国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

2019年09月の記事一覧

富山県魚津市ルイ・ヴィトンのハドソンお買取りさせて頂きました! 2019年9月25日

富山県魚津市のジュエリー・ブランド買取専門店ジュエルカフェ アピタ魚津店です。

ジュエルカフェアピタ魚津店のブログを見ていただき有難うございます!

本日ご紹介させていただきます商品は先日買取りさせていただきましたルイ・ヴィトンの ハドソンPMです。

 

とても綺麗な状態ですね!!

ルイ・ヴィトンの特融のヌメ革が まだ白い状態です。

バックルとポケット金具が印象的なバッグですね。


マーク・ジェイコブスによるデザイン。


高級感のあるコアラ金具とベルトの鋲がポイントになります。


廃盤商品ですが、まだまだ人気のお品です。

 

ショルダーも 調節出来て 斜めかけもできます。

 

 

ご使用されないままでは勿体ないです。

「綺麗で人気があるうちに 売ってしまおうかな」という方が多く毎日当店に 来店されます。

「使わない。」「要らない。」と思われた時が売り時です!!

ルイ・ヴィトン製品について

 

モノグラム、エピライン 、タイガライン、ヴェルニラインなど多数あります。

 

ルイ・ヴィトン買取はジュエルカフェアピタ魚津店におまかせください。

これ大丈夫かな?と言うブランドのお品も 査定は無料です。

・型崩れを起こしている

・傷や汚れがある

・中が ねばねばしている

・年代物のお品・・・etc

ジュエルカフェならこのような状態でも買取させていただきます!!

お掃除をされていて、洋服だんすから出てきたとお持ちくださるお客様もいらっしゃいます

☆お買取り出来るお品か 分からない場合でも大丈夫です!お気軽にお持ちくださいませ♪ 査定は無料です。

スタッフ一同ご来店を心よりお待ちしております。

 

ジュエルカフェアピタ魚津店の店舗情報はこちらから

【富山県魚津市貴金属買取店】K18リングお買取りしました! 2019年9月23日

 

富山県魚津市のジュエリー・ブランド買取専門店ジュエルカフェ アピタ魚津店です。

ジュエルカフェアピタ魚津店のブログを見ていただき有難うございます。

本日ご紹介させていただきます商品は先日買取りさせていただきましたK18の宝石の外れたリングです。

 

金製品でしたら画像のような宝石の取れてしまったリングもジュエルカフェでしたら買取りさせていただきます。

ご使用されないままでは勿体ないです。ぜひ、切れてしまった金のネックレスやブレスレットなどもお売りください。

「使わない。」「要らない。」と思われた時が売り時です!!

金製品について

一言に金製品と言っても、いくつかの種類がございます。金はそのままでは柔らかく傷がつきやすいため、ジュエリーに加工されたたものは金の含有率が約75%のK18(18金)が現在では一番多く流通しています。他にはK18(18金)よりも純度の低いK14(14金)、K10(10金)製品、ホワイトゴールド、ピンクゴールドなど色合いもいくつか種類がございます。金は古くからジュエリーに用いられ、世界中で愛されてきました。皆様も壊れてしまったり、サイズが合わなくなったままの金製品のジュエリーお持ちではないでしょうか?

金製品の買取はジュエルカフェアピタ魚津店におまかせください。壊れた金製品も買取致します!!

・ネックレスやブレスレットなど切れてしまっている

・指輪など変形してしまっている

・傷や汚れがある

・宝石が取れてしまっている

・年代物のお品・・・etc

ジュエルカフェならこのような状態でも買取させていただきます!!

お掃除をされていて、引き出しから出てきたとお持ちくださるお客様もいらっしゃいます

☆金製品か分からない場合でも大丈夫です!お気軽にお持ちくださいませ♪ 査定は無料です。

スタッフ一同ご来店を心よりお待ちしております。

 

ジュエルカフェアピタ魚津店の店舗情報はこちらから

☆ロレックスをお買取りさせて頂きました!! 2019年9月15日

富山県魚津市、滑川市、富山市、黒部市、入善町、朝日町、お近くにお住いの皆さま

富山県魚津市のジュエリー・ブランド買取専門店ジュエルカフェ アピタ魚津店です。

本日もジュエルカフェアピタ魚津店のブログを見ていただき有難うございます☆

本日ご紹介させて頂くお品物は、先日お買取りさせていただきました、

ロレックス エクスプローラーの腕時計です。

スポーツロレックスの基本とも言えるモデルで1953年に誕生しました!

エクスプローラーを高く売るためのポイントは?

・ギャランティカード・余りコマ・箱などの付属品を一緒にお持ち下さい!

ギャランティカードは正規品であることの証明となります。余りのコマも付属されていた物は一緒にお持ちください!査定額UPのポイントになります。ぜひ本体と一緒にお持ちくださいませ!!

本体のみのお持ち込みでも大丈夫です☆

・定期的にオーバーホールしましょう!

オーバーホールとは、ロレックスの分解・洗浄を行うことです。車で言うと車検みたいなものですね!オーバーホールによって、ロレックスの時計は半永久的に使用出来る特徴があります。オーバーホールを定期的に行わないと、内部の劣化などに繋がる場合もあり、査定額が変わってくる可能性がございます。数年に1度はオーバーホールしましょう!また、オーバーホールの明細や保証書も捨てないでお持ちになられたほうが査定金額に差が出てくる場合もありますのでそちらも一緒にお持ちください!

・ご不要と思ったら、お早めにお持ちください!

お使いにならないままお手元に置いておくと、経年劣化や流行の移り変わりによって、価値が下がってしまう可能性も・・・また、ロレックスの場合はオーバーホール代金も高額なため、ずっと箱にいれて置かずに使わないと思いましたら是非1度お持ちください!!

キズがある、動かないロレックスもお任せ下さい!

・文字盤のガラスが割れている

・全体的に傷がある

・振っても動かない

・ベルトが壊れている

故障や不具合が見られると買取不可のお店も存在しますが、ジュエルカフェアピタ魚津店ならこのようなお品物でもお買取大歓迎でございます!壊れているからと言って処分されるのは勿体ないです!!

査定は無料なので是非お持ちください!スタッフ一同皆様のご来店お待ちしております☆

ジュエルカフェアピタ魚津店の店舗情報はこちらから

ページの先頭へ
ページの先頭へ