した時についてきた袋や箱、レシートなど残っている物がありましたら一緒にお持ち下さい!!

なくても大丈夫です。

・まとめてお店にお持ち下さい!!

単品の場合だとお値段にも限界がありますが、貴金属や他のブランド品なども一緒にお持ち下さると価格がUPする場合もあります!「これって売れる物なのかな?」と迷われる物がありましたらそちらも一緒にお持ち下さい!

 

いかがでしたでしょうか。今月ジュエルカフェアピタ魚津店はブルガリのジュエリーのお品買取強化中です!!

査定は無料なので是非一度この機会にご来店下さい☆

スタッフ一同皆様のご来店お待ちしております!!

ジュエルカフェアピタ魚津店の店舗情報はこちらから。

【富山県魚津市 金券買取】ビール共通券(ビール券)買取しました!! 2018年11月1日

富山県魚津市、滑川市、富山市、黒部市、入善町、朝日町、お近くにお住いの皆さま

富山県魚津市のジュエリー・ブランド買取専門店ジュエルカフェ アピタ魚津店です。

ジュエルカフェアピタ魚津店のブログを見ていただき有難うございます。

ついに11月に突入しました!朝晩肌寒いことが多いですが、皆さま体調にはくれぐれもお気をつけくださいませ。ジュエルカフェアピタ魚津店は11月も元気に21時まで営業中です!!

本日ご紹介させていただきます商品は先日買取りさせていただきましたビール共通券(ビール券)です。

 

貴金属・ブランド以外にも金券類も買取行っております。こちらはビール共通券のびん・2本分のものになります。お酒を飲まれない・買われない方にはあまりピンと来ないかもしれませんが、724円分のお酒類ご購入いただけるものになります。「貰ったけど、お酒は飲まない。」とお持ち込みいただき、お売りくださるお客様多くいらっしゃいます。

ビール共通券について

ビール共通券(ビール券)は、全国酒販協同組合連合会が発行しているお酒類を購入出来る商品券のことです。「びん 633ml 2本」や「缶 350ml 2本」などの記載がありますが、額面は左下に「0724」のように記載されています。この場合は額面724円分のビール共通券と言うことになります。数種類の額面があり、1番お持ち込みの多い724円の他には、784円、706円、494円などがあります。それぞれ、色やデザインが異なります。皆様もご不要なビール共通券お持ちではないでしょうか?

ビール共通券の買取はジュエルカフェアピタ魚津店におまかせください。

・貰ったけどずっと使用していない

・お財布に入れっぱなし・・・etc

・1枚から大歓迎!!

ジュエルカフェでは有効期限がお持ち込みいただいた当日から1年以上あれば、ビール共通券各種額面1枚から買取させていただきます!お財布から出てきた、お掃除をされていて、引き出しから出てきたとお持ちくださるお客様もたくさんいらっしゃいます。即現金にてお支払い致します。

お気軽にお持ちくださいませ♪

査定はもちろん無料です。スタッフ一同ご来店を心よりお待ちしております。

 

 

ジュエルカフェアピタ魚津店の店舗情報はこちらから

ページの先頭へ
ページの先頭へ